屋根が高いです ドアがいっぱいあります なんなら、スライドで開いちゃいます シートなんて3列もあります 今までと勝手が違い過ぎて、よくわかりません。 もう、マフラーやエアクリは変えません。ファミリーカーですから。 ブローオフバルブは…ちょっと考えます← とりあえず、婆さんの為に車高下げ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年10月07日
ヴェゼルハイブリッドの、あえてのXにアルミパッケージを選択。 純正ホイールをスタッドレスにしようと思いましたが、あまりの重さに断念。スタッドレスも18インチにしたら、あら、大変。アルミホイールの為のアルミパッケージがその場で無駄に← 初めてのDCTは、MT感が強く、スポーツモードはエンジンも気持 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月05日
夜の信号待ちで出会ったビューエル。 響き渡るハーレーサウンドに、疾走する謎のシルエット。ふとネットでその正体を知り、思った… 変態バイク← そして、バイク屋に行って即決した変態← 俺、変態になったようです← 納車までバタバタして、延期延期で予定を2カ月も先送りしての納車だったので、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月10日
中型免許取ってからの付き合いで、車はコロコロ変わりますが、バイクはコイツ一筋です。今のところ← とはいえ、7年?で5000km位しか乗ってないし、最近まで3年近く放置してるし…愛を感じないとよく言われますが、個人的には、ちょろちょろ触ってるのが好きなので、これもこれでこういう付き合い方もあり?か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月18日
家庭の事情により、経済的な軽自動車に乗り換えを決意し、車体5万で譲り受けたはいいが…三年間の冬眠から起きていただくのにはちと骨が折れました(苦笑 メーター周りは総取り替えの、ガソリンタンクやらポンプやら、車検通すのにかなりの出費…したけど、外装も内装もクタクタなので、まだまだ手がかかります(ーー; ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月31日
15のATに14のEGとMTを載せ替えた過走行車です(苦笑 初めてのFRなので、インテみたいに交差点に突っ込むとエライ思いをします。音もなくケツが流れます。ビックリだ⊂((・x・))⊃← とりあえず、ドリドリ遊びたいと思いまーす\(^o^)/ 諸事情から、3ヶ月でバイバイ。まともに手放し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月02日
事故で廃車になったんですが、初めて惚れ込んで買った車です。 へたったエスぺリアのダウンサスに、グラムライツ17インチが干渉して、べたべたガリガリとやってたなーw 吸気はDC2の純正エアクリ流用の、マフラーはEGシビ用の5ZIGENを加工してました。学生だったので、金をかけずに頭を使った楽しい車… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月11日
16年式の黒から、まさかの14年式の青に乗り換え(苦笑 日々、また盗難されないか不安で仕方ないです(ーー; 短い間ですが、本当に楽しかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月05日
夢であり目標だったクルマ 勢いで買ってしまったので、これからは糧としていきたいと思います(苦笑 初めての6MTですが、気持ちよくギヤが入るし、改めて運転の楽しさを感じています^^ 2010年11月5日、盗難←
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月01日
ホンダに帰ってきました。 2ドアクーペからの4ドアセダンは便利です(笑) が!今度は後輩の元に嫁ぎました。 13万kmで購入→9ヶ月でインテに乗り換えの為に弟の元へ。 17万km位でシルビアからホンダ車乗り換えの為、キャパ買って弟に交換してもらう(コラ 18万kmちょっと乗って、家庭の都 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月02日