
天候は良くなかったですが、久々に
138Nさんとオフ会をしました。
今回も夫婦での参加です。
早朝ガソリンを久々に入れます。
※セリカクラッチ交換で約1ヶ月ぶりに給油です。

平日の水曜の為どのくらい混むかわからなかったので8時30前には自宅出て
10時10分頃には到着。

また前回と同様の新三郷のらら●ートに到着し、見晴らしの良いところに止めます^ ^。

早めの到着だけあって時間に余裕あるので奥さんに新クラッチ踏んでもらいました!
うちの奥さんは2010年に3号機セリカ納車の翌日?に運転してもらいそれ以来のクラッチ踏みです。
MT免許ですが普段ATのみなので乗りずらいと思います。
わたしのセリカは4台目ですがいつも理解してもらっています。感謝【笑】。

道路こみの為11時21分到着の138Nさん。

また隣に停めてもらいました。
やはり最初は●は減っては●●できぬとの事で昼食です^ ^。

お昼選定はコメダ珈琲にしました。
ボリュームあります^ ^!

ゆっくり食べながらお互い近況報告しながら1時間弱。
ここから、セリカへ。
気になるコーションプレートを見せてもらい、わたしからはこれを元に作った複製プレートを渡しました^ ^

冷房のプレートは状態最高なので採用させてもらってます【笑】。

2台ライトup。今回はフォグランプについて色々談義。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/848158/car/2118490/5614333/note.aspx

138Nさんはこのオリジナルの点灯がいいそうです。

わたしは現代風にしないとダメなので
ここで個性が分かれますね!

去年会った時は16インチ純正アルミ、今年は17インチマイスターS1。
リアより

ワイパーブレードは新品入手だそうです。わたしも考えようかな。

リアハッチのダンパーは大型ウイング用【後期】でばっちし上がりますね。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/848158/car/2118490/5810460/note.aspx
バックドア ロワー ストッパクッション交換
ここは新しいとクッション良くなります。

オリジナルで27年とても綺麗な赤を維持していて毎度驚かされます【笑】。
また今度は、野外で集まってみたいと思います。

トータル64.2キロ走行。
今回からクラッチの慣らしもあるので3000回転以上は上げていません。
Posted at 2022/07/16 17:48:19 | |
トラックバック(0)