• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
アバルト
日産
マツダ
スズキ
アルファロメオ

アバルト 124スパイダー  

イイね!
アバルト 124スパイダー
サラリーマンを辞めて、 自営で1年間仕事をはじめて、 丸1年で何とか事業も順調に進みました。 自分のご褒美にセカンドカーを購入しました。 9月末の納車が楽しみです。 9月29日(日)納車です。 トットと受け取り 箱根にドライブに行きました。 昭和生まれ人間にはたまらない車です。 ターボの味付けが ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月02日

アルファロメオ ジュリエッタ  

イイね!
アルファロメオ ジュリエッタ
令和5年1月29日(日) アバルトイベントに行って、 なんとなくアルファロメオのDに入って、 ジュリエッタの話をしたら、 限定色の中古がある。 との話。 早速見ると、 4700kmしか走ってない 上級のジュリエッタでした。 気持ちでは 即購入ですが、 2週間状況判断して、 2月11日(土)契約しま ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月12日

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
9月 平成25年10月に納車予定です 10/8(火) 納車日程決定 平成25年10月12日(土)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月10日

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
3Lは流石にパワーが有りました。 しかし、フロントヘヴィーでした。 スライドドアは、便利に使用できました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月12日

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
大きくて乗り心地が良い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月12日

ホンダ N-BOXカスタム  

イイね!
ホンダ N-BOXカスタム
2017(H29).6.17(土)先負 19時頃契約しました。 ビックモーターのお客さま感謝祭の目玉商品のようです。 H28.11登録の2,000km走行の中古です。すべて装備してありますので、後はナビのみ取り付けです。 2番目の長女も車を一人で乗って出かける機会が多くなり、車の無い状況が多発しま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月18日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
長男が主に使用します。 これで我が家は、全てクリーンディーゼルです。 アンチ「ハイブリッド・EV」です。 これから高効率でパワーのあるエンジンを楽しみたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月05日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
ハイラックスサーフが2ドアだったので、家族が増えて使い勝手が悪くて、どうしても4ドアが欲しくなりました。 ランクルも考えましたが、当時の三菱は車作りが恰好良くて、購入しました。 どうしてもデフロックが欲しくて、オプションで取り付けました。 今のディーぜルと比較するとパワーも無くて、黒煙吐きまくりで ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月08日

マツダ コスモ  

イイね!
マツダ コスモ
初めて購入した車は 赤のコスモでした。 ハンドルが重く、取り回しが大変でしたが、 しっかりした作りの車でした。 タイトなコーナーを曲がる際は、 足回りが固く、 結構気持ちよく曲がれました。 昭和の代表とするスポーツカーですね。 ロータリーエンジンが全盛期で、 12Aや13Bがすばらしいエンジンでし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月08日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
リコールが酷いので 手放しました。 妻使用のH17年AZワゴンのエアコンが故障してしまったので、マーチを急遽衝動買いしてしまった!!スプリンググリーンがきれいな色で、子供も妻も満足しています。アイドリングストップ機能は良いのですが、バッテリーの負担が心配で、灯火類をすべてLEDに変更したいと考えて ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

アルファロメオ ジュリエッタ

レビュー
好きな人は好き! 乗る人を選ぶ楽しい車です。 日本でははつくれない車です。 排気音、エンジン音、ハンドリング、 シートの座り心地! たまりません!
2023年03月20日

三菱 パジェロ

レビュー
仕事用で酷使してますが、 それに答えてくれます。 毎日の良き相棒です。 7年目でボディメンテ行って、 新車同様の輝きに戻りました。 後、3年ほど乗ります。
2023年02月12日

アバルト アバルト・124スパイダー

レビュー
ロードスターベースだが、 ほとんど感じさせないオリジナルデザイン 黒で落ち着いた車内で、大人の車です。 3000rpmから鋭い加給が始まり、 たまらない加速感が味わえる。 近年無い味付けのターボ車です。 好きな人にはたまらない、 マニアックで好きです。
2019年12月27日

プロフィール

「[整備] #アバルト124スパイダー クルーズコントロールスピード制限解除 https://minkara.carview.co.jp/userid/852210/car/2828743/5647072/note.aspx
何シテル?   01/25 14:42
りょうゆみたぬきです。よろしくお願いします。 愛車 1.アバルト・124スパイダー 2、アルファロメオ・ジュリエッタ 3.三菱 デリカD:5 D-P...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチ関係パーツ破損。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/23 10:24:22
Fワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/17 15:47:48
ラゲージ シガーソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 22:16:06

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
サラリーマンを辞めて、 自営で1年間仕事をはじめて、 丸1年で何とか事業も順調に進みまし ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
令和5年1月29日(日) アバルトイベントに行って、 なんとなくアルファロメオのDに入っ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
9月 平成25年10月に納車予定です 10/8(火) 納車日程決定 平成25年10月1 ...
マツダ MPV マツダ MPV
3Lは流石にパワーが有りました。 しかし、フロントヘヴィーでした。 スライドドアは、便利 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation