
先週の土曜日の夜に、道の駅南方で行われたナンポーナイトミーティングに見学に行って来ました。
免許を取ってから10年以上は車弄りをしていますが、ミーティングに行くのは初めてなので緊張しました
数少ない私の車友達はドレスアップ系の人が居ないので今までミーティングとは無縁でした。
ですが、せっかくみんカラを通して知り合い、やりとり等をして頂いて居るので見学に行って見ようと思い、仕事が終わってからそのままミーティング場所の南方の道の駅に向かいました。
道中は地震の影響で何処の道路も酷い段差で50㌔も出せない状態でした先日の山形イベントの時と同じように、リアの足廻りからは何度も激しい異音がしていましたが、何とか道の駅までたどり着きました。
私の地元からそれほど遠く無い場所なので、40分位で到着出来て良かったです。
ミーティング場所に車を停めた時は少し緊張していましたが、みん友のひろ㌧さんに声を掛けて頂き緊張もほぐれました
色々な車をみたり、交流して居る人達の姿を見ながら「車好き同士の交流の場って言う感じで、こういうのも良いなあ。」と思いました。
いつも足跡を付けてくれていた、みずパパさんともお話が出来て良かったです(帰り際の忙しい時に話掛けてすみませんでした)
仕事が残業にならなければ、次のミーティングにも参加したいと思いますので宜しくお願いします。
画像は、ミーティングの様子は写し忘れたので、今日作業したフロントスピーカー周りです。

Posted at 2011/06/28 22:33:34 | |
トラックバック(0) | モブログ