
今日は朝からミニちゃんで犬のフ○をそれはもう思い切り踏んでしまって、1日ブルーでした・・・。
帰りに恵みの雨が降っていたので、わざと思い切り水溜りにダイブしたのですが、落ちているか不明です・・・。早く洗車したいです。。。
土曜日はフットサルクリニックなるものに参加申し込みをしていたのですが、雨で中止になってしまいました。勢い余ってまたジャージを買いに行ってしまいました(笑)
日曜日の試合には出たのですが、何もできず・・・。悔しいです!
学生時代の部活根性が出てきてしまいました。でも体が言うことを聞きません(笑)
でも運動のおかげか、少しずつ風邪を引きにくくなってきました♪
みなさんも風邪にはお気をつけください!
先週Perfumeのアルバムを買ってから、テンションあがってます!!
来月のライブが楽しみです♪
年末に少々お金を使いすぎてしまったので、ミニちゃんのドレスアップ妄想はお休み中です☆
Posted at 2011/12/06 21:49:51 | |
トラックバック(0) | 日記