• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

風にも負けず

風にも負けず



今日は太陽が出て良い天気なんだけど


低温で風が強かったです







風が強いとボールが流れてうまく打てないです(´・_・`)



ミスったら全部風のせいにしますヽ(´o`;笑







腹違い種違いの弟


山ちゃんのコペン セロ








気温1℃


今日は2台とも屋根は開けずに帰りました








イカとエリンギのペペロンチーノ


美味しいよ^ ^








ブログ一覧
Posted at 2016/01/24 19:15:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 20:04
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

寒いですネw

こちらもお昼前の気温1°Cでした(´゚ω゚`;)

本格的な寒波 ポーさんも凍結 強風

お気を付けてw(*´ω`)o
コメントへの返答
2016年1月24日 20:38
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

今日も朝から寒かったですねぇ〜〜W(`0`)W

この寒波過ぎたらひょっとしてもう春かな?

あともう少しのガマンですね^ ^

2016年1月24日 21:01
こんばんは お疲れ様です (^O^)


今日は 風が強かったですね (^_^;)

poeさんの ロングヘア~が

なびく画も 様になりそうですが ❤

➰🌀巻き込みは キツいですものね (*^▽^*)
コメントへの返答
2016年1月24日 22:18
こんばんは〜(^ー^)ノ

今日は日本中が風強かったのかな?

ぼくはテニスをすると凄く身体が熱くなるので、上着のウェアをすぐに脱いじゃうのですが、今日は最後まで着たまま、ニット帽までかぶってテニスをしていました(^◇^;)

帰りの車も屋根は開けずに帰りました´д` ;笑
2016年1月24日 22:01
そう、今日は天気はいいけど、強風な1日でした。
こんなときに、ロブショットしたら、どこ飛んでいくことやら。
風に負けない強い玉ですね。
コメントへの返答
2016年1月24日 22:22
強風の中でテニスはしんどいですね〜

強い球を打ちたいのですが、フレームショットの連発でした(^◇^;)笑
2016年1月25日 20:03
ばんばんわ~、オネエ🌸

今日テニスしたけど、無風であったかだったお(^_-)-☆ でも、今朝はこちらでも氷点下になったんだ(@_@) 

あたしは、風下の方が目いっぱい打てて楽ちんなんだ~(#^.^#) 全然上達しないんだよね。。。。

イカがプリンプリンで、お料理上手なオネエなのね~♡ あたしのお手製アンチョビをあげるね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年1月25日 21:13
ばんばんじぃ〜〜 おにい (^ー^)ノ

今日は昼に起きてみたらなんと太陽出てるのに、またまた車がシュトーレンになってた!W(`0`)W

えぇ〜〜!猛烈寒い予報だったけど雪の予報は無かったのにビックリ!

ちゃむいね

おにいはパワフル過ぎて風下でないとホームランになるんだね(^◇^;)

大阪なおみとチカラ勝負しちゃえ〜〜!(≧∇≦)笑

錦織くん、モハメドアリ笑にストレート勝ち!

絶好調だね!

優勝しちゃえ〜〜!(=゚ω゚)ノ

スーパーでまるっぽの冷凍イカが一杯100円!

大量に買って冷凍庫に入れてあるんだお

火をとうし過ぎないように注意注意、プリプリ美味しいよ^ ^

おにいはアンチョビも自分で作っちゃうのかい⁈

食べたいお(≧∇≦)



プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation