• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*アンジェラ*のブログ一覧

2011年10月26日 イイね!

コスモ 『ス』 を求めて…。

コスモ 『ス』 を求めて…。雨上がり。
朝のエアポでは天使の梯子が見れました。
天使の階段、ともいうみたいですね。
この日のエアポは、雲がとても綺麗でした。
これから日の出が遅くなるから、朝日を撮るのもそんなに苦にはなりません。
また朝日を撮りに行こう☆


さて、何人かの方がコスモを求めている間、あたしはコスモ『ス』を求めてブルーボネットにいました。
もう2週間ほど前のことでしょうか…?
ちょっとレポの新鮮さが失われてきました…どうしよう。。急がなくてはw

どどーんと写真でどうぞ!(どう見ても手抜k…(ry

























一番のコスモ『ス』は、これか…?
そもそもこれってコスモス…?




あぁ、そういえば、ハロウィンの飾り付けがいっぱいされてました☆























でも…。




やっぱり一番はこいつかな☆



…手抜きだって言われそうなブログですが、最後まで見てくれてありがとぅ(笑)

Posted at 2011/10/26 01:14:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2011年10月15日 イイね!

明日の予定 コスモスを求めて。

こんばんは。

雨だったので、ほぼ一日おうちに引きこもっていたアンジェラです。

ドライブも考えたのですが、エアポ行ったり来たりして、うちに帰って気が付いたら15時。
明日の方が天気よさげだし、明日でいいやと思って、録画したドラマ見たり、マンが読み返したり、モンハンをやろうとしてうたた寝したり((


…まあそれなりに色々して過ごしました。

まだ工場の写真もアップしてなかった…(汗



さて、明日は…。
会社で映画のタダ券を無理やり渡されたので。
会社でありがたいタダ券をいただいたので。
朝イチで映画を見てこようと思います。

「ライフ」

ドキュメンタリーな映画なのですが、普段チョイスしないジャンル。
貰わなかったら多分見なかったと思うけど、いい機会なので見てみようかと思いますw

ただ、映画館の場所が…。

エアポとか、近くの映画館では、もう上映していないのです…。
そんなチケット渡すなよと思いながらも、もらってしまったわたし…。

ということで、30分くらいドライブして映画館に行ってきます!


天気がよさそうなので、終わったあとは写真撮影しに行こうかな~♪


名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット


13時頃からここにいると思いますので、お暇な方はどーぞw
一緒に秋のお花を撮影しませんか~♪

Posted at 2011/10/15 19:47:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | デジイチ | 日記
2011年10月10日 イイね!

【オフレポ】三連休再び!KAOC主催 矢橋帰帆島公園アクセラBBQオフ ぷらすα

今月2度目の3連休。
今回も満喫してきました。
その模様をお送りしたいと思います。


連休1日目(土曜日)

初日に開催された、BBQオフに参加したりしてきました。

うちの旦那様が肉調達班だったため、一晩国産黒毛和牛と過ごし(ぉ
翌日、大変重い思いをしてとりあえずクーラーボックスにぶちこみ。それを車に積んで。
肉の運び屋運転手の、じゃん②と共に会場へ向かいました。

が、渋滞+渋滞。火災事故発生…。
集合時間よりも前に到着するはずだったのに、これはやばい…。
正直焦りました。
ま、焦っても渋滞は解消されないけど((
到着したのは、集合時間ぎりぎりだったと思います。
なんとか、間に合ってよかった…昼になってもつかなかったらと思うと(汗)



そんなこんなで、BBQ開始!



お肉を華麗に切り分けていく旦那様。


手際のいいきれいな手(ぉ


さっきのお肉は「ナカバラ」でした☆もう1個「ラム」があったけど、それは撮り忘れた…w


その他の食材達。どれも新鮮ですよーw
あとしいたけもあったんですが、写真がなかった…w




肉焼き開始!上手に焼けました~♪


みおの父ちゃんさんが焼いてきてくれた、クロワッサン!美味でした♪


肉巻きならぬ、肉のせおにぎり。食べづらそうだけど、肉は高級ですよっ。



おなかがいっぱいになった後は、腹ごなしの運動?w
旦那様が、キャッチボールしてました。楽しそうw



そしてお決まりのポーズ?去年、最初に言い出したのは誰だったんだろう…。
計らずして、なぜか右端から背の順になってましたwものすごい偶然だなw


2パターン目。


そうして日が暮れて行きました。


この後駐車場を移動して、車の撮影会などが行われましたが。
まったくアクセラの写真がナイ…。

いや、一部は映っていたけど、個人的な思い出として撮った写真なので、載せるのやめときます。
というか、人が映りすぎててめんどくさい((

代わりにコチラ!
今回、運び屋としてあたしとじゃん②が乗って行った車!キャンピングカーです。
(しかしこちらも当日の写真はなく、以前撮ったものですが…。)


