• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月20日

シュトーレンできました *\(^o^)/*

シュトーレンできました *\(^o^)/*

今朝のシュトーレン (´・_・`)






昨年のシュトーレン(´・_・`)




ほとんど変わらないね ^ ^







夜中の0時過ぎ

この冬1番寒かったよ(´・_・`)

この後、氷点下まで下がったかな?



さすがの僕も屋根は開けなかったよ(^◇^;)笑







全豪オープンテニス

錦織圭選手 3回戦進出!


日本は今1番寒くて凍っちゃってるのに

オーストラリアは真夏です



画面が小さいよ(´・_・`)






ブログ一覧
Posted at 2016/01/20 10:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2016年1月20日 11:38
積もりましたねぇ。
ここは、男らしく、雪ごと開けてパーッと……
無理ですね。
暫くは冬眠ですかね。
暖かくして、御過ごしください。
m(._.)m
コメントへの返答
2016年1月20日 11:43
積もりましたぁ

5°Cを切る位から屋根を開ける気力が失せますね(^◇^;)

でも明日、gtvで鈴鹿サーキットを走っちゃうんですよ(^ー^)ノ
2016年1月20日 11:39
こんにちは!

これはこれは出来の良いシュトレンですね(^ω^)

年末にオーブンで作ってみようかと思うも、断念しましたw
コメントへの返答
2016年1月20日 11:48
こんにちは〜(^ー^)ノ

美味しそうに出来ました^ ^

って、飴ちゃま お家でパティシエやってるんでつか!

食べてみたい〜〜^ ^
2016年1月20日 17:41
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

40°Cを超える全豪オープンとは真逆に

今年も積もりましたネw

日清食品さんコートの上に水を入れた

カップヌードルが自然と出来る様・・・

メーカーはやらないか(笑)
コメントへの返答
2016年1月20日 19:24
こんばんは〜(^ー^)ノ

錦織選手も真冬と真夏を行ったり来たりしてたらびっくりしちゃうよね^ ^

さてさて、カップヌードル食って仕事行ってきますぅ(=゚ω゚)ノ
2016年1月20日 17:49
ちょいっす、オネエ🌸

オネエがついにパティシエに!?かと思っちゃったよぅ~(*´﹃`*)

去年はどうしてニャガーさんだけお砂糖抜きなの??


ちゃんと雪用のブーツを履いているのかしら?オネエもビッグ羽根ちゃんも・・・無理は禁物だじょ~( •̀ .̫ •́ )✧

こちらは良いお天気だお(^_-)-☆ たまには雪合戦したいと思っちゃうよぅ。。。

ちなみにあたしは雪の通勤時はピンヒールのブーツを突き刺して歩くんだじょ(#^.^#)
コメントへの返答
2016年1月20日 19:30
グッチョイス!(^ー^)ノ おにい

去年はね、夜勤が終わってにゃがーさんで帰宅したばっかだったのでにゃがーさんにはお砂糖が載ってないんだお(´・_・`)

滑らずに帰れて良かったお

おにい!ピンヒール履くのかい!!W(`0`)W

スパイク代わりだな(≧∇≦)笑

おにいのピンヒールでグリグリ踏んづけて…

あ、誰か来たかな… ヽ(´o`;笑
2016年1月24日 9:14
おはようございます!…m(__)m

当方から見たらコッチの初雪よりも全然少なくて、手短に雪下ろししてGO!か、窓だけ雪下ろししてその他は走っている最中に落ちるでしょう!の積雪レベルに見受けられます!…f^_^;

そうは言っても雪自体に慣れていない、雪に対しての準備もしていないので簡単に交通網が麻痺するのだと思います!…(^^;)

A川市も今回の爆弾低気圧に関してはほぼ無キズでした!…(^^ゞ
コメントへの返答
2016年1月24日 9:33
おはようございます(^ー^)ノ

Mr.クレーンさんは北海道ですもんね!^ ^

名古屋では一冬に2度程シュトーレンができるくらいで、それもだいたいその日のうちに消えて無くなります

ぼくなんかスタッドレスタイヤもチェーンも持ってないんですよ

それでも何とかなっちゃいます

何ともならい時は諦めてお家で寝てます笑( ^ω^ )


プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation