• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

ステージア西日本オフ

ステージア西日本オフ 今年も行ってきました広島まで。勿論、前乗り(こっちがメイン?になりつつ)

道中はこれを食べて



淡河PAのこかげ亭・黒醤油ラーメン

そして途中のイオンにて買い出し。

いつもの宿にて前夜祭。

今年は某氏の仕事の為不参加との事で3人かな~と思ったら、広島に転職された方がサプライズで来てくれて盛り上がりました。

私は飲みすぎて途中でダウンしてしまいました・・・・・汗。

飲んだ後はチーズバーガーらしいです・・・・・笑。

翌日、某氏とはお別れをしてオフミ会場に。


着いてみると・・・・・・・ステージア少ない。

常連が相次いで不参加表明があったのでどうなるかと思ってましたが・・・・・。

会場も今年から、かなりの値上げ&時間制限がついて3時間と短いものに。

恒例のじゃんけん大会

今年は260RS&S用某車高調を出しまして無事に嫁に行きました。

来年は違う会場でとの事で、宿とかをどうするのか?また来年考えようって事に。

3時間と短い時間で、14時に撤収。

帰りの福山SAで定番?もみじ饅頭を買って尾道ラーメンでなく



その後、宝塚渋滞にハマり。近畿道でと思ったのですが新東名経由で行こうと・・・。

土山から渋滞は出ていたのですが、逆方向だから行けるでしょ~と突入したのが大間違い。亀山ジャンクション手前7キロからガッツリ止まって参りましたよ・・・・・汗。

今年も無事に帰ってこれたので良かったです。

あと、某大御所にお願いしていた物を受け取り・・・・・・ニヤニヤ。





今年は35Rで参加しましたが、来年は何で参加してるのか?35R→ニスモマーチ→35Rと来ているので来年は?マーチと思ったのですが3ナンバーマーチは日本で出る予定が無いとお聞きして残念。

でも、伏兵が現れたのでマジでアレに買い換えるかも・・・・・・エコ謎。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/07 14:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何処行く?
てべりさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 15:09
お疲れ様でした。
車高調欲しかったのですが、じゃんけん負けましたT^T
代わりに来年の幹事ゲットしてしまいましたが(爆)
来年の参加も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年11月7日 16:40
お疲れ様でした。

来年は違う場所になるそうなので、いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね。
2016年11月7日 15:56
お疲れ様でした

私の所に嫁いで来たので早速取り付けの段取りを(謎)

久々の参加でしたがいいモノがゲットできました^_^

また来年お会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 16:43
お疲れ様でした。

押し入れの中で長年眠っていたので・・・・・謎。

スプリングは記憶では固さは6キロだったと思います。
今ではもう手に入らない物なので末永く使ってやってください・・・・・。

こちらこそ宜しくお願いします。
2016年11月7日 21:20
お疲れさまでした

関東組との前夜祭もグルメに温泉で良いですね!

貴重な機会、また来年、再来年へと続いていくようにしていきたいものですね
コメントへの返答
2016年11月7日 21:56
お疲れ様でした。

グルメに温泉、そこにコンパニオンが・・・・・無いか笑。

年に一度しか会えない方が西日本オフは多いので、続けて欲しいですね。
2016年11月7日 23:41
急用で行けず…
お会いできず残念です。35Rもみたかったなー。
来年まで乗っててくださいねー(^-^)
コメントへの返答
2016年11月8日 7:30
お会い出来ず残念でした。

来年、車検なのでどうしましょうかね・・・謎。

2016年11月8日 8:20
OSSANいいっすね。
来年は本当に前夜祭メインになりそう。。笑
コメントへの返答
2016年11月8日 19:11
前夜祭、いい所があればいいですね。
2016年11月8日 12:13
ついに。。。
欠席というふがいない結果に。
久々にまたお目にかかりたかったですが!
また次の機会に♪
おつかれさまでした!
コメントへの返答
2016年11月8日 19:15
お仕事ですからしょうがないですよ。

来年は前夜祭から泊りでやりましょう的な話が持ち上がってますよ。

プロフィール

「台数限定をGET・・・・・ブースト計謎。」
何シテル?   04/18 20:38
放置気味になるかも分かりませんが、そっと優しくお願いします・・・・謎。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うりかぶさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 06:17:24
不明 一休オートデザインさんで取り扱いの海外製の200セルのやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:50:31

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2023·7月23日に乗り換えました。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
2023年3月26日、レブル500からZ900RSに乗り換えました。 また3年後・・・ ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
ニンジャ250Rからレブル500に乗りかえました。 ハーレーに乗ってみたかったですが、予 ...
カワサキ Ninja250RSpecialEdition カワサキ Ninja250RSpecialEdition
リッターバイクに乗るためのステップ1です。 令和2年4月25日にドナドナしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation