• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月26日

競女CUP

競女CUP 朝、6時半に出発!
昨日と同じく道志みち(笑
今日は、FSWで、競女CUPです
2回目ですが、ドライバーさん達の顔を覚え、車も覚えてきたので、楽しいレース観戦になってきましたよ♪
スマホを持っていくの、忘れた(^^;)
8時半には、西ゲート到着しました・・・(セーフ)


ちょっとパノラマ台で寄り道してました


9時からの予選は、1コーナーのところで観戦
ここは撮るのがムツカシイ・・・
久しぶりに70-200㎜F2.8を引っ張り出し、振り回してたら手がイタイです・・・

会社の車バカとも合流して、フラフラしながら、早飯くって、ドライバーさん達の話をきき
グリッドウォークからの階段かけあがり、写真(笑

フォトアルバムです

決勝終了で、FSWをあとにして帰路へ

ポロGTI、速いです(驚
三国峠の上りで離される・・・
道志みちは車が沢山でした。自転車を抜けずに渋滞発生・・・
ですが、16時過ぎには帰宅

まだ暑いですが、明日からは涼しくなるのだろーか!?

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2018/08/26 18:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

美味い味 738
ライト パープルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年8月26日 18:46
今日も暑かったですね~
藤ともさん、毎週走ってて体力ありますな。
私は、今度の土曜日に応援します😄
コメントへの返答
2018年8月26日 20:02
暑かったですね~
今も、まだまだ悶々です・・・
来週は筑波ですね! 出張が続くんで、グッタリな予定です(笑)
2018年8月26日 20:20
お疲れ様です。
私は最低限しか外に出ないというのに・・・頭が下がります。
この時期イベントは・・・私は無理です(^_^;)
コメントへの返答
2018年8月26日 20:30
暑かったです(>_<)
Tシャツもびっしゃ…
今は、エアコンの効いた部屋で麦酒のんでいい気分です♪
2018年8月26日 21:06
今晩はm(__)m
観戦するのも暑いですが、
ドライバーは、大変でしょうね( 一一)
エアコン無いし、空力で、風の当たらない( ;∀;)
コメントへの返答
2018年8月26日 21:30
こんぱんは!
運転手さん、大変ですよね〰️
路面は熱いし車内も暑い…夏のサーキットは、苦行てすね(^^;
2018年8月26日 21:12
素晴らしい景色ですね!!
素敵な写真です(//∇//)
86よりも速いんですか〜
パワーウエイトレシオがいいんですかね!?
今日の高尾は蒸し暑かったです(^^;;
コメントへの返答
2018年8月26日 21:32
朝一は、ちゃんと見えましたが、帰りはもやって雲の中(^^;)
GTIは、スゴいてすよ!ぐいぐい♪
ツインチャージャーですからね
今日は高尾もモンモン!?
2018年8月27日 12:30
私は土曜日箱根、そして昨日のFSW。
昨日は往復道志みちで行きたかったですが、やっぱり起きられず。(^◇^;)
中央道で、到着8:50。ダンロップ上に着いたら、VITAが走ってきました。(笑)
グリッドウォーク終わりから大急ぎで1コーナーまで移動して見てました。その数分で日焼け…(^◇^;)
帰りは道志で帰りましたが、道志みちに入った途端、ヘッタクソなエ○ストレ○ルの真後ろを延々40キロ…非常に疲れました。(^◇^;)
コメントへの返答
2018年8月27日 22:36
やっぱり、道志みちですよ!
高速が混んでる時は、御殿場からの時間も変わらないですからね~

FSW、どこで見るのがいいのかイマイチです
コカ・コーラか100R!?
コーナーの外側の方がロールで車高が下がるのでいいんですけどね

道志みち、東京オリンピックでコースになるので、これからは自転車天国になりそうですがw

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 【前】GR86純正脚 バンプラバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 21:53:56
持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation