2010年10月08日
今日、仕事の関係で、事務所に行く途中、パトカーに止められました。
スピードも出てないし、止まるとこは止まったし、なに?
て感じでした。
お巡りさんが言うには、テールランプがクリアーなのは、整備不良だそうです
クリアーランプは叔父がしたもので、何年も捕まらなかったと聞いてます。
お巡りさん……点数稼ぎは止めて欲しいと思ったけど、すなおに切符もらいました。
点数1点 罰金は7000円です。
安全運転を誓った矢先での、捕まり、凄くショックです。
携帯の番号も聞かれた?
なぜ?かな?
去年スピードで捕まったけど、電番は聞かなかった(>_<)
なんか嫌な感じで帰って来ました。
それより、罰金の7000円は今の僕にはきついです。はらえなかったら、一ヶ月後に逮捕だそうです(>_<)

Posted at 2010/10/08 00:43:24 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月07日
今日、夕方 叔父から電話あり
インサイト止めて、新車買ったと言うのです。
???なにそれ?
あれだけインサイト弄ってて、もう飽きたんかいな~となげきです
6時頃に来ました
え? CR-Zです………
プチドライブ行きました。
インサイトとは格段に違いました
スタイルもカッコイイです
叔父が二年乗っていたインサイトを捨てて、CR-Zに乗り換えたのは、解る気がしました
叔父の事だから、CR-Zも走り屋仕様にするのかな?
僕も欲しいけど、今はライフ好きだから、いいや(^_^)

Posted at 2010/10/07 19:35:19 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月06日
走ってると、100㌔でもたいしたことない感じで走れる
だけど歩行者になると、危ない!って思ってしまう。
麻痺してるのかな?
ただ、麻痺してるドライバーと歩行者の方が優先でしょ!的に歩いてる市民とのタイミングの悪さで事故は起きると思う。

Posted at 2010/10/06 20:01:01 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月05日
久しぶりにポスト覗いたら、国政調査なる物が入ってました。
なにこれ?
とりあえず書く事にした、テレビのCMでもしてるしね(>_<)
パスとか無理なのかな?
だって書いてる事良く解りません(>_<)
適当に書くしかないよ~
全然意味解りません
僕だけなのかな?
この解らなさ??
え~ぃ もう いいや!
理解出来るよう解りやすく、説明文書いてほしいと思う、僕です
…………僕だけなの?

Posted at 2010/10/05 20:53:16 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月05日
今日は、埼玉に仕事に行き
帰りの事です
後ろに僕と同じライフが付き
よ~く見るとエアロも色も一緒
ただ、向こうは若干低い
タイヤもツライチ
へ~ぇ (^_^)と感心してて
2車線になった途端に、右から
あ!っと言う間に置いて行かれた。
こちらは、60㌔のちょい出し程度でしたが、一瞬で100㌔は出てるかのような加速で、びっくりです(>_<)
横に並ぶ瞬間に、パシューンと言うエンジン音で、ターボ付けて、それも弄ってるみたいな感じでした。
凄いライフと遭遇した事に変な感動を覚えました(^_^)
ただ、お巡りさんには、捕まらないように、と同じライフ乗りとしては、思います(~_~;)

Posted at 2010/10/05 18:18:43 | |
トラックバック(0) | モブログ