• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月10日

ブツ受渡しプチオフ!/ラーメンオフ告知♪

こんちわ!
久々にみんカラ高活性♪

そういえば(?)お友達の更新あんまり見にいけてなくてごめんなさい・・・
イイねも全然押せてへん(;'∀')
気を付けます!

…たぶん(殴)



先週末はいつもの場所でプチオフ会でした♪
新しくチームに入ったナスビン(誰)が工具箱欲しいって言うてて、ちょうど余ってたやつがあったので受渡しプチ!


仕事が早く終わったからいつもの場所で待ちぼーけ。
遅いからボックス置いて帰るね・・・笑







あかんて。

はい、ちゃんと安全に法定速度内で飛ばしてきたようで・・・一緒にパシャり♪





ナスビンのNボはヘッドライト自作でかっこいい!
しかもボクと反対色のブルー★

耳もブルーにしたいなー笑


あ、DADのホイールだれか買わない?笑
売り手探してるみたいですよ~
(本気で欲しい人はメッセ下さい)



最終的にはご近所さんの野犬さん(笑)も来てくれて3人でおしゃべり・・・




野犬さんはウィポジとアンダーやりたいみたい!
またみんなで集まってイジイジやりましょー★


んで、帰る前にドリンク買おうとしたら・・・
「あれ?くまっちのバイクやん(笑)」

はい、クマ出没しました、というかミニ四駆してました(笑)




写真撮ったら奥にそっくりさん居て一瞬どっちかわからんかったやん。




しょうもない話が長引いちゃったけど、次日曜日はラーメンツアー・・・じゃなくてラーメンオフやります!
ラーメン好きは是非集まって(笑)

今回行くところは・・・
「幻の中華そば加藤屋」
(前も言ったけど笑)

幻なんで、注文しても手元に届くかが謎です。爆

直ぐ近くに大学があるんで、量を求めて平日は大学生で混雑・・・たまにリーマンとかも

だってこの量やし!



ラーメンのエベレストやぁ〜



んで、汁のないやつが一番人気みたい!


まぜそばとか油そばっていうんかな?



ボクは汁入ってるとんこつが好きやなー♪


麺はもちもちの太麺!




チャーシューはぶつ切りと厚切りの二種類!



麺は確か300Gまでは無料で野菜マシマシ(無料)とかしたら山盛りに(;'∀')
(1枚目の写真参照!)


どうです?
食べたくなりました?笑


オフ会の詳細!

開催日:2015年9月13日(日)
ラーメン屋:伏見にぼ次朗

▼集合場所と時間
第一集合場所:マンガ倉庫高槻店
集合時間:AM10時
※ここから乗合で行く人

第二集合場所:イズミヤ伏見店第1駐車場
京都府京都市伏見区深草出羽屋敷町23
集合時間:AM12時半
Pは1時間100円くらい
※ここから乗合で行く人

現地集合:伏見にぼ次朗
京都府京都市伏見区 竹田久保町 2-87
※近隣に有料Pあり
集合時間:PM13時

最小人数4名から実施します(笑)


参加したい方、さらに詳細気になる方は、ラインかメッセかコメ下さい♪
ブログ一覧
Posted at 2015/09/10 13:29:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

この記事へのコメント

2015年9月10日 15:19
久しぶりやな!!
元気してるん?!
日曜日予定あり行けないよ((((;゚Д゚)))))))
また機会時間あれば、宜しくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年9月11日 2:12
といさーん(●'◡'●)ノ
おひさです♪
イベントですかね?
はい、また機会あれば是非ラーメン行きまひょ♪
2015年9月10日 16:28
オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪
今年は、まだジンくんに会ってないな~。
会いに行きたいけど、お仕事なんです(◞‸◟ㆀ)ショボン
たまの土日休みは、予定があったりなんで
平日でお願いしまっ!(爆)
コメントへの返答
2015年9月11日 2:14
おちゅでちゅ♪笑
平日はみんな仕事率高いですよねー(T ^ T)
僕はたまに水曜休みですが♪
またタイミング合えば遊びましょう(●'◡'●)ノ

プロフィール

「んあ http://cvw.jp/b/857553/43357328/
何シテル?   10/12 10:48
レブル好き、シャトル好きの皆さん みん友さん仲良くしましょう! 整備手帳は自分用の覚書ですが、参考にされる分には自己責任で♪ 無断で転用されてる方居ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドスポイラーをラメラメ黒カーボンに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 17:03:27
不明 三角窓 Aピラー LEDパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 16:04:43
パレット ホイール&タイヤサイズインチアップ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 11:16:38
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
燃費良い
スズキ パレット パレットフェルト号(笑) (スズキ パレット)
エコカー間違いなし(笑) 小学校以来の裁縫で、初フェルト☆ エンジン音は全くしません。 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
アメリカンLOVE(´¬`*)ポワァン... 冬と夏と虫が多い日、雨の日は乗りません ...
スズキ パレット スズキ パレット
▽好きなカラー 青、黒、白、豹~ ▽好きな発光色 青、赤 出来る限り自分で! 買 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation