• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

モーニング・アイランド

モーニング・アイランド




土曜の雨も上がり





スカッと晴れた日曜日


先ずは近所の焼きたてパン屋でモーニング


買ったパン🥖を店内で食べられコーヒーも飲み放題☕️



さぁ今日は思いっきりオープンドライブ






隣の新美南吉記念公園でウォーミングアップ







隠れ家キャンドルファームへ







全然隠してないじゃん















ぬ〜〜ん






今日はポカポカあったかいから冷コー














犬の楽園










クアドリフォリオ🍀に埋もれて








マスター、芝刈り機のエンジンかからないって







どれどれ







OHV








点火栓が点火せん



😬







監督、如何ですか?








くんくん、湿ってるから駄目🙅







水飲も













空冷エンジンを真上から冷却するファン


これ見ると思い出す













ポルシェ917K





いつ観てもカッコいい








これもいつかガルフカラーに塗って


栄光の芝刈り機にしよう







マスター、30年もアメリカに住んでたって


趣味でドラム叩いてたって


ここは幾ら大きな音出しても構わないので遊びでバンドやろうって







久しぶりに押入れからセルマーとフルート引っ張り出して持ってきましたよ



指が動かんよ




40年前にサックス🎷を始めるきっかけになったナベサダ



楽譜本まだ持ってた



モーニング・アイランド
カリフォルニアシャワー
オレンジエキスプレス
マイ ディア ライフ



懐かしいね




その当時FMラジオで毎週土曜日の深夜にやってた
ブラバスクラブ渡辺貞夫 マイディアライフって放送


エアチェックした山程のカセットテープは今はもう無い




その後、色々ジャズを聴きまくってマイルス・デイヴィスにはまって


やっぱりコルトレーンやウエインショーターにはまって


テナーやソプラノまで始めて


やっぱりアドリブが出来なくて 笑






また初心に戻ってナベサダから練習してみようか









さ、テニス行くよ



















ブログ一覧
Posted at 2017/04/03 08:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年4月3日 9:53
おはようございます (^o^)


▽・ω・▽puffちゃんも

☕すっかり お気に入りの場所ですね❤



poeさんは ホント🚘🎷🎸多趣味で

所さんや 岩城滉一さんみたいです🎵 (∩´∀`∩)

コメントへの返答
2017年4月3日 10:12
おはようございます〜ヽ(・∀・)

ここは本当に犬天国です🐶

もともと蜜柑畑🍊だったのをマスター土地買ってパターゴルフ場⛳️にしたんだけど、ゴルフやるお客さん全く来ないの😄

でドッグラン🐕にしようかって考えてるみたい٩(^‿^)۶

もう既にドッグランだけど(≧∀≦)笑
2017年4月3日 10:45
ポーさん、こんにちは(^^)

マスターとも意気投合して、ますますPuffちゃんのお気に入りの庭と化していきますねー(笑)

しかし良いところ見つけましたね!

こりゃ私も入り浸りそう😁

しかし私は海の男! 只今、カモメとにらめっこ中(笑)
コメントへの返答
2017年4月3日 11:36
🐽〜ちゃん、こんにちは😃

うちから🚙💨で15分くらいの近場

もうテント🏕張って🐶と住み着いちゃおっかな😆

🐷ちゃんは釣り師🎣ですもんね

海🌊の漢! カッコいい!

是非⛴漁船に乗ってマグロ100匹釣り上げてきてください!

次に会えるのは三年後?😄

2017年4月3日 12:48
こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

ポーさんとパフちゃんもお気に入りの

隠れ家のカフェで芝刈り機からガルフポルシェへと

楽しい展開ですネ(*^^*)


ナベサダも懐かしいですね♪

学生の頃兄が吹奏楽部でヤマハのスクールへ

通う音楽好きだったので

私もよく聴きましたヨ〜!

これからポーさんの音楽セッションの

動画を楽しみにしています〜(*´ω`)o

P.s此方はギターサボってます〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2017年4月3日 18:21
こんばん〜ヽ(・∀・)

犬も人間もそれぞれ楽しめる、中々こういう所無いですよね😉

あれもこれも、やりたい事が多過ぎて困ります😅

さぁ〜て、次は何しよっかな☺️

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation