• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

smith227の愛車 [スズキ Kei]

整備手帳

作業日:2010年9月29日

自作?強化エンジンマウント&シフトブッシュ強化

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
他の方の整備手帳を参考に。

厚さ5mmのゴム板をマウントの隙間にはさむだけ。

振動は若干増えるが、2-3速の入りが格段に良くなった。

費用対効果で見れば超オススメ。
2
シフトリンケージのブッシュの隙間に、ゴム板をはさむだけ。

シフトレバーのグラつきが若干減った。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リアバネを交換

難易度:

アッパーラジエターホース交換

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

リフトアップ

難易度:

なんやかんや

難易度:

リアバネ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「季節の変わり目、やっぱり風邪をひく。」
何シテル?   11/16 19:52
みなさんこんにちわ ヘタレギタリスト兼永遠の初心者ベーシストのすみすです 7年ぶりくらいにログイン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2010年9月22日 納車。 マニュアルは楽しいのう。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
購入から8年。俺が免許をとってから5年。俺のおもちゃ状態だったワゴンR。 サビや細かいと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation