• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

「暑楽しいNPSCツーリング」 の巻



昨日はジェフベッキー幹事のお誘いでNPSCのツーリングに参加させて頂きました!
久しぶりに長距離ツーリングを堪能させて頂きましたw

西湖や本栖湖、富士山を眺めながら、また木漏れ日の峠道をナローを連ねて走る楽しさw
ウチの神様も久しぶりにリフレッシュ出来たと喜んでおりました^^v

朝早かった事もあり、お昼にはもうお腹が限界点に達しておりましたwww
お昼はミルクランドにてBBQを堪能する予定w

がしかーし!
参加車両も多い今回のツーリング。
片側1車線の道路事情より隊列の途中に一般車両も当然入って来ます。
信号のタイミングで迷子発生www

途中引き返したりして、何とかミルクランドに到着!
BBQを堪能させて頂きました!
ノンアルコールビールが体の隅々に染み込む染み込むwwwww


当然ここでも焼かせて頂きました(笑)


楽しかったなぁ~^^
ホント、普通にツーリング出来る車ってステキw
(あ、エアコン無いから普通じゃ無かった・・・(激爆)

最後に、参加された皆様、幹事のジェフベッキーさま、ツーリング開催にあたり、現地調査など細々動いてくれたウサギ㌘さま、訳有って車が無い㌘さまをピックアップしたり、先導して頂いたJohnson512さま、地図を作って頂いた大福2.8さま本当に有難うございましたm(_)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/02 09:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カンタンやった😅
デリ美さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年6月2日 10:16
BBQ隊長ありがとう!^o^
いや〜走った走った!やっぱりナローは峠がイチバン。
しかし奥様強いわ!僕のかみさんじゃ峠飛ばすと怒られますからね。
しかしあれですね、4台が快調に飛ばせるのもごじゃるさんのおかげですね!^o^
あー、楽しかった。
コメントへの返答
2014年6月2日 10:44
これはこれは幹事どのw

走りましたねぇ~^^;

神様は道志で口も聞けない程に緊張してたそうです(笑)

ほんと、ごじゃるさんのおかげ、ごじゃるさんを紹介してくれたジェフさんのおかげw
ナローを維持するパワーをもらってるNPSC,OPSCの皆さんのおかげです^^v
2014年6月2日 12:24
オツカレサマでした〜♬

龍 (R y o)さん、スゲー技持ってますね!
ナローポルシェがパノラマミックだぁ〜 (爆)
で、アポロンがいない (ショボーン)
コメントへの返答
2014年6月2日 12:32
お疲れ様でしたー^^

アッチの技は持って無いんですけどね(爆)

これはi-phone5のカメラでパノラマに設定すれば撮れますw
ちょうどコーナーでズラーって並んだから、パノラマの方が面白いかなーって(笑)

アポロン号はドコ~~~
2014年6月2日 14:24
まいどです(^_-)

暑い中、おつかれさん、でした!

うー、楽しそう(o^^o)

サポートメンバーで、最後尾から、ついて行きたかったですわ。

あ、ポルシェパレードに、いってきましたが、キャンギャルさんが、可愛かったっす(^-^;)
コメントへの返答
2014年6月2日 17:22
まいどですぅ~^^;

暑かったっすよ~(汗)
でも都会と違った暑さで、峠の木漏れ日の道は最高に気持ち良かったですw

僕はキャンギャルの最後尾について逝きたかったです(激爆)
オサシンまぁ~だ?
2014年6月2日 15:58
お疲れ様でした。

帰り道の圏央、スンナリ行けたみたいですね?!

龍さんが焼いた富士の宮焼きそば、調味料のあと付け感のない自然な美味しさ!
流石に場数をふんだ経験からくる味で、美味かったです!

道中迷子に付き合わせてしまってスミマセンでした。

また構ってやってください。

あっ、そうそう峠での失態は見なかったことに・・・(爆)
コメントへの返答
2014年6月2日 17:25
お疲れ様でした!
お陰様でスンナリ帰宅でき、途中で晩ごはんまで食べる事が出来ましたwww

迷子もまた楽しw
良い道でしたよね!

