• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月13日

灼熱の長距離ツーリング

灼熱の長距離ツーリング 7月から早速暑い日が続いていますがorz
連休を使って長距離ドライブへ~

まずは沼津往復!


プレ金だったのでお姉様をご招待して夜の首都高ツアー(笑)
大黒に寄ったらHIROさんとこれまたかわいこちゃん連れのジェシュウ君に見つかったw


翌日は寝坊wからの関越~上信越で長野入り
学生時代の仲間と合流したらカルガモ走行で結局群馬に戻るんですけどねw

草津温泉なんて行って見ちゃったりしてー


無料の公衆浴場行ってみましたが、源泉熱いのなんのって(+_+)

全身刺さるような痛み、上がってもしばらくピリピリしてましたwww

早朝に宿をチェックアウトして榛名山へ
ここでチエコのエンジンが吹けなくなるトラブル発生!と思いきやパイプのすっぽ抜けでした(ホッ

走っていたのは某漫画の舞台なのか否かも分かりませんがw
いい感じのコーナーをいい感じに駆け抜けてたどり着いたのは峠の釜めし


土鍋持って帰ってくるの忘れたorz


腹ごしらえした後は仲間の一人に別れを告げ、妙義山にも行ってみました・・・正直あんまりせめて楽しい感じじゃ無いな~

そのままの勢いで混んでいそうな碓氷峠もパス、呆気なくイニDツアー終了~(笑)

次に昨日は走り損なったヴィーナスラインのリベンジに一行は再び長野へw
今度はチンタラ走ってる一般車の列に捕まってチエコの水温が!

半車線ズラすかコーナーか何個分か前方が開けるとさっさと下がるんですけどねぇ・・・
そろそろ純正ラジも限界かも(>o<)

水温カツカツの中なんとか美ヶ原高原にも到着!ここらで山の天候が怪しくなって参りましたよ~
今回は現地集合・解散の為、帰りに向けて残りの仲間も散り散りに

最後にヴィーナスラインにたどり着く頃にはもの凄い雨www


窓を開ければ横殴りの雨が吹き混む中、晴れと雨の境を撮った奇跡の一枚(笑)


この後、中央道の恐ろしい渋滞を嫌ったボクは、相模湖近辺で下道に入り、ダメ押しのワインディングに突入www
最終的に3日でトータル1,200kmほど走破して、無事帰宅出来ました

またこういうアホみたいなツーリングしたいな♪
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2018/08/14 02:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年8月14日 8:53
なかなかハードな移動距離ですね!(・∀・)
チェイサーで行く巡り旅もいいですね(^^♪
コメントへの返答
2018年8月14日 10:40
また過走行車へ一歩近付いてしまいました(笑)

Recaroも全然疲れなかったし、灼熱でもエアコンガンガン効くので長距離ツーリングも快適そのものです(*´ω`*)
チェイサー、ホントにいいクルマですね♪

プロフィール

「これが\500は大興奮(9GBのHDDを欲しがる変質者w)」
何シテル?   04/08 16:29
エクストレイルGT (PNT30)→レガシィツーリングワゴンGT (BP5)→スカイラインクーぺ350GT (CPV35)→チェイサー(JZX100) と乗り継...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
学生の頃、友達のオトーサンが乗っていたC63 AMG(前期)は初めて運転したスーパーカー ...
トヨタ チェイサー チエ子 (トヨタ チェイサー)
19年落ち、10万kmのポンコツですが、きっと丁寧に仕上げれば最新のクルマでもカモれます ...
日産 スカイラインクーペ スカたん (日産 スカイラインクーペ)
レガシィを事故で亡くしてしまったので次は憧れのスカイラインに! 今度こそ長く乗りたいです
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
友人より譲り受けました これから少しずついじっていきますよ!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation