• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

紅葉満喫してきました♪

紅葉満喫してきました♪ 今朝、5時起きで、ちょっくら紅葉を満喫してきました!
元々蓼科方面へ行く予定が、清里経由の麦草峠越えに急きょ変更しちゃいました(笑)

先週がM2MTG、来週は清里MTGですが、どっちも微妙にずれてますね~(^_^;)
丁度、野辺山あたりがイイ感じだったので、来週の清里はイイ感じだと思います。以上、偵察隊より報告です^^


偶然、松原湖でpick_upさんですよねって声をかけられ(@_@) Toshi MTGでご一緒されたことがあり、こんなところで会うもんですね~(驚) あほ犬さんが有名犬でした(^_^;)

R299で麦草峠を越えて、奥蓼科へ。紅葉イイ感じでした(*^_^*)
ちょっと歩き過ぎで・・・(疲)

フォトギャラはこちら その1 その2

渋滞回避で、一宮御坂から河口湖経由の道志道で帰ってきましたが、19時過ぎに到着。
あほ犬さんは、お疲れモードで爆睡中・・・

さて、明日から頑張りましょう
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2013/10/27 22:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2013年10月27日 22:09
空のコントラストの高さ、鮮やかな紅葉、グラデーションがかった山肌、素晴らしいですよ!
コメントへの返答
2013年10月27日 23:06
今日は天気が良くて、ご機嫌でした^^
台風で気持ちよく乗れなかったですからね~。。。
2013年10月27日 22:18
あ~、オヤジだらけのMTGよりも楽しそう(笑)
来週に清里に行くのが楽しみになってきました♪

ほうとうが美味そうです(^^)
コメントへの返答
2013年10月27日 23:08
来週の清里は、イイ感じと思います♪
ほうとう、小淵沢IC降りて、右折して、すぐ左側です。前泊まったところより下ですよ
是非(*^_^*)
2013年10月27日 22:23
今日はホント驚きました(゚o゚;)
犬好きな自分はティモシーちゃんに目が行き(この子絶対そうだ!)(笑)と思い、ロードスターあったし…
コスモだったら一緒に走りたかったです(〃'▽'〃)
紅葉、綺麗でしたね。四季折々楽しめる日本に生まれて良かったです(≧∇≦*)(謎
コメントへの返答
2013年10月27日 23:10
ホント、びっくりしました(^_^;)
さすが、有名犬ですね~

麦草峠の蓼科側、ZやR、MBとか沢山でした。流石、別荘地♪
天気も紅葉もイイ感じでしたね(*^_^*)
2013年10月27日 22:37
おやまの方は早いですね~

こちらはまだまだだった気がします。
コメントへの返答
2013年10月27日 23:11
今、標高1100~1200mぐらいまで下りてきたって感じでしょうか^^
まだまだ楽しめます♪
2013年10月27日 22:39
素晴らしいっす!!!(‘jjj’)/
コメントへの返答
2013年10月27日 23:12
今日は、キレイでした^^ 早起きして三文の徳って感じです♪
2013年10月27日 22:48
紅葉も綺麗に色づいていますね!
こんな素敵なところをオープンドライブ、気持ちよさそうです♪
コメントへの返答
2013年10月27日 23:15
段々、おりてきました!
清里とそれより上は、おーぽんで寒い位でした。。。ヒーターかけっぱなし♪
2013年10月27日 23:07
紅葉と青空いいッスねぇ
やっぱり紅葉狩りは青空に限ります
残念ながらこちらは雨と風が強くて・・orz
写真も綺麗で流石でございます

コメントへの返答
2013年10月27日 23:16
ここ最近の週末、天気が悪くて、うずうずしてましたが、今日は、真っ青な空でした^^
麦草峠の上は既に終了してました(紅
これからは、近所!でも楽しめそうです^^
2013年10月27日 23:10
紅葉いいですね~~

今年は行きそびれたな~。

仕方ないから山下公園のイチョウでも見ます。
コメントへの返答
2013年10月27日 23:17
まだまだ、奥多摩とか高尾山がありますよ♪
山下公園の銀杏、いいですが、早朝でないと、じっくり撮れないです・・・
2013年10月27日 23:41
素敵な紅葉o(^-^)o
青空に黄色の銀杏~
真っ赤な紅葉に真っ白なロド~(≧∇≦)

惚れました(*^o^*)
コメントへの返答
2013年10月28日 20:14
昨日は、めっちゃキレイでした♪
青空と銀杏は、イイ感じで^^

えっ、ワタシに惚れましたか!?
って、自爆ネタで(大汗
2013年10月27日 23:57
流石あちらは早くもシーズンですね…!
写真が上手いのはもちろんですが、オープンは何と一緒でも画になりますね(^^)
コメントへの返答
2013年10月28日 20:15
段々、イイ感じに下ってきました♪
おーぽん、この時期が一番いいと思います。
(*^_^*)
麦草峠は、寒かったですがw
2013年10月28日 0:01
おおっ!!
自分は今日も、そんなに遠くない場所を走っていました(笑)
今日は天気が良くて、久しぶりにオープン走行を楽しめる休日でしたね♪

最初の予定では横谷渓谷に行こうと思っていました(^^)
紅葉が綺麗に色づいていますね♪





コメントへの返答
2013年10月28日 20:16
となりのお山でしたね^^
上に居ると見えますが、けっこうな距離で。

ホント、久しぶりにおーぽん走行を満喫しました♪いい気分でした。

横谷渓谷、是非どーぞ(*^_^*)
2013年10月28日 1:30
こんばんわー!
もう、最高!の一言です(*^^*)♪♪
コントラストが美しい☆ミ
お天気にも恵まれて、ティモシーも気持ちが良かったことでしょう♪
紅葉見に行きたくなりましたー!
コメントへの返答
2013年10月28日 20:18
青空、露出マイナスめで、発色派手!?モードで撮ると、ご機嫌さんなのでした^^
あほ犬さんは、時々震えるぐらい、寒かったですが(^_^;) 行くって言う?から連れてったのに。。。
紅葉、是非、堪能して下さい♪
2013年10月28日 3:30
滝、イイですねぇ(^^)/
特に最初の②が素敵(*^_^*)

