• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
その他
トヨタ
スズキ

日産 NISSAN GT-R  

イイね!
日産 NISSAN GT-R
手始めにE/G&T/MのCPUをカンサイサ-ビス仕様に 変更しました T/MもOH完了 問題のベルハウジングもMY15に交換 スム-ズの一言(笑) 更に最近フルブ-ストUP&足回り&DCTク-ラ-を追加しました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月09日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
スペック E/G ノ-マル タ-ビンHT-06&スズキスポ-ツCP&295インジェクタ- 足周り ノ-マル+ダウンサス なぜかリヤ-のみスズキスポ-ツショック 運転席が壊れていたので レカロSR3にチェンジ K4GPにいつになったら出れるかな?? 今の所通勤スペシャル!!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月08日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
EX・フィ-ルドオリジナル マスタ-B&C AP ショック ホワイトパワ- キャブ FCR41 ホイル ドウオ-モ チェン RK スプロケ アッファム シ-ト コルビン 外装 フィ-ルドオリジナルカラ- 等々自称フルチュ-ンの単車 シャシダイにて148PS程でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月14日

トヨタ クラウンアスリート  

イイね!
トヨタ クラウンアスリート
各種チュ-ンドカ-を乗ってきましたが いまはプチチュ-ンドで楽しんでいます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月29日

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
不動車から 自動車になりました スペック E/G  L28改3.1 (ASW89&L14 LD28クランク亀有フル加工 46/38ビックバルブ 東名80度9.5mm 腰下パルホス加工 キャブ ウエ-バ-50パイ 原田50用インマニ )亀有デスビ&MSD6AL&ブラスタ-Ⅱコイル イスキ-バルブスプ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月08日

プロフィール

fuyasuです。よろしくお願いします 春日井のフィ-ルドさんにて活動中 K4GP等 活動の幅を広げてます 最近は旧車にもはまりつつある ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
手始めにE/G&T/MのCPUをカンサイサ-ビス仕様に 変更しました T/MもOH完了  ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スペック E/G ノ-マル タ-ビンHT-06&スズキスポ-ツCP&295インジェクタ- ...
その他 その他 その他 その他
EX・フィ-ルドオリジナル マスタ-B&C AP ショック ホワイトパワ- キャブ FC ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
各種チュ-ンドカ-を乗ってきましたが いまはプチチュ-ンドで楽しんでいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation