• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月08日

雨の日はローストビーフ

雨の日はローストビーフ







今日はローストビーフを作りました








焼く前









いい感じに出来上がりました





焼き豚も好きだけど


たまには焼き牛もいいね












先月もローストビーフを作ったんですが、

低温加熱するのに40分くらい時間がかかるので


Puffりんとちょいと公園に遊びに行ったんです







気が付いたら2時間たっていました






ローストビーフはなんか石のようになっていました












なので、ローストビーフを作るときは、



間違っても途中で犬と遊びに行けない





雨の日に作ることにしました






ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/04/08 22:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年4月8日 22:07
ローストビーフ作るんだね〜
本格的〜
メッチャ美味しそうですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年4月8日 22:53
今日は上手く出来ました(^^)

加熱する時間、難しいです(´∀`*)
2017年4月8日 22:09
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
なまら・・・美味そう邪魔医科~(@ ̄ρ ̄@)
食べ鯛( ^ω^)・・・ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2017年4月8日 22:57
アト1さん、こんばんは〜(^-^)/

今日のはレアでトロトロ、上手く出来ましたよ(^^)

ローストビーフ丼のお店探して食べてみてね!

じゃ股!♪( ´θ`)ノ
2017年4月8日 22:45
puffりんもローストビーフ食べたのかなぁ~~~
ユウア君はお肉が大好きです(^^♪
コメントへの返答
2017年4月8日 23:01
これ作ってる時、Puffりんさすがにヨダレダラダラでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

これをあげる訳にはいかないので、ワンちゃん用のおやちで我慢してもらいました(^^)
2017年4月8日 23:42
ポーさん、こんばんは(^-^)/

ポーさんが、料理作ってる〜〜!

しかもローストビーフ⁉️ かなり上手に出来ましたね。

Puffちゃんが、食べたそうに見てる姿が想像できます😊
コメントへの返答
2017年4月8日 23:53
🐽〜ちゃん、こんばんは(^-^)/

先月、大失敗したので、二度と自分で作らないでおこうと思ったのですが、悔しいのでリベンジしました٩( 'ω' )و

まぐれですが上手く出来ました*\(^o^)/*

Puffりん、あまり食べない子ですが、この匂いにはヨダレダラダラでした( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017年4月9日 6:35
おはようございます (^o^)


うわ~っ 美味しそう💓❤💕 ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

🌸お花見の名所で 屋台などで販売したら

大繁盛💰💰💰 間違いナシですね✨
コメントへの返答
2017年4月9日 8:09
おはようございます( ^ω^ )

レアなローストビーフ、美味しいね(´∀`*)

こないだの、ワンちゃんのマルシェでもローストビーフの屋台が出ていました(^。^)

ローストビーフ丼!そそられますねぇ〜〜(^ー^)
2017年4月9日 20:46
こんばんは、旨そうなローストですね~(^^)!

小生も先日、牛肉のたたきを作りました(´・ω・`)b
たたきは中が生なので、ちょっと恐る恐る食しました(笑)。
コメントへの返答
2017年4月9日 21:16
飴ちゃま、こんばむは〜( ^ω^ )

あっ!ローストビーフ、日本語で言うと、たたきだ!(°▽°)

ぼくのばやい、賞味期限を過ぎてからは熟成期間と認識しておりますぅ〜( ^ω^ )

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation