今年も残り2日ほどになりましたね!!
これが今年最後のブログだと思います。
前回のブログで書いたようにステージアが納車された2週間後にコス痛の下関があったのですぐに痛車化しました!!
何に乗り換えるのかそこまで隠すつもりもなかったので知ってる人もいたのですが、何に乗り換えるか知らなかった人、乗り換えすら知らなかった人はビックリしたのではないかと思いますw
知らなかった人はフロントは34なのに全体見たら???ってなった人もいたのではないかとwww
そして、その翌週の11月1日は広島でのもみみまつりに参加!!
知り合いと2台で会場に向かい搬入も完了!!
しかし、まわりの痛車はレベル高すぎて近くに展示してるのがちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
でも痛Gとか見て実際に見てみたかった痛車が何台も見れて楽しかったです(^-^)/
あと、ちょうどこの日は星空凛ちゃんの誕生日だったので、作ったけどサイズミスって貼ってなかった凛ちゃんのカッティングがあったので、急きょ文字ステ作ってガラスに貼ってましたw
そして、またその翌週の11月8日は周南での萌えサミにて痛車展示!!
萌えサミでは声優の大空直美さんのトークショーがあったりレイヤーさんもたくさんいたりで楽しかったです!!
当日、展示場所が変更されたみたいで痛車の展示場所は少々狭かったですが(^_^;)
あと搬入した時間が少し遅くてイベント始まってからもまだ搬入してて、来てた人にめっちゃ見られながら搬入してましたwww
そして最後に、11月28日・29日に小倉で開催された北九州ポップカルチャーフェスティバルでの痛車展示!!
僕は29日のみの展示でした!!
痛車展示の他にはご当地アイドルか何かのライブがあったり西日本総合展示場内ではラブライブのねぶたやのむけんさんのD1車両の34の展示やがっこうぐらしとCharlotteのパネル展示など色々ありました!!
途中、知り合いがタバコを吸うというので喫煙場所に行くと関係者の出入口からのむけんさんが出てきたので声をかけて34顔のステージアにTYPE-GTを付けてることを伝えると自分の車を見にきてくれました٩(๑>∀<๑)۶
しかも写真も撮ってfacebookに上げてたらしいのでちょっと嬉しかったです!!
そして18時過ぎくらいにのむけんさんがD1車両を積車に乗せ痛車展示の場所に来ました!!
そして車を降ろして
なんと隣には、
僕のステージアΣ(・ω・;|||
最後に参加者の集合写真を撮る時にのむけんさんの隣に並べる事になりました!!!!!!
こんな事、なかなか出来る事ではないと思うので最高の思い出になりました٩(๑>∀<๑)۶
ステージア納車後に参加した痛車イベントはこんな感じでした!!
のむけんさんの車と並べる事か出来たのは本当に嬉しかったですε٩(๑>▽<)۶з
今後の痛車イベントの予定は今のところ3月にある佐世保のイベントくらいです!!
それまでにはサイドステップを完成させてウイング買ってステッカーを追加したいと思ってます!!
Posted at 2015/12/30 00:22:16 | |
トラックバック(0) | 日記