• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンタゴナイザーのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

モラル

さっき夜勤からの帰りがけに近くの交差点で俺が左車線で信号待ちしてたら右隣にでっかく社名の入ったダブルキャブが横に停まって左後ろの窓がちょっと空いてたんやけどそこからタバコの灰を2~3回窓でトントンして落として火のついたまま捨てやがった。
ほんとこういうやつの神経疑うわ
(´~`)
しかもキャブに社名まで書いとってよくこんなことできるわ(-ω-)
うちの会社はバカですっち言いよるようなもんよね(´~`)
しっかりドラレコに映っとるんぞ!!!!
ほんとは違うんかもしれんけどそのバカ一人のせいで世間からは会社自体がバカの集まりって思われてしまうのわからんのやか(>Д<)
あ~朝から気分悪いやつみた(´~`)
最低限のマナーとモラルは守りたいもんよね(´・ω・`)
コンビニの身体障害者用スペースに堂々と停めるとかさ(・ω・`)
Posted at 2013/04/28 08:58:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月21日 イイね!

今年初の(^ω^)

今年初の(^ω^)昨日は休みで一日家でダラダラ、昼間引っ越し屋さんが見積りにきて9万円で話つけたった!!
そうです。来月18年住み慣れた家からおばあちゃんちに引っ越しします(´・ω・`)
じいちゃんばあちゃんも体はまだ動くけどね(^^)
そんな感じで話が昼くらいまでかかりーの12月に車検から帰ってきて一回もエンジンをかけてないガレージ保管してある10Rが起こって放電しきってないか様子を見に行ってきた。
ガレージのシャッターをあけて悟空でも切れなさそうなロック外して車体カバーをはぐったらピカピカの10Rがちゃんとおすわりしておりこうさんにしてました(^ω^)
鍵差してイグニッションおん!!!
光った!!
セルボタンを押してみる(・ω・;)
キュキュ…ぶぉん!!
思わず「インジェクションすげー!」となりました(笑)
充電がてら2時間ほどウロウロ(´ω`)
やぱ久しぶりに乗ると周囲の視線が気になるな(-ω-)
信号待ちのたびに隣の車にジロジロ見られるし途中よったコンビニではランチタイムのドカタのおっちゃんたちにいろいろ聞かれるしこれ知らない人にはアマガエルとか言われて笑われてるんだろうなとか考えつつ家へ。
最近買ったヒットマン アブソリューションをして晩御飯食べてまたゲーム(´・ω・`)
トップギアのDVD見てたらなんかむしょうに空港行きたくなって無駄にレブまで回しながら空港へ(ΦωΦ)
誰もいないガラーンとした空港で今ブログ書いてます(´・ω・)
久しぶりの空港にきて変わった点といえば…旗が北九州市制50周年に変わってる(笑)
それくらいかな…
もうちょっと早く行けばお話する相手いたんだけど(;_;)
ざんねん(´;ω;`)
Posted at 2013/02/21 00:26:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

当て逃げされた(T_T)

昨日の夜9時20分に戸畑のガチャポンの前で当て逃げされた(..)
仕事に行く途中に左手にガチャポンってパチンコ屋があってそこを直進してたら左の脇道から出てきた車が左右の確認もせずにショートカットしながら右折してきて正面衝突しそうになったからあわててよけたけど間に合わんかった(T_T)
俺は40キロも出てないスピード(T_T)
ぶつかった時にリヤがかなりスライドしたから相手もフロントに大きなキズがあるだろうな(・ω・)
そのまま止まらず相手は逃走→Uターンして追いかけたけど信号変わってて赤だったしどっちに曲がったかもわからんかったから断念(´~`)
車降りてみたらガッツリリヤホイールにキズ入ってるし(>Д<)
ホイール曲がったかも(T_T)
足周りイッてなかったらいいなー(´・ω・`)
ドラレコで確認したかぎりでわかっていることは
相手の情報はナンバー・・・1(ドラレコには写ってないけど見た)でたぶん北九州で3ナンバー、マークⅡで色は白、丸っこい新しめのマークⅡやなくてチェイサーみたいな顔のやつ、8000ケルビンくらいのHID、ディッシュホイール、左のバンパーにキズがあるはず、ナンバープレートは文字がひかるやつのタイプ。
少ない情報だけどもしそれしき車見かけたら連絡してくれたら幸いです(T_T)
車の被害の大小に関わらず、逃げた、人としての部分が許せないなー(..)
当て逃げって見つかる確率少ないけど0ではないし(´・ω・`)

Posted at 2013/02/12 09:58:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

happy birthday 

happy birthday 昨日は僕の24才の誕生日(^^)/
地元の仲良しな友達に人生で一番最幸な誕生日を祝ってもらった。

なんかこれ書いてる時点でもう指がプルプルして泣きそう(笑)


仲良しの友達の誕生日会をほぼ毎月やってて今月は俺誕生日だっ( ・∀・ )ニヤニヤ
友達には全然期待してない素振りをしつつ内心すごく→ワクワク( ・∀・ )ワクワク♪

今月の頭からこんな状態だたwww


[誕生日当日]
朝起きて携帯を扱ってると0時過ぎてからの誕生日おめでとうメールがちらほら…

朝からルンルン♪な気分で会社へGO♪
日頃頭にくるウインカーなしの左折、強引な割り込み…(*´σー`)シカタナイヤツダナー
みたいな感じで全然ムカつかなかったw
その日の仕事中は終始笑顔(^ω^)
だって…だって今日は誕生日なんだもんw
きっとみんな今日はせかせか用意してるんだろうなぁー
とかぼんやり考えつつ車校へ(*´ω
`*)
(ほんとは教習入れたくなかったけど毎日行ってて誕生日の日だけ空いてたら期待してるなw的なこと言われるのがイヤだったからいつもどうりあえて入れたww)
いつもは毎回超ムカつく柴犬みたいな顔したドSな教官にもニコニコ(^ω^)
だって今日は誕生日なんだもんwww
そんな感じで車校が終わって帰宅♪
それが8時40分くらい。

お風呂入って9時過ぎ…
携帯見るけど友達からは誕生日おめでとうメールくるけど誕生日会をいつも開いてる仲良しな友達からは誰一人としてメールがこない…(´・ω・`)ショボン

自分からメールする勇気もなくPS3の電源ON☆

2時間経過~

11時過ぎ…_| ̄|○ ←さすがにこうなったw

家のチャイムが突然鳴った。出てみると友達が全員で誕生日おめでとうとお迎えにw
ちょっと泣きそうになったけど我慢我慢(*´つω・。)
こういうサプライズほんと好きなんですみんなw

そして簡単に騙される俺www

誕生日会の会場は友達のおうち。
部屋に入ったら僕の好きなキムチ鍋の用意がw
席につくなりみんな用意とか忙しかったみたいでお腹ペコペコらしくてがっついてたw
実は僕もご飯食べてなかったのですw理由は言わなくてもわかるはずw

みんなで食べるご飯ってなんであんなにおいしいんだろ?

ご飯食べ終わってケーキ出てきたw
おいっ!自分の名前下ネタで当て字にしてるしw
よ~くみてこの字!と友達が言って僕がケーキに顔を近付けたら…ドンッ(;゚Д゚)
やられた…顔面にケーキヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まぁ毎回恒例なんだけどまさか僕にはしないだろうと思ってたら見事に期待を裏切られましたw
でもあれって思うんだけどほんとに仲良くないとできないと思うんだよね(∩∀`●)っ

僕の顔面で押し潰されたケーキをみんなで食べて顔を洗いに行って帰ってきたら僕の座ってた席に大きなコルクボードとフォトブックとスケッチブック的な物が…

「これみんなからのプレゼントだよ」
コルクボードには僕の笑顔の写真が中央に、その僕の周りにはいろんな共通の友達だったり同級生の笑顔の写真とか仲良い友達で旅行に行ったりした懐かしい写真だったりが、たくさん貼ってあった(;ω;)

フォトブックには仲良い友達の中に親友が2人いていつも休みの日は僕とその親友達と遊んでてその時行った思い出の場所とか三人しか知らない写真とか面白いのだったり懐かしいのだったり心暖まるのだったり。そういう写真がたくさんフォトブックに貼ってあった。

最後のスケッチブックは親友2人からのメッセージとか僕に対する想いとか口で言うのが恥ずかしいくらいのクサイ言葉とかそういうのを書いてくれててそれ読んでたら自然に涙が出てきた(´;ω;`)

なんか今回のこの誕生日会ですごく自分は周りの友達に愛されてるんだなって改めて実感したなぁー
いい日になったー 
昨日もらった3つは僕の宝物

誕生日プレゼントって高くて自分の欲しい物もらえるのも嬉しいけどこうやって言葉を形にしてくれたり、想いを言葉にして形にしてくれたり、こんなプレゼントの方が僕はすごく嬉しい。
だってお金で買えないし、欲しいからって手に入るものじゃない。
だからこそ価値があるんだよね。

なんかいい日だったなーって思ったから日記書いたw

また涙がw(´;ω;`)

Posted at 2012/06/20 20:51:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

最近のできごと

最近のできごと先月の12日にくろ丸(スカイウェイブ400)が納車されたわけなんですが、、、理由があって手放しました(>Д<)
くろ丸買った理由は今までCB1300SFってバイク乗ってて重いし取り回しが結構自分にとっては辛かったしビッグスクーターなら楽チンだしCBより軽いし400もあればそれなりに走るだろうという思いで買ったわけなんだけど。。。
GWに慣らしをかねて500キロくらいのツーリングに行って目標は1000キロ慣らし運転するつもりが我慢できなくて300キロくらい走ったとこで全開かましちゃいましたw

(;゚Д゚)…おせぇ



(スカブ乗りのみなさんごめんなさい)




こんな感じで手放すことに決めましたw

それでたまたま仕事場の近くにSTARSってホシキモータースの姉妹店がオープンして興味本意で立ち寄ってみたらピカピカのZX-10Rが置いてあってもう体に電気走ったよ。一目惚れしますた(´・ω・`)
惚れやすいんです僕…
けど浮気はしませんよ。

その日はぷらっと店を出て家に帰ったけど心がモヤモヤモヤモヤ(;´д`)ヤメテー
次の日また10R見に行きましたw
そして家に帰ってまたモヤモヤモヤモヤ(・ω・;)
次の日店に寄って気づいたら契約書にサインしてましたw(-∀-)アチャー

くろ丸とCBを下取りに出して手出しはほとんどなかったんだけど店の方がまたいい人たちばかりで僕が10Rに対しての熱い思いをぶつけると社長さんが精一杯勉強させてもらいますって言ってくれてトントン拍子に話が進んでいって今に至る(;`・ω・)

昔から憧れてたスーパースポーツ(SS)だしバイクなんて勢いなきゃ買えないしね(つ∀`)

今は納車待ちでバイクなくて寂しいからスイフトでぶらぶらしてます(´;ω;`)

なんかバイク馬鹿丸出しのキモい日記だけどこんな感じです最近(´・ω・`)


おわり
Posted at 2012/05/21 11:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「げしたら掃除する場所増えるお(笑)」
何シテル?   04/01 19:23
こんにちは(・∀・)ノ 閲覧ありがとうございます(・∀・) カクカク四角目のラパンに乗ってます。通勤メインですが、チマチマいじっていけたらと思います( ・?ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ヨメフトすぽーつ?@悩めるスカル2wさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 09:44:56
hiroki@鈴鹿さんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 09:21:04
黒船さんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 09:02:48

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤用に母からもらいました。ちょっと走行距離が多いですがまだまだ、元気に走ります!!大事 ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
500ccですが、スポーツスクーターなだけあってバンク角も深く、日常使用では不満のないく ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
嫁の父からもらいました\(^o^)/ 乗り心地と走りのバランスが良くてさすがカローラと思 ...
ホンダ リード110 ホンダ リード110
アドレスの代替として買ったバイクですが僕の乗り方には合わずすぐに手放しました( ´o` ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation