2011年07月27日
頭が割れそうなくらい痛くて、死亡寸前のピカタンですp(´⌒`q)
最近、毎日のように残業のオンパレード(>Σ<)
そんでもって、週末、青森で行われる北のドレコンの準備やガルミーティングの計画を立てる段取り、オーディオのノイズとの格闘、夏をエンジョイするための、海水浴に行く計画、今後のイベントの調整、震災で家を復旧するための準備…まぁ、その他にもいろいろとあるんですが、問題山積みp(´⌒`q)
おかげで、軽いノイローゼ(-o-;)
頭が割れそうなくらい痛くて、死亡寸前です(ρ_;)
いやぁ、まいったなぁp(´⌒`q)
半分は優しさで出来てる、バファリンにたよらなくちゃいけない今日この頃…(-o-;)
とりあえず、お盆が過ぎれば、少しは落ち着くはずp(´⌒`q)
少しずつ、予定をこなさなくちゃ(ρ_;)
俺がやらなきゃ、誰がやる!!
孫悟空が言ってました(>Σ<)
とりあえず、頑張ります(ρ_;)
以上、あっぷあっぷな日記でしたp(´⌒`q)

Posted at 2011/07/27 23:58:32 | |
トラックバック(0) | モブログ