• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月27日

(ノ゜□゜)ノ<まってろよぉぉぉぉぉ

こんにちは^^

最近仕事が忙しく、家には寝に帰るだけの不動ぽるしぇです。
皆様、とうとう真冬の寒さがやって来てしまいましたが、いかがお過ごしですか?

先週の雪の襲撃からはや一週間が経とうとしています。
長い一週間でした。

発表致します。

今度の日曜日の午後にお迎えに行って来ます。
午前中に行きたいトコですが、犬が左足十時靭帯損傷で先週から通院で、今度の日曜も通院・・・
痛そうな姿を見てると放って行く事も出来ず、しかもデカいので自分しか車に持ち上げてやれません。
と言う訳で午後となりました。
(クラッチ踏むの久しぶりだから、帰りに渋滞していないと良いんですが・・・)

あと、お迎えには行きますが、お迎えが来ない様に気をつけて運転します。
こういうウカレた気分な時にこそワナには気をつけないといけません。

なので今日はウカレ気分をかなり抑えてのブログとなっております。
明日も仕事で現場作業(建築関係なモノで)なので危なそうなトコには近づかず、
危険な作業は部下に押し付けて終わらせます。
当然、会社と現場の往復も運転は部下にさせます。
自分が運転したほうが安全な気がしますが、とりあえず免許が大事なもので・・・

明日無事に過ごせばあと1日寝るだけでまたあの匂いを嗅ぐ事が出来ます。
考えただけで、変な汁が出そうです。

お食事中の方、大変失礼致しました。m(_)m

でも、何かが出ちゃう・・・男の子だもん~(アタックNo,1調)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヤバイっす!壊れそうっす!
今事務所で仕事中っす!
はやく名前を改名しなきゃ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/27 16:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年1月27日 17:17
相当壊れてますね・・・・(^_^;)

おいらも日曜日の午後に工場に行く予定でつ。(^^♪
ごじゃるさんの所でコンロッドをおでんのネタにするつもりでつ。(#^.^#)

うまくタイミングが合えばやっとお会いできますね。(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月27日 18:02
こんばんは^^

日曜日いらっしゃるんですか^^

自分は何をネタに持っていこうかな~(爆)

是非お会い出来ればウレシイです^^

2012年1月27日 17:28
ダメだこりゃ~。笑

日曜日ですか。
私も行こうかな?冷やかしに・・・

メッセしますわ。
コメントへの返答
2012年1月27日 18:03
こんばんは^^

はい、全くダメです(爆)

時間がおありでしたら是非宜しくお願い致します^^

メッセまってまーす
2012年1月27日 17:31
「実働ぽるしぇ」ってのはどうでしょうか?笑

繋がりと歴史があって印象に残るカモ・・ヨ・
コメントへの返答
2012年1月27日 18:06
こんばんは^^
「実働」ですか^^;
動くんじゃなくて働く方ですね^^;

この趣味の為に働かされるってコトですよね?

確かに奥深く染みますなぁ~

候補筆頭に入れますm(_)m
2012年1月27日 17:49
こんばんは~

↑『実働ぽるしぇ』に一票(笑)

ついにその日が来ましたね~(^^;

汁が出るなら多い日も安心のハネ付きガードをお薦めしますよ♪
コメントへの返答
2012年1月27日 18:09
こんばんはー^^

はい、1票"φ(・ェ・o)~メモメモ

ついに来ました!
やっとぷりんす組の魔寄せ?のステッカーが貼れます(笑)
パンツ新品で引き取り逝きます。

現在タレ流し状態です(爆)


2012年1月27日 17:52
壊れたい気持ち(≧m≦;)ワカルワカルー

そんな時こそ…

凡ミスしちゃうんですよー(爆)
コメントへの返答
2012年1月27日 18:11
こんばんはー^^

うひひ うひひ

怖い事言わないで下さいよ~
帰り道で痛恨のシフトミス→エンジンブローとか想像しちゃったじゃないですかー(爆)

2012年1月27日 18:03
いよいよですね!

恋をしてる気分?
しっかり伝わってきます(*^_^*)b
コメントへの返答
2012年1月27日 18:12
こんばんは^^

いよいよ、いよいよ、伊代はまだ、16だからー(爆)

若干壊れてますが・・・
それも伝わりましたか?

2012年1月27日 18:21
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
お気持ち、よ~く、分かりますわウィンク指でOK
私も、車検で、一週間いないだけでも、同じくらいに、壊れますから冷や汗
多分、日曜日まで眠れないでしょうexclamation&question眠い(睡眠)
あっ、帰って来ても、寝ずに一晩中揺れるハートでしょうが冷や汗(爆)
やはり、新ハンドルネームは、『実働ポルシェ』か、『汁垂ポルシェ』でしょう指でOKウィンク

コメントへの返答
2012年1月27日 18:36
こんばんはー^^

引き取りには行けるんですが、次の日から地獄のような工事工程で乗る暇が有りません。

朝4時半起床、帰宅は午前様となる模様・・・
モチベーションを上げる為にもどうしてもポルシェ君が必要なんです。

やっぱ実働ですか^^;
2012年1月27日 18:37
>若干壊れてますが・・・
>それも伝わりましたか?

ん?

あら(^_^;)

地がそうゆう方かと。。ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年1月27日 18:40
あれ?お会いする前になんでバレたんだろ・・・

確かに根っから壊れてました(爆)
2012年1月28日 2:10
壊れちゃったのですか?
涙がでちゃうですかねぇ~(笑)
「やる動ぽるしぇ」とか
「うごく動ぽるしぇ」とか
どうでしょうか~(^_^)/
コメントへの返答
2012年1月28日 6:30
おはようござます^^

壊れかけです(爆)

やる動、うごく動ですか^^;
会社とか役所の標語の様な・・・^^;

御提案有難う御座います^^

「やる動ぽるしぇ」1票"φ(・ェ・o)~メモメモ
「うごく動ぽるしぇ」1票"φ(・ェ・o)~メモメモ
2012年1月28日 8:39
明日ですね♪
NPSCの面々が集合?ですか・・
僕も行きたい・・ネタヅクリ(爆)

コメントへの返答
2012年1月28日 12:33
こんにちは^^

明日迎えに行ってきます!

NPSC の方々が集合なんて恐縮です。
時間がおありで、お会いできそうなタイミングならば位の感じで(冷汗)

自分は午後に電車でDr の所に行ってますので、引き取った後は軽くナラシがてら流して帰ろうかと思ってます。

プロフィール

「売りに出してみた。
今日が最終日。
問い合わせ来たのはイギリスに住んでる人😅
詐欺かも知れないから無視😁」
何シテル?   11/23 10:16
GulfカラーのNA6CE ロードスターでサーキット遊びに熱を上げる50代半ばのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検整備 by ごじゃる工場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 19:22:04
龍(Ryo)さんのボルボ XC70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 21:52:19
これで安心かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 06:10:04

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
V70Rからの乗り換えです。以前もXC70オーシャンリミテッドに乗ってましたから、勝手知 ...
マツダ ユーノスロードスター 銀ロド改め「ガルちゃん」 (マツダ ユーノスロードスター)
なぜかいつの間にやら2015年4月末より所有する事になりました。 乗ってて楽しい車です。 ...
ボルボ V70 ボロボ (ボルボ V70)
2015年3月末より2002年モデルのXC70より乗り換え。 先祖還りにはなりましたが、 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2018年6月に降りる事になりました。不動車になったり復活したり、10数年間遊び倒した相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation