• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

ひろひろ@さんと、としぞうさん家へ!

ひろひろ@さんと、としぞうさん家へ! 今日は、ひろひろさんと一緒にとしぞうさん家へ遊びに行きました!

と、言っても元々、ひろひろさんがとしぞうさん家へ行くと言う事を聞いたので、突撃したまでですが・・・(汗)


着いたら、既にひろひろさんが作業してました!
自分も便乗して、としぞうさんも加わり作業オフ!




自分は、最近手に入れた『ブルーマジック』でタワーバーを磨きました!
メタルポリッシュは、ワコーズの『メタルコンパウンド』が有名ですが、
ブルーマジックを試してみたくなったので・・・




びふぉ~ あふた~はこちらです!





そして、ひろひろさんが持っていた『Free dom』のステッカーを強奪!www
貼っていなかったコンピュータへ貼り付け!




こちらは!としぞうさんが自作したインダクションBOXを拝見しました!
素晴らしい出来栄えです!




そして、ひろひろさんと、としぞうさんから沢山のステッカーを頂きました!





とても楽しい休日を過ごしましたとさ!

ひろひろさん&としぞうさん!ホントにありがとうございました!

また、よろしくお願いします!
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2011/03/06 20:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

スパイラル
avot-kunさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 21:20
作業オフ…(笑)よかですね~!!!楽しいひと時やったでしょ~??
コメントへの返答
2011年3月6日 21:26
どーも!
自分は突撃してしまった系ですが、楽しく過ごせました!
色んなものを磨きたくなりました!www
2011年3月6日 21:21
自宅前に3台のレビン、すばらしい光景ですね!!

ブルーマジックはネバーダルと比べてどうなのでしょうか。

ちょっと気になる一品です。

コメントへの返答
2011年3月6日 21:29
3台とも3ドアのレビンで、3台ともS60年式なんですよ!www

ゴメンナサイ!ネバーダルは使ったことがないです!(汗)でも、ヤケトールみたいな、アンモニア臭がキツイですよ!www

ネバーダル、ブルーマジック、マザーズ、メタルコンパウンド・・・お金があれば、みんな試したいですね!(汗)
2011年3月6日 21:25
トレノがいな~い(涙)
コメントへの返答
2011年3月6日 21:30
仲間はずれ・・・(爆)

3ドア、レビン、S60年式・・・偶然です!(汗)
2011年3月6日 21:34
ブルーマジック、私も持ってます。

今度磨いてみよう♪
コメントへの返答
2011年3月6日 21:36
何気に気に入りましたよ!
今度、カムカバーとインテークチャンバー磨いてみます!www
2011年3月6日 22:18
いい光景ですね
コメントへの返答
2011年3月6日 22:49
ありがとうございますうれしい顔手(パー)
プチオフでしたが、近くにお仲間がいると楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ
2011年3月6日 22:37
楽しいオフ会になったみたいですね(^^)
「86だヨ! 全員集合」 ですか(笑)30~40歳代にはウケますねぇ!!
コメントへの返答
2011年3月6日 22:50
プチオフでしたが、あっという間の半日でしたウッシッシ指でOK

ステッカーは無理言って譲って頂きました冷や汗
2011年3月7日 0:53
充実した一日だったようですね。

ブルーマジック、最近ヒデはちさんの影響で
購入しちゃいました!!
コメントへの返答
2011年3月7日 9:08
ブルーマジックの次は、マザーズを試してみますウッシッシ指でOK

最近の休日はグータラばかりでしたので、とても充実した気分ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2011年3月7日 2:14
俺ッチはずっと『青魔術』ばっかり使ってます。


アルミとかサイドバンパーとか…


トラックの方ですが…
( ̄▽ ̄;)


『青魔術』のウラワザ…


知りたい?
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年3月7日 9:10
寝てぞうさんも愛用者だったのですねうれしい顔指でOK

裏技ってなんですかぁ?考えてる顔

知りたいです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011年3月7日 7:19
お疲れ様でした(^^)
また来てね~♪

ブルーマジックには嵌りそうですwww
コメントへの返答
2011年3月7日 9:11
イロイロとありがとうございましたウッシッシ指でOK

足りなかったらまた分けますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

次はマザーズいってみますうれしい顔
2011年3月7日 8:39
お疲れ様でした(^^)
ステッカー関係は、何かありましたら ご連絡くださいね。

さすがに、あれだけ長時間外にいたので
家に帰ってから大変でした(><)
コメントへの返答
2011年3月7日 9:13
ありがとうございましたウッシッシ指でOK
たぶん、またお願いすると思います冷や汗


パパもexclamation×2丸2日間どこに行ってたのどんっ(衝撃)ぷっくっくな顔爆弾爆弾
みたいな感じでしょうか?冷や汗冷や汗
2011年3月7日 10:00
↑花粉ですね(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 12:17
そうみたいですね冷や汗

山梨午前終了です指でOK
2011年3月7日 22:03
天気が持って良かったですね~♪

今日は一転寒すぎです~(><)

山梨どうでした~?

ちなみに私の職場は韮崎です(^^)
コメントへの返答
2011年3月7日 22:12
今日は、朝6時半に家を出て、八王子ジャンクション辺りで既に雪が積もってました(汗)

中央道は、シャーベット状の雪で滑りまくり・・・スタッドレス履いてますが、山がないです・・・(爆)

みんな、雪の怖さを知らないのか・・・
と言うスピードで100km以上でシャーベット状を走っていく・・・
大型など車重のある車なら分かりますが・・・
車線変更する度に滑って冷や冷やしてました!

韮崎には、9時15分くらいに着きました!
予定は10時からなので、インター近くのローソンで朝寝してました(爆)

帰りは、櫛形からでしたが途中でカクジさんに似たハチロクとすれ違いました!
ドリキンカラーのボンネット黒かカーボンで3ドアトレノでしたが、前期でした!
お知り合いですか?

ホントに今日は運転では神経使って、午前と午後は1時間づつ外に立っていたのでクタクタです!(汗)




カクジさんは、韮崎で働いているのですね!
もっと、時間に余裕があればお会いしたかったです(汗)
2011年3月7日 22:43
おみやげ付きの作業オフ会、楽しさが伝わって来ます。

3台レビン珍しいですね。
コメントへの返答
2011年3月7日 22:46
今回、初めてとしぞうさん家に行ったのですが、とても良い環境ですね!

3台とも3ドアのレビンで、3台ともS60年式なんて珍しいですよね!

今度は、Gトレさんもご一緒に!(笑)
2011年3月8日 16:26
その前期トレノによく間違われます(汗)
知り合いではありませんが、友人宅の近所に住んでる人だと思います。。
コメントへの返答
2011年3月8日 19:39
あは冷や汗
カクジさんのトレノにはかないませんよウッシッシ指でOK

プロフィール

「無事届いた様で何よりです(^-^ゞ
サイズ大丈夫でしたか?
来年もよろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   12/31 20:36
ヒデはちです。 学生時代バイト先の店長の影響で86にはまり現在に至ります。 19歳から乗り始め今年で12年目。若干浮気はしたものの、現在は2台目の86で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 23:49:22
※メモ&リンク用※AE111マスターシリンダーハウジング関連  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 07:52:42
純正部品♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 07:43:49

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2010年3月にオールペンしました。BMWのアルピンホワイトです。 2013年8月~AE ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ミサイル仕様! トレノ顔のレビンです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買った86です。 初心者向けではなくカリッカリでしたが、パンチがあって速かったで ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation