現在の相棒、DC5(iS)です。 Sマチックのノーマル車です。 越冬の安全性を優先して、MTを卒業しました。 (ATが安全とは限りませんが・・・) 北国の必須、アンダーバリアを施工。 (塩カル対策) 夏仕様 タイヤ:MICHELIN Pilot Preceda 205/50R16 ホイール: ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年10月01日
プレの初号機です。 若気のいたりでいろいろと植えたもんです・・・ シート:OMPのフルバケ ステアリング:OMPのSUPERTURISMO シートベルト:WILLANSの4点 ブレーキ:プロジェクトμのなんだっけな? ショック:ビルシュタイン LSD:なんだっけ? ホイール:スピードラインのウル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日
閃光に散ったSW20です。 Ⅲ型のGリミ。 生涯初のミッドシップは、 あっけなく終焉を迎えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日
プレ弐号機です。 そろそろ落ち着こうかと思いATにしましたが、 その燃費の悪さにびっくり!! ラジエターから水漏れで撃沈しました。 パーツは初号機からの移植が殆どです。 ステアリング:OMPのSUPERTURISMO ホイール:スピードラインのウルティモ
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日
プレの参号機です。 やっぱりMTのV-TECが良い! という訳で、弐号機の水漏れから二週間後にチェンジ! ノーマル機です。 ステアリングとホイールは初号機より受け継ぎました。 お隣は支援機のNS-1(Ⅱ型)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日
初めての愛車はGZ20のマニュアル車でした。 ドアが重かった・・・ 当時の愛機VFR400R(NC30)も一緒に。 ヘルメットはPROST教授!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日
本国に居た頃の相棒です。 2型の純正フルカウル。 絶滅危惧種の2ストレプリカ(笑) だいたい250ccと間違えられマス。 北海道では使えなそうなので、手放しちゃいました・・・ リミッターカット、高速スプロケ装着で100㎞/hは出ましたョ。 (何故かハイオクを与えてました) 燃費は25㎞/ℓには ...
所有形態:その他
2010年10月16日
なんだかんだと10年以上お世話になった相棒です。 ハイパー4WSは自作でSW作ってキャンセル可能にしました。 あのクラスの車にしては燃費も良い類です。 0.2ℓの違いで、同クラスより税金高いけどね。
2010年09月25日