• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月08日

オープン日和でプラネット

オープン日和でプラネット


先月に引き続き第一日曜日

今年初のcars & coffee in オートプラネットに🐶Puffりんと行ってきました。






大盛況


1月7日と言うのなんとも良い陽気でオープン日和です

















みん友さんとも合流










ジュリア1750GTV






S600






外ヒンジ







フューエルリッドキャップ







一つ一つのパーツがみんな味があって愛おしい












犬とS600






犬とミジェット






犬とコブラ






犬とバート・レイノルズ








7に鏡餅







XKR コンバーチブル

やっぱりこのジャガーのスタイルは好きです

XK8コンバーチブルがダメになって、次に乗るオープンカーを何にするかの候補に真っ先にXKRコンバーチブルがあったんですが、良い出会いが無かったです。





犬とてんとう虫







犬とNコロ



三丁目の夕日シリーズだね






10時、オートプラネットが開店したので探検






跨いで







このインディアンの空冷エンジン、カッコイイね































午後からテニスの初打ち🎾があるので皆さんとここで別れました










今年初めてのテニスも、良い陽気で調子が良かったです



Puffりん、さあ帰ろう




ブログ一覧
Posted at 2018/01/08 02:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 6:42
おはようございます〜(=゚ω゚)ノ

魅力的な旧車とパフちゃんU^ェ^Uって観ていたら…

犬とバート・レイノルズって⁉︎
笑っちゃいました(σ≧∀≦)σ

オフ会でお友達と一緒に盛り上がったり

バイクに跨ったり

テニスで汗を流したりと

ポーさん年明けより元気ハツラツ〜☆ですね
(*´ω`)o
コメントへの返答
2018年1月8日 11:10
おはようございます〜(^-^)/

今日は祝日だというのに残念な雨☔️ですが、昨日の日曜日は最高のオープンカー日和🌞でした❣️

若い頃、トランザム、カマロ、コルベットに憧れましたねぇ、アメ車が一番元気な❓時代

結局アメ車はリンカーンコンチネンタルとバラクーダーの2台しか所有しなかったですが、おおらかで気持ちよかったです😊

Puffりんも僕も暑いのが苦手なので、今のうちに弾けまくりますよ❗️٩( ᐛ )و

2018年1月8日 6:46
おはようございます (^O^)


学生の頃に ⛽スタンドでバイトをしていたので

ひと昔前の🚘車の給油口の造形は

特徴的でインパクトがあったのを思い出します 😆


🏍️Indianのヘッド💖 近代的ですが

美しい造りですね d=(^o^)=b

コメントへの返答
2018年1月8日 11:34
おはようございます( ^ω^ )

今の時代、日本も殆どセルフ給油が普及しましたが、昔は全て店員さんに給油してもらってましたもんね⛽️。

給油口の場所が車によって右、左、前、後ろ、様々なのに車種見ただけで判別するのが凄いなと何時も思っていました😃 プロですね😉

インディアンがこんなに沢山のラインナップを揃えて復活してるとは知りませんでした

インディアンにも水冷エンジン車も有るのですが、やっぱりこの手のバイクは空冷に限りますね❣️☺️

2018年1月8日 7:21
日曜はとてもいい天気でしたね。
イベント日和。
また巨大カーショップの集まりですね。
素敵な車がお集まりだこと。
やっぱりニャガー
素敵です。
また、いつかいい出会いが有ると思いますよ。
コメントへの返答
2018年1月8日 11:43
おはようございます、せんせ😊

ぼくは雨の日以外は年中屋根を開けっぱなしですが、真夏より真冬でも太陽が出てると余程気持ちの良いオープンドライブが出来ますよね❣️

このイベント、スーパーカーから軍用車から三丁目の夕日まで何でもあり、

ゆるくてお気楽なのが良いですね😉
2018年1月8日 11:22
ポーさん、今年も宜しくお願いします( ¨̮ )

ポーさんとpuffちゃんにとって、素敵な1年になると良いですねっ!
コメントへの返答
2018年1月8日 11:47
🐽ブ〜〜ちゃん❗️
こちらこそ宜しくお願いします❣️😊

素敵な奥様と今年も楽しくお幸せにお過ごし下さいませね❣️☺️

プロフィール

「なかなかやるでしょ❣️😉
以前この場所に他の車がこんな感じで駐車してて、「をいをい危ねえ〜なぁっ!😬」て見てたんですよ。
自分の車を停めて見てみたらびっくりした。
運転席からはミラーでも全く見えないの、
やばいやばい😅」
何シテル?   03/05 05:20
poe ポー インスタにいます。 https://www.instagram.com/reel/C0uTo5FSgnB/?utm_source=...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソール取っ払いw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 01:08:24
まさ@もりさんのジープ ラングラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 08:12:38
I'm Not In Love 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 09:32:22

愛車一覧

ボルボ C70カブリオレ C70 (ボルボ C70カブリオレ)
普段乗りと愛犬Puffりんとのオープンドライブをする為に、ジャガーXK8コンバーチブルか ...
ホンダ ジャイロUP ジャイロ Puffりん号 (ホンダ ジャイロUP)
愛犬 ボーダーコリーのPuffとのお散歩ツーリング用、昭和の2ストローク、マロッシ68😉
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
クラウン二台目 S11 2800ロイヤルサルーン アバウト 35年くらい前に所有
ホンダ XLR250R ホンダ XLR250R
約30年前の写真 赤いエンジンが好きでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation