2012年12月26日
走ってきました統一戦。
なんかもうみんな朝からのスポーツ走行枠走ったりして
気合いの入れ様が違うんですね。
ちょっと置いてけぼりな気分でした。
オイラが今回投入したブツはリアトランクと羽根(爆。
けれどコレ、海外赴任のためアルファを降りた大切な友人から受け継いだ物。
魂がこもってます!!
プラはクリアとれなかったのもあったけど4秒台後半。
10月に出したベストと同じくらいで「うむむ〜ん」。
こんだけ寒いんだからもちっと・・・
けどクルマは今までで一番意思の疎通が出来た感じ。
同チームのライバル、とむとむさんとちょっとだけゴニョゴニョやって
予選に挑みます。とむとむさんはストレートがのびない様子。
予選〜
相変わらずスリッピィな路面だけど3周目にアタック開始。
ところがダンロップ2個目でハーフスピンで失敗。
ラップショットもバッテリー切れで動かない中
4周目を「リアトランク君オイラを護ってね〜!!」と気合い全開で駆け抜け
ピットにもどると、トコトコ駆け寄ってきたゆみこっちが
「2秒入ってましたよ」
え?? マジマジマジ!!!???
2'02.540
で、なんとクラス2位 総合7位。
自己ベスト2秒短縮です。うっれし〜い!!!
決勝直前にチャラ師匠が「3周しか使ってないからこれ使って〜」
なんと、ほぼピンタイヤの差し入れ。ありがと〜!!
決勝スタートは少し回転落ちゃったけどまずまず。
でもさすがに皆さん上手くて、1コーナーでSRな方に刺され
粘ったけどコーラで撃沈。
バックミラーを埋め尽くすのは前関東第4戦でまったく歯がたたなかった、
Hさん147GTA。
すこしでも引き離せないかな〜なんて思って頑張ってみたけど
ビッタリ張り付かれて、2周目のまたまた1コーナーで撃沈。
そこからは「なんとか絡んでバトルっぽいコトしてみたい」
の一心でひたすらプッシュしてみたのですが。。。。
要所要所でキワドいハーフスピンやらシフトミスやら。
追いついて離れてを繰り返してのチェッカーとなりました。
楽しかったけど、くやしいなぁああああ。。。
もっと抜きつ抜かれつやってみた〜い!!!!
精進あるのみですね。
だけど今年から始めたレース。思い返すと我ながらよくやったほうかな。うんうん。
ageちゃん、にっしー、フランケン、今年もほんとにほんとにいろいろありがと〜!!!
なんとかこのあたりで走れているのも鬼のチャラ師匠、あなたのご指導のおかげです!!
姫様、スペシャル豚汁めちゃ旨でした〜!!ベイビィちゃん抱っこさせてくださいね!!
ラ・リオン佐藤さん、クスクス美味しかったです。もう毎回楽しみの一つになってます!
決勝ラップ
2'03.113
2'03.711
2'02.396
2'02.392
2'04.002
2'03.259
2'02.956
ううぅ今だ身体中が筋肉痛^^;
Posted at 2012/12/26 17:16:26 | |
トラックバック(0) |
156V6-3.0 | 日記