• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

みんカラ初ブログです。

みんカラ初ブログです。

初めまして、みんカラ 初ブログです。宜しくお願いします。

同時に、自分の誕生日です。 4〇歳(40歳ではありません)になりなした・・・汗

昭和の車に、乗り継いで(TE71→AE86→AA63)と来ましたが、どうしても

手放しきれずに所有しております・・・笑

ブログ初心者ですが、出来るだけ更新したいと思います。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/04 18:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年2月4日 19:27
どうもはじめまして~、私もカリーナ(AT210型のGTですが)のオーナーです。

ところでFRカリーナ、いいですね~、私も小学生の頃に憧れていました。

パーツがなかなか見付からないでしょうが、どれだけでも大事にして下さい。
コメントへの返答
2011年2月4日 19:47
こちらこそ、はじめまして、
コメントありがとうございます。

今は無き 車名(カリーナ)になりましたが・・・
コツコツ仕上げていきますね。

宜しくお願いします。
2011年2月4日 23:32
初めてまして。
色々と遊んでいたら来てしまいました(笑)

懐かしい車ですね(20年前!)。
初期モデルの1.5のSGでしたが、外装がスポーツ系と一緒(限定車)だったので偽GT仕様にして乗っていました。
今のカーライフがあるのも、AA60のおかげかもしれません。
コメントへの返答
2011年2月5日 9:49
こちらこそ、はじめまして、
コメントありがとうございます。

カリーナに乗られて居たんですね~
青春時代の車は、忘れられません・・・
就職、転職、結婚、家庭と、生活が変化していきますが、車が無くなると、楽しみが何も
無くりそうで・・・笑

宜しくお願いします。
2011年2月5日 20:29
はじめまして

この位の年式になると錆びが気になる所ですが
バックパネルの繋ぎ目部分、タイヤハウスなんか見ても、綺麗なボディですね

自分は AT141コロナクーペ→AE86(4台)→AA63→中略→今AT210に乗ってます。

自分も結婚、子供が出来、好きな車に乗りたくて、でも、4DSDでないと家族持ちには厳しく・・。
縁があって今の車に乗ってます。
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年2月7日 11:03
初めまして、返信遅くなり申し訳ありません。

ブログにインフルエンザの事を書いたのが、
悪かったのか、息子がインフルエンザと判明・・・

その日の夜から、私も熱が出て・・・苦熱

60のボデーは、年式のわりには、本当、綺麗でした。これを、維持してくのが大変ですが、頑張ります。

やはり、結婚して家族が増えても、こだわりたいと思いますが・・・現実、厳しいですよね。

ハイブリットや電気自動車が増えてますが、
マニュアル5速は、残して欲しいです。

こちらこそ、宜しくお願いします。

2011年2月20日 0:31
『あしあと』辿って来ました。

超・懐かしいデス!
初めて乗ったクルマでしたから♪
自分は前期型でした(^^)

今や、そうそうお目に掛かれない、
年代物だと思います。
キレイに維持してあげて下さいネ!
コメントへの返答
2011年2月21日 12:29
初めまして、コメントありがとうございます。

カリーナで検索して、立ち寄らせて頂きました。

昭和が終わり、23年・・・早いものです。
中々、旧車も消滅しつつありますよね~
寂しいかぎりです。

海外にも輸出され、国内に古い車が、本当に
いなくなりました・・・汗

頑張って、維持したいと思います。

宜しくお願いします。

プロフィール

「@Ryo2i(りょうにぃ)

お疲れ様です(^_^)
息子(中1)が行ってた小学校も運動会を、
短縮プログラムで決行しようとしてましたが、雨が酷くなり延期に昨日から天気予報で
判ってたのに、判断遅くて皆さん困惑してましたが(-_-;)

何シテル?   05/29 18:11
カリーナaa60改です。よろしくお願いします。 車は、昭和59年式 トヨタカリーナGT-R(aa63)を、所有してます。車両は、放置状態で、錆だらけになってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CBYスーパークロスミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 21:55:00
コンパクトカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 03:55:50
JCCA TSUKUBA ビルズ TS-KP61 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 17:43:40

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
昭和58年式 AA60カリーナ SG です。某オークションにて、昨年10月に購入しました ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation