• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
トヨタ

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
現在の相棒、DC5(iS)です。 Sマチックのノーマル車です。 越冬の安全性を優先して、MTを卒業しました。 (ATが安全とは限りませんが・・・) 北国の必須、アンダーバリアを施工。 (塩カル対策) 夏仕様 タイヤ:MICHELIN Pilot Preceda 205/50R16 ホイール: ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月01日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
プレの初号機です。 若気のいたりでいろいろと植えたもんです・・・ シート:OMPのフルバケ ステアリング:OMPのSUPERTURISMO シートベルト:WILLANSの4点 ブレーキ:プロジェクトμのなんだっけな? ショック:ビルシュタイン LSD:なんだっけ? ホイール:スピードラインのウル ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
閃光に散ったSW20です。 Ⅲ型のGリミ。 生涯初のミッドシップは、 あっけなく終焉を迎えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
プレ弐号機です。 そろそろ落ち着こうかと思いATにしましたが、 その燃費の悪さにびっくり!! ラジエターから水漏れで撃沈しました。 パーツは初号機からの移植が殆どです。 ステアリング:OMPのSUPERTURISMO ホイール:スピードラインのウルティモ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

ホンダ プレリュード  

イイね!
ホンダ プレリュード
プレの参号機です。 やっぱりMTのV-TECが良い! という訳で、弐号機の水漏れから二週間後にチェンジ! ノーマル機です。 ステアリングとホイールは初号機より受け継ぎました。 お隣は支援機のNS-1(Ⅱ型)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
初めての愛車はGZ20のマニュアル車でした。 ドアが重かった・・・ 当時の愛機VFR400R(NC30)も一緒に。 ヘルメットはPROST教授!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

ホンダ NS-1  

イイね!
ホンダ NS-1
本国に居た頃の相棒です。 2型の純正フルカウル。 絶滅危惧種の2ストレプリカ(笑) だいたい250ccと間違えられマス。 北海道では使えなそうなので、手放しちゃいました・・・ リミッターカット、高速スプロケ装着で100㎞/hは出ましたョ。 (何故かハイオクを与えてました) 燃費は25㎞/ℓには ...
 
所有形態:その他
2010年10月16日

クルマレビュー一覧

ホンダ プレリュード

レビュー
なんだかんだと10年以上お世話になった相棒です。 ハイパー4WSは自作でSW作ってキャンセル可能にしました。 あのクラスの車にしては燃費も良い類です。 0.2ℓの違いで、同クラスより税金高いけどね。
2010年09月25日

プロフィール

「でんどろびゅーむ、でてくるばってん、でんどろびゅーむ、
「ガトーぉっ!」」
何シテル?   02/12 23:50
DC5型のiS飼育をぼちぼちやってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
現在の相棒、DC5(iS)です。 Sマチックのノーマル車です。 越冬の安全性を優先して ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
プレの初号機です。 若気のいたりでいろいろと植えたもんです・・・ シート:OMPのフル ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
閃光に散ったSW20です。 Ⅲ型のGリミ。 生涯初のミッドシップは、 あっけなく終焉を ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
プレ弐号機です。 そろそろ落ち着こうかと思いATにしましたが、 その燃費の悪さにびっく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation