お久しぶり?なのかな・・・こんにちわ~いるです!
最近体調がいろいろあって全然書いてもいなかったですね。
痛フェスエントリーも正式に完了して、いよいよってとこですね~
で、ボンネットにいい加減やれよと気合をいれてみた
一部だけ公開;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いつも通りですねw
今回はボディの色を使ってシートをくり抜くという新手の?手法で行くのでいろいろ悩んだ結果こういう感じになりました!
本来反転するならば肌もくり抜くのですが、、、。
オレンジの顔と足と乳がきもくてやめました!!!
なので白い服の部分、髪、そして光のみをくり抜く感じです。
上半身だけで考えていたのですが、結局ボンネットに座ってるセクシー路線(?)で行くことにしました。
まだシート買ってないからどんなサイズになるのかわかりませんw
ボンネット小さいから絵も小さ目になっちゃうとは思いますががが。
あとは文字とかくり抜くものを考えて完成です。
前とは打って変わって最初に描いていた原案をゴミ箱にポイして書き直しました。
その期間PCで完成までに3日・・・あれ・・・w
前の案は3ヶ月も悩んでたのに・・・。
ま、まぁそんなわけでシートはボディと同じものにするか違う素材かまだ考え中なのですが、今月中には貼れればいいかなと。
皆さんの期待に添えたかのかわかりませんが・・・おっぱいはPADじゃないYO☆
今回胸を強調するために衣装を少しだけオリジナル要素にしています。
インナーのシャツを胸だけ排除してみたYO!
付け襟にリボンのスタイルで生肌がわかればなと。
いろいろ試行錯誤したけど結局排除することで落ち着きました。
香霖堂のまりさっぽい感じも考えたのですが・・・原型とどめました。
今年はこの仕様で通して・・・来年は張替かなぁとも思ってます。
オレンジの車体なので定期的な張替が必要になるからです。
ついでに東方車はこれで卒業になるかもしれません。
次回は東方以外のイラストにチャレンジ出来たらなと思ってるので・・・。
あとは体調次第で今後変わってくるかもしれないです。
こんなこと書いてこまちんにあとでなんか言われそうですがwww
実は我が家もそろそろ新しい家族が欲しいねという話になってきたのです(・ω・*)
いや元々ずっと欲しいのですがw
イベントとの調整もしつつトライすることに決めました。
もちろんべびたんが出来てもオフ会やイベントには行きます♪
来年はクマじゃなくチャイルドシートが乗ってるかもしれませんねwww
まずはトルネオで成し遂げられなかったボンネットの作成。
やっと完全な姿で皆さんに公開できる日が待ち遠しいです!!
Posted at 2012/08/09 15:37:51 | |
いるのカキコ | 日記