
登場人物
オレ 友人 後輩
外人×6
むか~しむかし、沖縄県にオレがいました。
オレは、生まれた時から女の子が大好きで
鳴き声も「女の子~ッ!!女の子~ッ!!時々男の子~ッ!!」
でした。
オレ「女の子と飲みたいなー。どんなしたら飲めるかなー。そうだ!今日はビール祭りだ!ビール祭りへ行こう!」
という事で友人&後輩を引き連れて名護のビール祭りへ向かいました。
予想通り人間がゴミのようでした。
オレ「とりあえず、この会場のビールを空にしてやるか」
友人&後輩「ぉお~ッ!!さすがっすねアニキ!!」
10分後…
ビール3杯程で酔っ払ってるオレがいました。
とりあえず、何か食べないとヤバい。このままでは死ぬ。
そぉ思ったオレは
オレ「オレがこのテントの席取っとくからテメーら何か食い物買ってこいや。」
友人&後輩「ファック!!」
友人&後輩が買い出しに行ってる間にオレは酔いを覚ます為に目をつぶってました。
するとどぉでしょう?
どこからともなく声が聞こえてきます。
JAPAN no bunka ha subarasi-ne!!
カタコトだったので見なくてもすぐ気づきました。
外人や~ん
早くどっか行けFUCK!!
と思いながら
目を開けると
いました外人目の前に。
しかもオレが友人&後輩の為に取ってた席を全て奪われました。
挙げ句の果てには友人がオレに預けたビールまで取ろうとしました。
オレは満面の笑みで
触るなクソがッ!どっか行け!
と言いました。
するとどぉでしょう
向こうにオレの言葉が通じたのでしょうか
外人の勝手に自己紹介が始まりました。
外人「マイネームイズ
スズキイッチロー!!」
Yeahーーーーー!!!!!!!
ものすごい盛り上がりでした。
周りの視線がすごかった。というかテンション上がって自分のビールこぼした。
外人の自己紹介終わって
からの~
What your name??
来ました。
mutyaburi!!
まだ酔いが完璧に覚めてないけど覚めつつあるビミョーな感じだったんで
面白い事を出来る気がしませんでした。
なので普通に
My name is
Syouki Nakadaーーーーーー!!!!!!!!
と言ったら
Oh そぉですか~
みたいな、シケた感じで返されたのを今でも覚えてると言うオレの久しぶりのブログ!!
おわり

Posted at 2011/12/10 00:31:58 | |
トラックバック(0) | モブログ