2013年08月11日
それは昨晩のこと…
夜10時過ぎに帰宅途中
上り坂に差し掛かりアクセルを踏み込んだ直後!!
加速が鈍い??
??
エンジン音もいつもと違ーう!!
ブーストメーターを確認するも動きは正常。
タービンブローではない…
チェックランプも点灯していないし…
何だろう??
しばらく制限速度を守り走っていた…
赤信号に差し掛かり減速していくとエンジンが息継ぎしている感じが。
何とか家に辿り着き一晩を明かす。
近くのディーラーに駆け込んで見てもらうと
イグニッションコイルが一本逝ってしまったとの事。
お盆休みに入るので部品が来週以降でないとはいらないということで
とりあえず中古のコイルを装着してもらい応急処置。
お盆前に急な出費となってしまいましたが
エンジン内部の故障でなくてよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
Posted at 2013/08/11 12:42:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日
Lo Duty14 Gain55 P-Gain20最大ブースト0.75
Hi Duty22 Gain65 P-Gain25最大ブースト0.85
もうちょい調整が必要かな?
Posted at 2012/10/30 21:04:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日

今朝、通勤途中にコンビニよった際にちょうど30,000kmだったのでパシャリ。
これからも大事に乗って行きます(^o^)
カッコいいアルミホイール欲しいなぁ…
Posted at 2012/10/29 19:33:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日
Lo
Duty8Gain36P-Gain50 最大ブースト0.65
Hi
Duty16Gain34P-Gain50 最大ブースト0.75
まだまだ煮詰めないとなぁ…(>_<)
Posted at 2012/10/24 12:36:02 | |
トラックバック(0) | クルマ
2012年05月31日
とうとうPIVOTの3-drive αをポチっとしてしまった。
早く届かないかなぁ♪
Posted at 2012/06/01 00:03:10 | |
トラックバック(0) | 日記