• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HITOTSUYAのブログ一覧

2012年09月18日 イイね!

その後の “ヂロウ物語” お試し秘薬 ・・・の巻

24年 9月12日(水)

ヂロウ物語です。(笑)

興味のない方はスルーお願いします。(爆)
 









ぢ を悪化させない為気を付けている事・・・・






・アルコールを飲まない。
・毎日風呂に入り清潔にして患部を温める。
・軟膏を塗る。
・排便に気を付ける。















そんな中、私の秘密兵器が無くなってしましました・・・(ご~ん)
P1140068.jpg
明日から私はどうすればいいのだ~!(笑)












たしかに軟膏を塗らないと調子は良くないです・・・(ち~ん)
















こうなる数日前にこのようなモノを入手していました。
P1140066.jpg
発行元はあの有名な ”ヒサヤ大黒堂” です。






内容は丁寧でわかりやすくて説得力がありました。







その内容によると、 ま~、自分の言葉で言い換えると “この薬は市販の一時的に症状を抑えるモノとは異なり、患部の病変だけでなく体内の悪いモノを排出して完治に至る生薬” とある。





この生薬で治らない ぢ は無いと言う。





ヂロウ もまたしかり。



この辺は一般的な情報と異なる。










しかも、この参考書によると、医者に掛かった事がある人がどうだったかという記載もある。






それによると、 “人知れず食べ物、生活習慣に気を使い、市販の塗り薬を試す等 姑息な手段を駆使して (今の俺やがな~!) やがてはどうにもならなくなって、意を決して 医者の門をくぐるのである”







(^_^;) あっ・・・正にそうなりそう。(爆)








“そして、これぞ本当の最後の手段であり、 ぢ とは永遠の訣別できると信頼したのにもかかわらず、これがどうしてか、何ヶ月、1、2年とかの内に再発したり、またはこの後ず~っと排便に苦労し悩む日々を送る事になる事も少なくない。” (自己編集)















う~ん・・・全くそうなりそうな気がしてならない。(爆)










参考書入手数日後に届いたお試しの 軟膏 と 飲み薬。
P1140067.jpg
これは本当にお試しで少量です。



これを使ってみて考えろって事なのね・・・(ち~ん)














今日のお菓子。
CA3J0047_20120912154615.jpg
超怖い話ガム。(爆)




健康がイチバン!

Posted at 2012/09/18 00:18:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヂロウ物語 | 日記
2012年09月02日 イイね!

ヂロウ物語 ・・・の巻

24年 8月22日

今回の話はクルマに全く関係ありません。
興味の無い方、不快に思われる方、軽視される方はご遠慮ください。

 



大カミングアウトです。













私は45歳です。




若いとは言えませんが、外観と心は若いつもりです。
( ̄△ ̄;) 考エガ甘イダケジャロガ・・・




体も若いとは言えません。




膝は悪いし、老眼だし、白髪がちょっと増えてきたし、コッテリしたモノ少量しか食べれないしね。(爆)








うちの両親は二人共 “ぢ” で入院した事があります。





なので、自分もなるだろうな~って一応は気を付けていたつもりです。









なのになってしまいました。(ち~ん)






今までも時々、 尻(肛門)が痛い と思うことはありました。








今から4年前、和歌山に転勤してきたばかりの頃、 尻に違和感を感じ、確認したら パンツが汚れていました。(が~ん)

※うん○ではない・・・・





しばらくして出血があったので、ペーパーで押し当ててみると 尻の穴の周りに血の跡が 点々・・・












これは “ぢ” です。(爆)











しかも “痔瘻”(じろう) と思われました。







痔瘻 といえば、中学時代に同じ柔道部に所属していた同級生がなっていて、どういうモノかは一応ある程度は知っていました。




尻の穴の周りに孔が開いて炎症を起こすというとても怖い症状・・・・・













さすがに病院に行った方がいいかな~?って・・・(滝汗)










ちょっとだけ 会社の課長さんに相談しました。






すると・・・



“僕も肛門科に行った事ありますよ、お尻の穴に指入れられて・・・・(爆)、その時 可愛い看護婦さんが 「キャッ!♥」って。(笑)”













(;゚Д゚)!ガ~ン

























そんなの・・・・・

























絶対イヤだ~!
((((;゚Д゚))))














・・・これが約4年前の話。















症状も良くなったり悪くなったりを繰り返し結局治らない、今日まで・・・・(ち~ん)















病院へ行くのがイヤで自己治癒に専念?していたのだけど治らない・・・・






今更ですが、調べてみました。(遅)















するととんでもない事実が判明・・・・・・















“痔瘻(じろう)” 一度できてしまった瘻管が自然に閉鎖することはなく、完治のためには手術が必要である・・・ (爆)















・・・手術しかない・・・・・












この情報は複数あり間違いなさそうです。(大滝汗)














症状が恐ろしい所まで進行する前になんとかしないと。















1歩前進するためにも今回のブログを書きました。







これで果たして進める事になるのか?はたまた、このまま放置するのか?(爆)
治したいし、病院行きたくないし、入院するような暇ないし・・・・(汗)
合言葉は・・・ “ヂロウ物語”!(爆)
Posted at 2012/09/02 06:50:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヂロウ物語 | 日記

プロフィール

「一応帰って来たw」
何シテル?   10/15 10:22
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

備忘録!オイル交換しました( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 15:36:57
明日はケロレンジャー …の巻 平成30年6月25日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 23:28:44
2017 モンキー生産終了のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 14:08:48

お友達

先ずはコメント等、お互いのやり取りをしましょう。w
75 人のお友達がいます
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
蘭蛮蘭蛮 * RINORINO *
JB15のJB15的こころJB15のJB15的こころ * ワカシィワカシィ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
三菱 RVR RVR X2リミテッド限定車 (三菱 RVR)
6台目所有車両 N61W 4G93(GDI)      普通車が欲しくなり購入。 ...
三菱 ミニキャブ ブラボーGT TURBO (三菱 ミニキャブ)
平成8年頃所有 子供が産まれたのを機に何でも運べる大きな荷室のあるクルマをチョイス。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.