綺麗な写真ばかりでうっとりです(^^)
コメントへの返答
2013年10月28日 20:20
滝、好きなんですが、なかなか思うように撮れないんですよ(^_^;)
雑誌の真似してるんですけどね~(考
まだ、オネーサンの方が(笑
2013年10月28日 5:29
紅葉がとても美しいですね♪
八ヶ岳から麦草峠、奥蓼科かぁ・・・横谷渓谷は行ったことないですけど、
こちらもいいなぁ。
走って、歩いて・・・久しぶりの青空を満喫なさってきたんですね♪
コメントへの返答
2013年10月28日 20:22
R299を小海から上がって蓼科まで、途中がいい感じです♪ 麦草峠の上は針葉樹なので、青々してますが、途中がご機嫌さんなのでした^^
ちょっと、歩き過ぎで、今朝は寝坊しちゃいました(^_^;)
2013年10月28日 6:29
おはようございますm(__)m

綺麗に色付いてますね~~~。

こちらは、もう少し先ですね(@_@;)
コメントへの返答
2013年10月28日 20:23
こんばんは!

標高1000mちょいがイイ感じです^^
もうちょっとすると、もっと下がるんで、近所でもイイ感じに♪
2013年10月28日 6:43
綺麗ですね~♪

伊豆はチョット黄色が混ざってきたかな~って感じでした。
コメントへの返答
2013年10月28日 20:23
伊豆は、暖かいですからね(^_^;)
箱根が来月中頃ですかね!?
また、徘徊ですが♪
2013年10月28日 8:11
改めて写真を拝見しましたが・・・

ステキ。

今週は車検の準備で遠出してないのなぁ~
1週間、我慢の子です。。。
コメントへの返答
2013年10月28日 20:25
オネーサン画像ではないですが(^_^;)

おーぽんで、峠を走っていて、後続車が来ると、お先にどーぞと譲ってしまいます(笑

車検ですか?!
ついでに、あれこれを(謎
2013年10月28日 8:27
おはようございます
どれも素敵な画で、自分も逃避行したくなりました(^^)
中々家族と一緒だと、ゆっくり撮影もできないですし、まして一人抜け駆けも憚れますから(^^;;
紅葉はまだまだと思ってましたが、山は結構色づいてきているんですね♪
どれも壁紙にしたいくらいな画ですよ(^-^)/
コメントへの返答
2013年10月28日 20:27
こんばんは!
たまには、育児を交替してふらっと♪
じじばばに任せて、奥様と出かけるのもいいんじゃないでしょうか^^
いつも、一人抜け駆けです(寂
あ、with 1匹^^
2013年10月28日 10:32
すごい!!
めっちゃきれいな紅葉じゃないですか☆
オレもどこか観に行きたいなあ〜♪

shimoyanさんとの偶然の再会は驚きです!
コメントへの返答
2013年10月28日 20:28
清里MTG、週間天気だと、晴れそうなので、その時に赤い橋に行くと^^

shimoyanさん、びっくりしました。
やっぱり、有名犬なんですね(驚
2013年10月28日 14:54
昨日は、紅葉TRGでしたか!

素晴らしい景色ですね。
絶景とは、まさにこの事な気がします。
奥多摩は、まだまだな感じでしたねぇ...

来週の清里、楽しみです!
コメントへの返答
2013年10月28日 20:33
奥多摩だったんですが、やっぱりこっちを優先しちゃいました(^_^;)

↑週間天気は良さそうなので、前泊だったら、夜明けの富士山と朝焼けの八ヶ岳が凄そうですね♪
2013年10月28日 21:57
綺麗な写真ですねぇ~~
写真見て、行った気分になれちゃいます。(^^)

関東は次の週末がピークですかね?
コメントへの返答
2013年10月28日 22:07
この3連休も天気は良さそうなので♪
是非、お出かけして下さいね

関東は、来月中頃でしょうか!?
昨日の河口湖と山中湖は色付き始めって感じでしたからね
2013年10月29日 10:23
紅葉の中では赤いシートも派手じゃなくなりますね♪
コメントへの返答
2013年10月29日 18:15
そー言われれば、目立たないです!
青空バックで撮れば♪いい感じですかね(*^^*)
2013年10月30日 18:25
いいですね~★

紅葉みにいきたぁぁくなりましたっ笑

イルミもいいですね(^^*)
コメントへの返答
2013年10月30日 19:16
んじゃ、ご一緒しましょう♪
お山ですが(^_^;)

これからは、夜景もカッチリ来ますからね
う~ん、うずうずです(笑
2013年10月31日 12:04
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

早朝からティモシーちゃんと『同伴』でお疲れ様でした♫

こんな景色と巡り会えるなら、どこまででもクルマを走らせたいのですが・・・
なかなかGOサイン☆を頂けないものですからぁぁ(;´∀`)

アップさんのフォトギャラで溜飲をさげることにしますん(T_T)

素敵な景色や夜景をまた上げてくださいねぇヽ(*´∀`)ノ♪
コメントへの返答
2013年11月1日 7:09
おはようございます!

やっと金曜になりました(疲
ま、明日から3連休なので、今日は適当に過ごして♪

この週末、天気もよさそうだし、さてどこに行きましょうかね~(考

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation