以前車磨き研究所様にて施工していただいたこのカーボンボンネット。
そして、今回RB3特有のメッキバンパーガーニッシュの部分に、無限から出ているカバーを取り付けました。
しかし!!!
このガーニッシュカバーに、ボンネットと同じ素材のカーボンを張ってもらい見た目のバランスもバッチリになりました。
今回は非常に貼るのが難しくかなり苦労をされたとの事でした。社長!! ありがとうございました。
しかし、このガーニッシュカバーは、バンパーを外さないと装着できなく、結局ディーラーにて取り付けをお任せしました。
車を取りに行くと、担当のディーラーマンの方に、イヤーいいっすね。にあってますよ。しかしよくこんなに綺麗にフィルム貼れたねと言われて、車磨き研究所でやってもらったんすよ。と一言!!
何でもあそこはやっちゃうね。と一言ディーラーマンも、おっしゃっておりました。
しかし、一つ大問題があるんです。
私もお客様相手の商売をしているため、時には人間なので適当になってしまったり、気が抜けてしまったりと、
気の緩みが出てしまいます。
そんな中で、車磨き研究所の仕事は完璧過ぎるんです。
信頼のディーラーに点検に出したりしても、例えばサービス洗車した後のふきのこしが気になったり、細かい所が気になります。私は、かなり車において神経質なため、自称クレーマー的な存在なんですが、そんな私が文句を言わずに安心して帰れるのは未だにこの業者しか出会っていません。 だからこそ、こだわりがあるお客様が、遠い地からお越しになって耐えないんでしょうね。
これからもお世話になりますが、末永くよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/12/19 22:50:43