• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

本末転倒ウッシッシウッシッシウッシッシ

本末転倒 この土日は久し振りの連休やった手(チョキ)

土曜日は息子のテニスの試合を観る為
嫁さんと京都山間部にある大学へ…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、大学へ到着するも息子の試合が
始まるまで2~3時間待ちみたいで…冷や汗

時間つぶしに京都観光することにしましたよ目

二条城へ行ったあと晴明神社で
嫁さんがパワーストーンのブレスレットに食いつき…ハートたち(複数ハート)

結局、二人のばあさんの分と合わせ4つ購入exclamation

でっ、お土産に【出町ふたばの豆餅】を買い家路に…

ありゃ、息子の試合観るの忘れてたexclamation&question

まぁいいかぁ指でOK
嫁さんと二人で楽しかったし黒ハート黒ハート黒ハート
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/07/10 21:40:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

29日⑦。
.ξさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 22:10
こんばんわ!

相変わらず 仲の良い夫婦ですよねわーい(嬉しい顔)
一度 奥様にはお会いしたいです。「しましょう会」で(笑)

9月にはちょいとツーリング計画でもしましょうかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返答
2011年7月10日 22:27
こんばんわぁ

いやいや、仮面夫婦かもね(笑)

人見知りだからねぇ~(爆)

ヘルシーツーでね!!!
2011年7月11日 5:44
がははははっ!

息子さん、お気の毒です(爆笑

いいねぇ、目的忘れちゃうなんて
そこが関西のエッセンス??

パワーストーンは色々な人の「気」がついているので
使う前に30分以上塩水で浄化してあげてね
コメントへの返答
2011年7月11日 21:57
こんばんわぁ手(チョキ)

息子は交通費を浮かす為にクルマで帰りたかったみたいで失恋

試合は負けるわ、帰りは電車電車だわでバッド(下向き矢印)すねてましたよ涙涙涙

プロフィール

「シュークリーム食べに行こっとexclamation&question
何シテル?   04/10 10:43
けーおーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
奥さんからは家が1件は買えるほど車にお金を使ったと罵られていますが、私は凝りません。次は ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
30年来の夢が実現しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation