• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

第1回 ぶるーす杯 終了w


第1回 ぶるーす杯






楽しい事は皆でw

と言う事で、この方 と一緒に

みんカラメンバー + そのお友達

が集まって昨日 入間にあるカートコース 634 を貸し切りました



僕自身、カートコースを貸し切って走るイベントをするのが
初めてだったものでバタバタした所もありましたが・・


とても笑えるイベントになりましたw


参加者の皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか??(^_^;)




イベントはなんと 主催チームが優勝してしまう事件?が起こりましたが

すでに第2回の企画も検討中です

(次回は前回優勝チームは勝てないように性能調整しますね・・滝汗)


また皆さんで楽しみたいと思いま~す



イベント参加者の皆さんお疲れ様でした~





せっかくF-1の前で写真撮ったのに全く映ってないですね笑w
ブログ一覧 | イベント | ブログ企画用
Posted at 2011/02/20 18:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年2月20日 19:05
楽しそうで何よりです!
コメントへの返答
2011年2月21日 0:02
楽しかったですよ~

次回参戦しますか?w

最長遠征人になってしまいますが・・・。
2011年2月20日 19:15
F1写る場所邪魔しましたw
とても、楽しかったです!ありがとうございました!m(__)m
コメントへの返答
2011年2月21日 0:03
F-1が展示してあるうちに・・

第2回が出来るかな・・・(^_^;)
2011年2月20日 19:41
こんばんは

昨日はお世話になりました

流石の結果でしたね

次回もまたよろしくです
コメントへの返答
2011年2月21日 0:05
僕に交代した時にはすでにトップでしたので

前走二方のお陰ですね・・・(^_^;)


また宜しくお願いいたします。


2011年2月20日 19:54
仕事の都合で参加できず残念でした(泣)
次回は是非(^◇^)┛
コメントへの返答
2011年2月21日 0:06
次回は是非~


次回、、、いつになるか解りませんが・・・(^_^;)
2011年2月20日 20:55
ぶぶぶ(* ̄∀ ̄):;*.'::;*.':

やっぱり主催者チームさんが
優勝されたんですね(笑)

F1が隠れちゃってるのもおもしろーぃ(笑)

笑えるイベント、見学したかったですw

出来そうだったらチャレンジも・・・

||電柱||qω・´)ドキドキ・・・

コメントへの返答
2011年2月21日 0:06
主催が優勝って・・・

かなりKYな感じですよね・・・
2011年2月20日 21:52
たのしいイベント、どうも有難うございました!

せっかくのF1が・・・・・見えない・・爆

また、よろしくお願いいたしますね♪♪♪
コメントへの返答
2011年2月21日 0:08
次回はF-1の廻りに立ちましょう(笑)


F-1があるうちに第2回が出来ればですが・・(^_^;)
2011年2月20日 21:54
とっても楽しかった~!
今度はスリップしてご迷惑かけないと同時に
横っ腹に突っ込まれない様にしなきゃ
昨日からリハビリです(笑;
こんなに夢中になれるの久々です♪
ありがとうございました~(^^)

コメントへの返答
2011年2月21日 0:09
自爆はダメージ少ないんですが・・

突っ込まれると痛いですよね(^_^;)


プロテクターちゃんと付けましたか??爆w
2011年2月20日 22:29
おもしろそうですね。

第2回は参加させてくださいw
コメントへの返答
2011年2月21日 0:10
はい! お待ちしております(^^)
2011年2月20日 22:40
ミューが低いので車の姿勢をコントロールする良い練習になりますね。

すべりながら狙ったラインをとるのが難しい。

青木さんの後ろを走って参考になりました。

次ぎは29秒台で安定して走りたい!
コメントへの返答
2011年2月21日 0:15
なかなか奥が深いカートです 笑


練習あるのみ!w
2011年2月21日 1:24
いっぱい参加者いたら怖い…っとか言いながらスミマセンでしたm(__)m

あの時は怖かったノニ…(笑)

いつも抜かれる専門なんで次までにはオーバーテイクを学習…(。-∀-)♪

お疲れ様でした☆彡
コメントへの返答
2011年2月21日 11:31
実は参加者の中で一番怖いと思われてたりして・・・爆
2011年2月21日 6:51
おはようございます!!!

実は参加するために先週火曜日に息子と634行ってギャルなお姉ちゃんと話しして下見済みでした(笑)
μの低さはウェットの日のカートの路面みたいでアウトアウトで走った方がタイム出るのかな?なんて考えてました!

今回参加出来ませんでしたが次回があれば楽しみにしています♪
(^_^)
コメントへの返答
2011年2月21日 11:35
下見に行ったんですね~ 笑

634の女性スタッフで28秒前半を出すツワモノがいるそうですよ。

2011年2月21日 9:52
おはです♪(^0^)/

お疲れさま&開催ありがとうございました~♪
とても楽しかったです♪(^0^)/

筋肉痛で、翌日の予選は最下位でしたが・・・汗爆

早々に、第二回の日程を、決めましょうね!
コメントへの返答
2011年2月21日 11:41
トップに出る熱い走りの代償は


やはり来てしまいましたか・・痛


次回はゆっくり休めるように
翌日が仕事の日にしましょう。爆w


2011年2月21日 13:43
おつかれさまでした♪ヾ(^▽^)ノ

強豪ふたりに支えられ、チーム優勝嬉しー♪

優勝トロフィーお預かりしてますので、第二回ぶるーす杯を楽しみにしてまっす!!

今度こそ、コソ練するじょー♪
コメントへの返答
2011年2月21日 14:16
コソ練いきましょ~


次回はハンデが付きますからハンデを上回れるように・・・(^_^;)

2011年2月21日 21:44
こんばんは!
ぶるーす杯、企画運営お疲れ様でした♪

皆さんのブログからかなり盛り上がったのが伝わりました♪
大成功でしたね!!

次回は参戦しますのでよろしくお願いします♪ (笑)
コメントへの返答
2011年2月21日 22:52
日程は未定ですが次回は是非~ウィンクグッド(上向き矢印)

2011年2月22日 21:01
主催チームが優勝なんて…










よくある、
本当によくある事です。

オイラの出てる
レンタルカート耐久も
最初の頃に
ありましたから…。


次回あったら
頑張って遠征しよっかな~。
コメントへの返答
2011年2月23日 20:59
一度勝ったチームは次から勝ちにくいルールにします(笑)




遠征お待ちしておりますw

みんカラセレクト

プロフィール

「2016 !! http://cvw.jp/b/855723/37103059/
何シテル?   01/02 19:21
RacingDriver 青木孝行と申します Super GT 、Gazoo86&BRZrace、SuperRace などに出場してます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5ZIGEN ファイアーボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 20:51:21
Practice of Driving 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 20:20:08
A08B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 08:15:12

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
この車で出かけると何故かいつも雨降ります(笑)
ホンダ バモス ホンダ バモス
意外と重宝してます(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
TV番組の企画で作りました 最近、ハセプロのマジカルカーボン仕様にラッピング 最近出 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一番よく乗っている車ですかね~

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation