青アクアから3月に乗り換えました、アクアは燃費も良く走りもキビキビでしたが、年齢と共に車内の狭さ、乗降性が気になり、少し大きめのサイズのクルマが欲しくなり2015年式のトヨタSAIを中古で購入しました。 静かな車内、安定した乗り心地で大変満足しております、弄りはこれからですが気長にやってゆこうと思 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月30日
2015年8月30日、アトレーワゴンの後継車として納車、主に家内の通勤、買い物用です。 軽とは思えない位に、静かで乗り心地はかなりいいですね。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月06日
100系ハイエースワゴン、スーパーカスタムツインムーンルーフ。 初期型のため2.8CCディーゼルにターボなし、高速走行は非力でしたが一般道では広々キャビンで快適でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月10日
2015年2月19日納車された家族のクルマです。 実際の名義は自分なので、みんカラ登録上は「サブ」にしてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月18日
昭和58年式、ギャランΣ LXツーリングです。 スーパーボルク、純正リアスポイラー以外はほぼノーマルでした。 当時のクルマとしては先進的スタイルが気に入ってましたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月06日
若かりし頃、そしてバブル最盛期に所有していたGX-71、マークⅡグランデです。 白のハイソカーに憧れて、ギャランΣからの乗り換えでした。 エンブレムはTWIN CAM24に交換、TEMS(電子制御サスペンション)のシールをリヤウインドウに貼って、気分だけはワンランク上な気分でした。 この時代はパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月23日
アトレー納車時まで乗っていた、スズキキャリーKCです。 エアコン、3AT、4WDのため燃費がリッター10㎞行きません・・・・(汗) 5年にして、エンジンのガスケットが吹っ飛んで、オイル漏れを起こしたので、修理せずにアトレーへ乗り移りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月23日
今年6月にアクアが納車されるまで乗っていたファンカーゴです。 純正エアロ、ツインムーンルーフ、社外品ではベロフのHIDを装備のフル装備でもったいなかったのですが、車齢13年でしたので、手放しました。 ・・・・ただ、私の甥が欲しいと言うので、現在は東海地方を元気に走っている様です。 名義変更まだし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月23日
2012年6月24日にファンカーゴの後継車として、約5ヶ月待ちのアクアが納車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月01日
軽トラ、キャリーからの乗り換えです。 ターボ付きで余裕の走りですが、4駆なので燃費が気になるところ・・・・。 現在は家内用のクルマですが、弄れるところはプチ弄りしてゆこうと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月26日
以前に乗っていたアクアやコンパクト車の様にキビキビした走りは出来ませんが、ゆったり余裕のある走りが気に入ってます。
2021年02月26日
トータル的には買って良かったと思えるクルマです、軽自動車やコンパクトカーの様な機敏さは無いですが、ワンランク上の上質感が味わえるので満足してます。
2019年04月18日