2013年12月25日
今年も終わろうとしてます。
久しぶりの投稿です。
無事に国家試験も終わり、余裕が出てきました。
実は就活も同時並行していましたが、3社受けて2社内定することができました。
3社のうち第一志望に採用が決まったので嬉しい気持ちと、年内に決まってホッとしています。
この年齢で未経験職なのに、熱意と将来性を買って採用してくれたことを本当に有難いなと思います。
それと同時に転職には35歳という大きな壁があることを痛感しました。
やはり未経験となると会社の目は非常に厳しく、35歳以上の仲間は未だに内定が決まっていません。
自分もこれで最後という気持ちで仕事に挑んでいこうと思ってます。
来年の4月から仕事ですが電車通勤になるので、これまでのように86に乗る機会は激減しそうです。
ただ車通勤じゃなくなったので、ガンガン弄ってやろうとは思ってます。
さすがにGTウイングつけて出勤とか出来るような会社ではないので、電車通勤も悪くないなと思ってます。
今年は私生活も車生活も充実した年でした。
皆さん、良いお年を!
Posted at 2013/12/25 02:00:24 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記