みなさま、こんばんは!
3月の決算から4月の新年度まで・・・なんだかバタバタでした。
春は毎年体調を崩すので気を付けないと!
でも疲れたときこそミニちゃんに乗って近所をドライブするのが今の楽しみです♪
さてさて。
日曜日はAGOさんに3回目のオイル交換をしに行きました☆
そろそろオイル交換の時期かな~と思っていたところに、ジャンタクさんも行くということだったので駆け込みでお願いしてしまいました。
ジャンタクさんにお願いがあったので・・・。ふっふっふ(笑)
着いたところでちょうどのキリ番!
5000キロごとにオイル交換している計算ですね♪
今回はオイルフィルターも交換してもらいました。
ミニちゃんが高い高いされている下で、みなさんとお茶をしながら日向ぼっこしました。
いい天気でしたね~。
k-TAさんの神業で握手寸前のミニちゃんたち(笑)
車高の違いが分かりますね!
今年はお花見らしいお花見をしてないな~と思ったら、近所の神社にちょっとだけ咲いていたので一人カメラを抱えて撮りに行ってきました。
うちのすぐ目の前にあるんですが、4年目にして初めて行きました・・・。
そして。
最近ずっとミニでiPhoneを繋いで音楽を聞いていたのですが、ただのAUXで繋いでいたのでクルマから降りる時にiPhoneを停止し忘れて朝乗ってみたら電源が切れてる・・・なんてことが相次いだので、色んな口コミを見てコレを買ってみました。
これはAUXとシガーソケットに繋ぐ線が途中から1本になるので、けっこうすっきりします。
エンジンオフで自動再生オフになるので、朝乗ってみたら充電切れなんてこともないです♪
これを決めるのに色んな方のアドバイスもいただきました!
教えてくださったみなさま、ご親切にありがとうございました☆
水曜、木曜が一番体力的につらいのですが、乗り切っていきましょう!!
Posted at 2012/04/11 21:40:56 | |
トラックバック(0) | 日記