あの角度は正直焦りました!
神様までビックリしたみたいで、あの後特に安全運転の連呼が続きました(激爆)
2014年6月2日 16:09
おおっ先月行ったばっかりですよ
ミルクランド♪( ´θ`)ノ

あいにくの天気で室内でしたが
そこの富士宮焼そばが、結構美味かったです
イイ天気で羨ましか〜♪
コメントへの返答
2014年6月2日 17:26
こんにちは^^

行ったんですねw
さすがポイント稼ぎますねぇ~(笑)

天気良すぎて今日は少し疲れが残ってますw
2014年6月2日 17:38
炎天下のBBQ隊長お疲れ様でした<(_ _)>
暑かったけど、日向に居るよりは意外と運転している時の方が涼しかった気がしますが、、、(^_^;)
山葵も(^^)b
我が家でも、焼き肉の時に山葵醤油が登場します(^.^)
また遊んでください♪
コメントへの返答
2014年6月2日 17:46
こんにちは^^

いえいえ^^
海に行けば毎度の事なので大丈夫です!
確かに運転してて、地元で運転している時よりも背中に汗をかかなかった気がします。

やっぱり山葵ですよねwww
僕もどうもあの焼肉のタレだけだと胃がもたれてしまってダメなんです(汗)

帰りは市場に寄られたんですか?
こちらこそ、是非今度は「大福茶屋」でw
(ウチの神様が失礼なご質問をしたみたいで^^; 申し訳御座いませんm(_)m)
2014年6月2日 20:53
悶々としながら仕事してぃました…

嘘です(爆)

橙ナロ-の塗装やらストライプのテーピングしてました(^^;)トホホ

早く復活したい~(妖怪人間風)
コメントへの返答
2014年6月3日 7:27
おはようございます^^

ストライプ入れたんですかw

僕も早く橙ナローの復活を見たいですよぉ~
2014年6月2日 21:40
いよっ!
アウトドア将軍!(#^.^#)

なんだかとっても絵になって見えるのは私だけでしょうか?w

σ(^_^;)も参加したいけど暑いのはムリだなぁ~
シャス君でいい?(^^♪
コメントへの返答
2014年6月3日 7:29
頭使えないから体使ってます(爆)

シャス君で良いじゃないですかぁ~^^;
大きな声じゃ言えないんですけどね、僕もボルボが良いなぁ~とか思ってましたw

2014年6月2日 23:01
お昼にBBQ! これ絶対ありですね~
天気も良く最高の1日でしたね~(ウラヤマシイ)
普段の行いが良い証拠ですね~

12耐の時も是非お願いしたいです!
(火気厳禁ですがね)
コメントへの返答
2014年6月3日 7:32
BBQアリでしたよぉ~^^

朝練の後にCOCO駐車場でおっ始めちゃうってのはw
色々買えるし、おトイレ有るしwww

12耐はホットプレートで対応しちゃいましょうかw
去年I H ヒーターで作ってたのも見ましたよw
2014年6月2日 23:40
ツーリング&BBQ めちゃ楽しそー^^!
12耐久にもノンアルコール欲しいです^^~☆
コメントへの返答
2014年6月3日 7:34
かなり暑かったけど、めっちゃ楽しかったですよーw
BBQアリですねぇ~^^

12耐またノンアルコールをmichiさんにお願いしちゃいましょうw
(アレ無いと動けないしwww)
2014年6月3日 8:18
暑そう・・

でもとっても楽しかったご様子(^^♪

アホウも暑い中ゴミ拾いしてました(^_^;)
楽しかった~!(爆)
コメントへの返答
2014年6月3日 8:30
日陰は涼しいんですけど、日向は・・・

楽しかったですよぉ~^^;

あぁ・・・
そろそろウチも町内会の雑草刈りとゴミ拾いがぁ(激爆)
(ゴキンジョヅキアイモタイセツw)

プロフィール

「売りに出してみた。
今日が最終日。
問い合わせ来たのはイギリスに住んでる人😅
詐欺かも知れないから無視😁」
何シテル?   11/23 10:16
GulfカラーのNA6CE ロードスターでサーキット遊びに熱を上げる50代半ばのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検整備 by ごじゃる工場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 19:22:04
龍(Ryo)さんのボルボ XC70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 21:52:19
これで安心かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 06:10:04

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
V70Rからの乗り換えです。以前もXC70オーシャンリミテッドに乗ってましたから、勝手知 ...
マツダ ユーノスロードスター 銀ロド改め「ガルちゃん」 (マツダ ユーノスロードスター)
なぜかいつの間にやら2015年4月末より所有する事になりました。 乗ってて楽しい車です。 ...
ボルボ V70 ボロボ (ボルボ V70)
2015年3月末より2002年モデルのXC70より乗り換え。 先祖還りにはなりましたが、 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2018年6月に降りる事になりました。不動車になったり復活したり、10数年間遊び倒した相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation