koko8のブログ一覧

2018年10月23日 イイね!

徳島県へ行ってきた。

徳島県へ行ってきた。日曜日はうどん県に弟夫婦を送るついでに徳島県を観光してきた。

「かずら橋」

山奥なのにめちゃんこ観光客多かったです、山奥なのにYOUの方が沢山観光してました。

なんとか溪、とても深ーいです♪(´ε` )

絶壁にエアー放尿してる小便小僧・・・ここ行く道中の山道が観光地なのになかなかの酷道でした。

道中の道の駅で食べたお蕎麦 祖谷そば つなぎが少ないらしくすぐ切れる短いお蕎麦でしたが美味しかったです。

道の駅「大歩危」より 眺めのいいとこに電車が走ってました。

次回は嫁ちゃんが鳥取に行った事ないと言うので鳥取に行く予定〜義理姉さん頑張ってお接待します。

Posted at 2018/10/23 21:40:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平和な日常 | 日記
2018年10月20日 イイね!

エボルタ君。

エボルタ君。今日は地元にエボルタ君が来てるというので見に行って来た。

大阪から徒歩で広島の宮島を目指しているそうな。で、宮島の海を泳ぐそうな。

スタッフの方も凄くいい人で貴重なエボルタ君持たしてもらいました。

頑張ってエボルタ君!明日は福山の公園を出発してcafe ことり日和を目指すそうです。

おまけ こんなの作って応援してきた。

乾電池はエボルタ!

Posted at 2018/10/20 20:53:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年10月08日 イイね!

金持神社と気まぐれ道の駅の旅。

涼しくなったので犬のお散歩がてら道の駅巡りへ・・・。

「メルヘンの里新庄」へ・・・「がいせんさくら新庄宿」に改名してた、メルヘンがどっかいってました。
お餅が有名だそうです、大福を購入〜めちゃ美味しかったです。
マンホールカードもゲット♪(´ε` )

すぐそばには桜並木があります、春に行くといいかもねぇ

道中、「金持神社」と書いて「かもち」と読む、金運アップ神社へ行ってきました、絵馬書いて願掛けしてきました☆ミ

その後・・・「にちなん日野川の郷」へ、トマトソフトクリーム食べました。ここの道の駅変わっててお買い物すると一品に着き 森林保持かなんかの目的で自動的に1円寄付されます。

おまけ・・・ここのトンネル・・・トンネル内マジ即超急カーブでびびった(´∀`)

今度は何処に行こうかなぁ〜 ただ今 23箇所収集、コンプリートには程遠い(*´-`)
Posted at 2018/10/08 21:27:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 平和な日常 | 日記
2018年10月06日 イイね!

ご当地マンホールキーホルダー。

ご当地マンホールキーホルダー。地元のご当地マンホールキーホルダーをゲットです。

カブトガニがワンポイントで可愛い。

呉では戦艦大和のマンホールキーホルダーが販売されてるそうで今度買いに行こう♪(´ε` )

Posted at 2018/10/06 20:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 平和な日常 | 日記

「JAのスタンドだけど5円引きで146円は助かる。
でももっと安くなってほしい。」
koko8です。 ゴテゴテしくなったオデッセイと無駄に赤いエディックスに乗ったり乗られたりしてます(´・Д・)」

<< 2018/10 >>

ハグレメタルなみに恥ずかしがりやさんです。
ハトエッセハトエッセ * moon・headmoon・head
SenapapaSenapapa Mar-kunMar-kun
ね ぇね ぇ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ただ今13万㎞の赤色エディックスです、キュートなお尻がチャームポイントです。 「ピンク ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
相方の相棒です☆ミ マクロムのステッカーが目印です。 V-Visionのエアロとバルケン ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
相棒の愛車★ミ 見た目はシンプルに~ 、オーディオメインのウィッシュ号♪良く鳥糞がついて ...