2010年10月03日
今日は予定外のボディコートをしてきました。
最近イタヅラをされ何カ所かキズが付けられまして。
された場所や犯人が判らず、凹みもないので再コートの相談と予約を兼ねて
朝ショップへ行ったところ、新たなキズを発見。
ショップの方から、下処理で目立たなく出来ると聞き、幸い空き時間が
あったので、施行をお願いしました。
予定を変更するしかなくなったので、時間つぶしに渋谷・新宿へ。
久々に、ユニクロ・アウトレット以外で服など買ったら、少し気が晴れました。
結果オーライという事にしておきましょう。
併せてセキュリティ対策も行う事にしました。
これで被害がなくなる事を祈るしかないですね。
と同時に、これまで以上に配慮せねばいかんな、と考えさせられました。
今日はグチになってしまいました。
失礼しました。
Posted at 2010/10/03 23:11:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月30日
少しだけ写真を掲載できました。
カメラは2年ほど前のもらい物らしのが、部屋の隅にきれいな梱包のまま積んで
あったのを発見したので、さっそく撮ってみました。
撮影~保存~掲載だけでも、けっこう時間が掛ってしまいました。
うまく写せてなかったり、ナンバーの消し方が判らず使えない物が多数。
それでも初めて触った自分でも出来てしまうんだから、便利になったもんですねぇ。
とりあえず見れる物を掲載できて一安心してます。
少しページがレベルアップした気がして、自己満足。
写真も追々練習したり、撮る場所を考えたりして少しずつ増やしたいと思います。
Posted at 2010/09/30 21:17:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月28日
人生初のブログです。
昨日、プロフィールとパーツビューを投稿したところで力尽きたので、
ブログは今日になりました。
実はブログを書く前にちょっと嬉しい事がありまして。
昨日の登録で、もう足跡をいくつかいただき、その中にお礼を伝えたかった方が
いらっしゃって、早速お礼を直接伝えることができました。
我ながらド素人丸出しの感想ですが、「ネットってすごいんだねぇ」と思ってしまいました。
自分としてはこれから写真の添付など、少しずつまともなページにしてく間に
お礼が伝わればいいかな、と思ってましたので。
ということで、当面の目標はプロフィール・パーツに写真を付けることにします。
まずはデジカメの確保からですが。
(これも初心者丸出しですね…)
足跡を付けていただいた方々のページは、これからのんびり訪問させていただきたいと
思います。
Posted at 2010/09/28 21:34:20 | |
トラックバック(0) | 日記