
先日。
今年はチョコあげるの中止!!
と言われ、残念がってましたが。
一日遅れで無事チョコもらえたこまちですヾ(・∀・)シ
いるの体調が思わしくなく、チョコの匂いで具合悪くなってたので、今年のバレンタインデーは貰えないとおもってたのですが
「たけのこの里」を貰えました^^
自分は、
きのこより絶対
たけのこ派です(笑)
何か、たけのこの方がお得感があるんですよね~
美味しいし^^
物の高い安いというより、貰えるってコトが嬉しいですね♪
いるたんありがとう~☆
そして、もう少しで安定期^^
お腹も少しずつおっきくなってきてます♪
不定期で悪阻があるようで、辛そうですが、もうチョットで少しは安心出来る時期になります。
少しは引きこもりから開放かな(笑)
そんなこの時期。
突然短期異動が告げられました。
来月から・・・
登米です(笑)
現在の通勤距離25kから
来月は140kに!!!
・・・遠いっす。・゚・(つД`)・゚・。
一応期間は1ヶ月から2ヶ月と言われてますが・・・ホントかよ!
緊急時の応援、支援要員の育成とかで、研修の為に飛ばされるみたいですが、現状は他で行ってはいません(もちろん自分が今いる浄水場でも)
これは転勤の口実か(笑)
でも、施設はまだ建設から3年と新しいみたいですし、当然機器も最新のハイテク満載。
今、自分がいる上水と、今度行く浄化センターでは処理方法も何もかもが違いますが、良い勉強にはなりますね(`・ω・´)
色々と大変な時期にタイミングは悪いですが、頑張ってこようと思います!
昨日は現地視察の為に、二人で久しぶりに登米まで行ってきました。
みん友の、ちたん君は登米市在住なので案内を頼み、色々と道や混む場所を教えてもらったのですが・・・。
目標物があまり無く難しいw
しばらくはナビに頼って道を覚えようかと思います(笑)
ちたん君、半日付き合ってくれてありがとうヾ(・∀・)シ
・・・早起きが辛いな(笑)
Posted at 2013/02/18 15:25:22 | |
こまちのカキコ | 日記