ま、親からのレンタルですが、少しは役に立った様で、よかったw
キャンプ用品のすべてが搭載されているので、使えるものが結構ありましたw

夜も更けて、暗くなったころ。
ぱてぃさんが登場して、再度盛り上がりw
個人的にお会いしたかったので、初めてお会いできてよかったです♪これからもよろしく☆


このあたりで橋が閉まる時間となり、解散となりました。
今回のBBQについては、個人的にこうすればよかったなーと思う点が幾つかありました。
次回があれば、それを生かしていきたいと思います。

解散後は、帰宅組やイオン組、加古川組に分かれて移動。
あたしはイオンに行って、皆と晩ごは~ん☆

そのイオンから撮った夜景です。手持ちの限界?w
加古川も行きたかったけどな~。次回次回。


その後、イオン組は、帰宅組、四日市組、モンハン組に分かれて移動しました。


モンハンは、近くのドンキホーテで深夜まで行われましたとさ。


連休2日目(日曜日)

モンハン組は、近くのパーキングエリアに移動して就寝。
起きるとそこは、おばちゃんたちがたくさんいました(ぇ

大きいPAではないのですが、だからなのか、バスツアーの休憩場所として利用されてるみたいですね。
まぁ、トイレが大変きれいだったのは、嬉しかったなー☆
これ、PA、SAの休憩にとって重要です♪(とくに女子には?)

ただ、やはり小さいPA。レストランも小さいわけで。
次のSAまで移動して、朝ごはんなのか昼ごはんなのかわからんものを食べました。

その後、彦根に移動。
目的は彦根城の撮影とひこにゃん。
なぜか彦根インターが、鬼のように混んでいましたが…。
何とか目的地に到着。

お堀にかかる橋や。


人力車のおにーさんを撮影。


天気はこんなに良かったです☆


この傘の下で、お抹茶が飲めるらしいです。


そんな感じで階段を上っていくと…そこにいたのは。

ひこにゃん!


お城の前で、踊るひこにゃんに会えた~♪




最後のポーズを決めて、おしまい☆
かわいかったな~w


あとは風景撮影。琵琶湖がきれいに見えていたけど、写真にするとどうもきれいに映らない…。
難しいですねー。



そういえば、天守閣に入るのに、60待ちって書いてあった…すごい数の人が並んでました。
中に何があるのか…興味はありましたけど、60分は待てないと思い、そのままお城を後にしました。

最後に、お城のそばのお店を色々覗いていて、出会ったのがコイツ。


食べてって言っている!いや、食べたい!w
我慢ならずw コイツがあたしのおやつになりましたw



連休3日目(月曜日)

特に何をするでもなく。
旦那様に頼まれた用事と洗濯をこなして、ブログを書いて終わる予定でしたが。

映画を見に行ってきましたwww
母親から映画が見たいとお誘いがあったので。
アクセラ君がなかったので、お迎えを依頼。
久々に母の車でお出かけしました。
まぁ、いつものエアポですw

見てきた映画は。
「探偵はBARにいる」。大泉洋主演です。

とにかくアクションがカッコよかったし、掛け合いが面白かったw
ただ、結構流血シーンがあるので、血が駄目な人は駄目かも…。
原作がある映画なので、原作も読んでみたいですね。
ススキノ探偵って、ミステリー好きの人なら、聞いたことあると思います。
オススメです!もうそろそろ終わりそうだけど…。

久々に本にも埋もれたいな~。寝食を忘れて読書。学生時代を思い出します。


そんな3連休もあと数時間で終了。このレポを書きあげたらオフも終了できますwww
しかし、ブログの最初と最後の写真が両方とも食べ物だなんて…。
まぁ、あたしらしいといえば、あたしらしいかなーwww


最後に、BBQを主催されたグレセラさん、くつしたさん、スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
また、参加された皆さんも、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

次回あればまた参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2011/10/10 20:41:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2011年10月05日 イイね!

