こんにちは。はい、久しぶりにブログアップいたします。
っと。先日作業オフに乱入させていただきました。
以前より、したかったLEDアイライン。
エルパラで白いやつを入手して早半年。
えぇ・・他力ingなので(汗w
ちょうど此方方面に烏賊を探して旅してるLRさんが来るとの事。
彼は、仕込み系の弄りが得意でLED得意です。
しかも私が彼の弄りで好きなところは、着けてます感が無い弄り。
スイッチマニア?・・・いやいや、スイッチ付けが上手いんです。
で。他力本願のくせに アイラインはスイッチを入れたかった私。
忘れ物無いかな?って思いつつバタバタ・・・。
多分、他力ing・・っと無責任にもスカーツで参戦。
のちに生真面目な誰かさんの怒りも買うことにw(すませーんw
反省の色はありません。
で。ブレスさんとまめ兄ぃと一緒にバンパーはずし・・・
止めを弾いてエンジンルームに落としたのは私です。こういう作業苦手
あとはうろうろ・・・ラチェット送迎係くらい。新人本田さんもきて
グリル付け替え+ホーン付け替えをまめ兄とブレスさんが手伝って・・・。
私の配線はLRさんがバッチリ仕上げてくれました。
ついでに以前ナビを外した時、落としたネジを取りたくてコンソール外しを
ネジ3箇所外して、ポッチ外してもならず・・・。LRさんにして貰いました。
この作業のせいでまたしても遅くなり・・・
ごめんちゃい。
で・・・鯛焼きを食べるのをやめて最後にちゃんぽんとなりました。
長崎でちゃんぽんは何軒か知ってますが、私も佐世保ちゃんぽんは初めて。
お店のオヤジさんが、皿うどんの私に「ゆずを絞ってもいけるよ!」と半分に切った
ゆずをサービスしてくれましたw
こんな食べ方もあるんだ!
あっさりしていい感じでした。
長距離弾道ミサイルLRさんお疲れ様でした。
ブレスさん、まめ兄、朝からご苦労様でした。
んと本田さん。。誰のみん友さんなんだ?(笑)
Posted at 2010/11/23 18:33:59 | |
トラックバック(0) |
CAR LIFE | 日記