
今日は天気が良かったのでエアロ塗装をしようと隣町のホームセンターに足を伸ばし、イサムのエアーウレタンのクリアーを買いに行ったのですが、いつもなら2本在庫してるのが1本しか無くて、店員さんに聞いて見ると「今こうゆう事情だから次の入荷は未定です。」
との事だったので、昔は良く愛用していたアサヒペンのラッカークリアーを2本と、ウレタンクリアー1本を買って来ました。
ウレタンクリアーがもう1本入手出来るまではラッカー塗装で我慢する事にします。
.....ですが、とりあえずでラッカークリアーをエアロに吹きましたが艶の無さにはガッカリでした。(磨きもしていないのでしょうがないですが)
前はラッカーのクリアーでも喜んでいましたが、ウレタンの艶を見てしまうと駄目ですね(笑)
ラッカークリアーは捨てクリアにします。
画像はウレタン&ラッカークリアーです。

Posted at 2011/04/14 22:23:21 | |
トラックバック(0) | モブログ