2014年01月16日
皆様お久しぶりですm(__)m
しばらくインもせず絡みができなくて申し訳ないです(´・_・`)
皆様に質問です!自分の知恵が足りないので皆様の知恵をお貸しください!!
最近寒さが異常なので、エンスタを付けようか迷ってます。そこで、現行のエンスタだとエンジン駆動中に純正のキーレスが効かなくなるものがほとんどだと某ショップで店員から助言がありました。
とある知り合いから聞いた話だと、ユピテルやコムテックでなく、VIPERのエンスタなら純正キーレスも効くんじゃない?と言われたんですが、どうなんでしょうかね( ´^` )?
万が一どのメーカーものでも純正キーレスが効かなくなった場合、メーカーオプションでキーレスをつけれますが、エンスタリモコンでキーレスを行った場合、純正キーレスで連動する、ドアミラー格納は稼働するのでしょうか??
まぁそうなったら一回エンジン切って純正で開ければええやん。て思われる方もいらっしゃると思うんですが、当方非常にめんどくさがりな性分なもので、できればそれは回避したいのでありますw
どなたかわかる方がいらしたら、コメントください(*_*)
よろしくお願いします┏○
Posted at 2014/01/16 16:17:12 | |
トラックバック(0) | 日記