緊急突発的オフ会 in エアポートうぉーく。

緊急突発的オフ会 in エアポートうぉーく。昨日、その連絡は突然やってきました。

なんとその日の夕方に、その日の夜のオフ告知!
しかも平日!

仕事が残業の日だったので、少し遅めに帰還しましたが、駅まで迎えに来てくれた旦那様が一言。


「かほ助さんがエアポくるって」





なにーっ!時間ないですよっ。

もう8時すぎですからねっ。



とりあえず一旦帰って、着替えて必要なものを持って。
急いでアクセラ君でエアポへ。


何シテル?を見た、フットワークの軽いアクセラ乗りから、次々と書き込みが。

みんなっ、今日は平日だよっ!
明日もお休みじゃないよっ(一部の人除く)

…まぁ、夜更かしはいつものことかぁ…。


アクセラ乗りの方と。
デミオ乗りの方が。
次々と集まって、計13台?

この短時間でこの集まりは…すごいですよねw

かほ助さんが迷子になるというハプニングもありましたが。
なんとか無事に到着。

この日、かほ助さんとマイリーさんというお初の方にお会いすることができました。
しかもお二人とも女子!w


みんカラって、どうしても女子率低いですが。
昨日のオフは女子率が高くてびっくりw

数少ない女子どうし、知り合うことができて、しかもものすごく近所だったりして、
テンションあがってしまいましたw

いずれ、みんカラ内で女子会とかできちゃうくらい、増えるといいなと思います♪



それにしても、初めての人が来るオフ会っていうのは、あれくらいの人数が丁度いいんじゃないかなー。

個人的にはそう思いました。

人数が多すぎると、把握もできないし話しかけづらいし。
どうしても仲良し同士で固まっちゃったりするし。
あたしだったら、初めてのオフが1対1でもやだし、30人とかいるのも困る…。


久しぶりに、はじめましての人を囲んで、まとまり感のあるオフだったような気がします。




解散する時、気が付いたら1時を過ぎていましたが、充実した寝不足感でしたwww
かほ助さん、マイリーさん、その他参加された皆さん。

お疲れさまでしたー!w



**************************************

さて、次のオフは待ちに待ったBBQですねっw

天気がよさそうなのでよかったw
(借り物だけど)新兵器を持参しての参加になりますので、多少緊張しますが。

なんとか無事に、行き帰りをこなしたいですねー。


去年は別のところでBBQに参加させてもらいましたけど。
今年はもっと楽しい時間になるといいな♪

Posted at 2011/10/05 21:25:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフレポ | 日記
2011年10月02日 イイね!

昨日の日記と今日の送別会。

もう日付が変わってだいぶたつので、昨日であってるのですが。

昨日、旦那様の職場関係の方たちと、ボーリング&スポッチャでダーツをしてきました♪
で、たった今帰ってきたわけですが…。

今日も夜更かしですね…まぁ、いつものことですw

久しぶりにボーリングしたんですが。
ボーリングも楽しいですねー。
明日、筋肉痛かもしれないけど(汗

ダーツも調子いいのか悪いのか…オンラインでは3連敗してしまいました。。

個人的には、そろそろカラオケに行きたいところ。









************************

さて、今日は、みん友のまめしばさんの送別会です。
天気よさそうですね、よかった♪

昼間ちょっと用事があるので、2部のエアポでお待ちしてますw





Posted at 2011/10/02 02:35:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「いっちゃんさん 自分でも何なんだー!って思ってしまって(笑)@*アンジェラ* 」
何シテル?   01/22 10:35
*アンジェラ*です。 現在、スバルのインプレッサWRX STIに乗っています。 軽だけどマニュアル車の、ステラも所有しています。 通勤にはステ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
234 5678
9 1011121314 15
16171819202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

【告知】シフォンケーキ作りオフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 23:47:49
[Demio]実は色々付けました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 12:16:40

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2013年11月から、我が家の愛車になりました。 2台ともスバル車になったのです♪ シ ...
スバル ステラ スバル ステラ
あたしの通勤用です。 もともとはうちの祖母の車でしたが、乗らないから乗ってくれという ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
私が初めて、自分で買った車です。 ヴィッツRS。こちらも赤でした。 約9年で10万キロ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLMSアクセラ。 ダンナ様と共にのっていました。 お互い通勤用にもしていた車。 2人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation