2011年03月15日
ホンダ2輪も250㏄にもっと力入れないとって思ってたところでした。
主治医さんから
主『もう少ししたらこいつが発売になるよ♪』( ̄ー ̄☆)キラン
と、一通のカタログを見せてくれました。
その新機種は『CBR250R』
もうこれは某重工メーカーの忍者対抗モデルと言っていいほどのやつですなぁ。
それにしても対忍者・・・
にしても出すの遅くないかい?!
完全な出遅れかと思うのですが…
それはそうとこのCBR250Rなんだけどエンジンが単気筒。
CBRの名をもつんだったらやっぱ高回転仕様のマルチエンジンじゃないと…
単発って…
外装なんてまんまVFRだし・・・
こんなんでほんとにいいの?!
て思うのはボクだけ?!σ(^_^;)?
Posted at 2011/03/21 21:17:10 |
ひとり言 | 日記
2011年03月15日
XRの様子見を兼ねて主治医さんのところに行ってきました。
そしたら見事にエンジンは全バラ。
主治医さんは見せるために壊れたパーツをよけてくれてたんだけど…
予想以上の損害でした。
それは・・・
キックペダルの元にあるギアの損傷。
エンジンカバー内部の損傷。
ベアリング2個破損。

クロスミッションのメインシャフト破損。

クロスミッションのギア破損。

これすべて腰下部分・・・
シリンダー、クランクシャフト、などなどの腰上部分は今のところ損傷なしでした。
いったいいくらかかるんだろう・・・
て、思うとゾォ~ッとする…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして主治医さんに恐る恐る聞いてみたんだけど・・・
く『これいったいいくらかかるの?!10諭吉!?』
主『ん・・・そうだね。そのくらいは見てたほうがいいかもしれないね。』( ̄。 ̄)y-~~
これには正直・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って思いましたね。
そういえばチェンジの入り方もシフトダウンは入りにくかったし・・・
それも今回の症状の予兆だったのかも。
まぁ、壊れた物を直さないわけにもいかないし・・・
エンジン割っちゃってるから今更
『もういいです…』
何てことも言えないし。
てことで今回悪いところは直してもらうことにしました。
ついでにオイルポンプも純正品がついてるみたいだったので強化オイルポンプも発注してもらうことにしました。
さてさて出来上がりはいつになるのやら・・・
Posted at 2011/03/21 21:03:41 |
トラックバック(0) |
XR100モタード | 日記