2020年09月14日
皆様、イイねありがとうございます。
自己満足で記録のつもりでアップしましたが、思いの外、リアクションがあってビックリです。
色々な方々に見て頂けると分かると、嬉しいものですね。
ゆるりとイジっていくつもりが、一気に連投してしまいましたが、納車された次の休みはどうしても楽しみで、時間一杯やってしまいますね。
多分、今後の投稿ペースは、ゆるりとなるハズです。
Posted at 2020/09/14 13:41:20 | |
トラックバック(0)
2020年09月13日
基本、整備手帳でゆるりとアップしていきます。
取り付けだけだと、パーツレビューの方が良さそうですが、まぁほとんど自己満足なので、気にしない事にします。
Posted at 2020/09/13 19:03:07 | |
トラックバック(0)
2012年06月19日
やっと、セレナの整備手帳用に撮りためた写真を全部アップしました。
やっぱり、夏休みの宿題と同じで、溜めるのは良くないです。
記憶があいまいになりますね。
今度から、地道にアップしていこうと、心に誓いました。←多分寝たら忘れる・・・
Posted at 2012/06/19 23:16:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日
やっと、ずく(長野県の方言で「やる気」と「根性」を足して2で割った感じの意)が出たので、セレナの整備手帳をちょこっとアップしました。
でも、まだまだあります。
また、ずくが出たらアップしますので、乞う御期待。←誰も期待してない?
Posted at 2012/06/10 01:34:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日
ついに家族車を買い替え!
3月下旬に我が家に仲間入りしたのです!!
エクストレイルから、買い換えようかボヤーっと悩んでいると、子供が車のドアを自分で開けれるように!!
ヤバイ、いつか駐車場でぶつけるぞ。と思い、スライドドアの家族車探しを始めました。
ノアかセレナで悩んでいたところ、エクストレイルを査定に出していた店でC26セレナ・ハイウェイスターVセレクションの新古車がオークションに出てるとの情報を得て、ゲットして頂きました。新車に比べて20万弱ぐらい安く乗り出せました(もちろん補助金も差し引きして)。
これから整備手帳を徐々にアップ予定です。
Posted at 2012/04/16 23:16:45 | |
トラックバック(0) | 日記