• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月27日

今年初。。。










今年初、風邪をひいてしまいました。。。
せっかくの休日ですが、休養に充てます。



先週の日曜日、ディーラーに。
AMG E53 クーペが展示してありました。
外装的には、トランクスポイラーが付いていたり、テールエンドが違っていたりしていました。
音が聴いてみたかったです!!
alt



お土産をいただきました。
alt
カードケースです。
alt
KENZO MINAMIデザインだそうです。
alt
みんカラ用にしようと思います!!


Eクーペを洗車しました。
alt
エンジンルームも拭き拭き。
alt
ホイールも綺麗になりました。
最近、NEW CROWNをよく目にするようになってきました。
そこで、試乗に。
alt
RS 2000ccのガソリン車です。



内装です。

alt
乗り味はとても軽く、静粛性もありました。
いつも間にかスピードが出てしまう感じです。
加速感が体感できたり、エンジン音が楽しめたりした方が好みかなぁ。。。








賛否両論のこちらも見てきました。
alt
NEW DELICA D:5です。
最初、ネットで画像を見たときは衝撃的でした。
実物を見てみると…やはりまだ違和感が。
DELICAは独自路線で行って欲しかったかなぁ。。。



こちらでもお土産をいただきました。
ラーメン部には嬉しい品です!
alt










ふるさと納税の返礼品が届きました。
alt




alt








スニーカーも1足新調しました。
alt
暖かくなったらウォーキングでもしたいです。











今週のラーメン。
「かるがん がんこや」です。
alt




妻は「若筍ラーメン」。
alt




僕は「バラサキチャーシューラーメン」です。
alt
バラサキチャーチューは僕には少々濃いめだったかな。。。





















ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2019/01/27 10:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2019年1月27日 10:24
こんにちは!

最近のAMG車両、凄いエンジンパワーになってきましたね!
一昔前の各メーカーが挙ってパワー競争した時のように!

あの名刺入れ私も頂きましたが、デザイナーのだったんですね!笑

いつもながら、ラーメン
美味しそうです(^_-)
コメントへの返答
2019年1月27日 10:53
こんにちは😃

AMG、なかなか乗る機会がなくて…。
この日も試乗しようと思っていたのですが、代車で出ていて乗れませんでした。


そうみたいです。
ニューヨーク在住のアーティストみたいですよ。


ここのラーメンも間違いないです。
今度は鉄板のみぞれラーメンにします🍜

2019年1月27日 13:49
風邪ひいちゃいましたか…
お身体ご自愛下さいですm(__)m
ひく前は色々と盛り沢山で!
全国のラーメン…
大阪が入ってないなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2019年1月27日 19:12
風邪ひいちゃいました。

ken.1さん、全国的にインフルも蔓延しているので気をつけてくださいね(*^^*)

そうですね。大阪のラーメンがないですね。
もっこす!!

食べてみたいです(^ ^)

2019年1月27日 14:59
こんにちは。風邪ですかぁー 私も早々にひきました。未だに引きずっております。E53千葉にもありました。イカツイ感じでしたねー
早く風邪治してくださいねー
コメントへの返答
2019年1月27日 19:15
こんばんは。

そうなんです。。。ひいてしまいました。
momi-Gさんもですか!!
なかなか良くならないですよね。
栄養と休養なのでしょね。

E53。かっこいいですよね〜
うちのEもカスタムしたくなっちゃいます(^ ^)

2019年1月27日 16:25
こんにちは〜♫
ラーメン、超絶美味しそうですね😋

私も年明け早々風邪を引き、3週間ほど引きずってました。
長引きそうだと思ったら早めに病院行ってくださいね。
お大事になさってください😇
コメントへの返答
2019年1月27日 19:19
こんばんは(^ ^)
ここのラーメンは、なかなか美味しいですよ。
昼時や夕方は列ができてます。

そうですか。風邪ひかれましたか。
長引くと辛いですよね。。。

幸いのど風邪みたいで、ひどくはならなそうです。と勝手に思い込んでいます^^;

ご心配ありがとうございます(*^^*)




2019年1月27日 18:22
インフルエンザじゃないとよいですが(+o+)
お大事にして下さいm(__)m

ラーメンでパワーつけて下さい(^^;)
コメントへの返答
2019年1月27日 19:20
たぶん、インフルエンザではないと思います。
のど風邪かなぁと。。。
ありがとうございます。


そうですね。
食べて休養することが一番ですよね(*^^*)

ラーメン部!!!



2019年1月31日 7:44
お疲れ様です

53は、音は63より大人しく成った様ですよ😅
Eクーぺ弄たい病が出てきましたか?😁

newデリカは、オートサロンで実車を観て、内装なども見てきましたが、フロントマスクは、とても独創的でした😉
現行型も、充分独創的でしたよね?😀








コメントへの返答
2019年1月31日 18:06
こんばんは。

そうなんですね!
でも、いい音するのでしょうね🎶
Eクーペ弄りたい病ですか。。。発症してますね(笑)


newデリカは、まだまだ見慣れないせいか…。
たぶん見慣れれば…⁉︎

やはり現行型の方が好みかなぁと(^_^;)








プロフィール

「@壇みっつ。 これは「むつみ食堂」では❗️」
何シテル?   03/16 14:54
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation