• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

プチオフ第2弾!

昨日の晴天から今日は雨!

昨日のプチオフに続いて今日もプチオフ
今日は古風なカフェへ

岐阜は羽島市にある一乗寺の境内にある

 寺カフェ 亜伽

銀杏とギンナンで有名なお寺です。
銀杏が黄色く色鮮やかでした


こちらで一乗寺うどん、をいただきました。

銀杏の葉のエキスが練り込んであり、少し色がついてます。
美味しかったです♪

カフェは銀杏を眺めながらまったりと・・・・
愛嬌のあるネコちゃんも

写真を撮ろうとすると寄ってきてスリスリと・・可愛い、人見知りしないネコでした。

MINIも・・・・・
羽ばたいてます!?






以前からの約束で羽根のツーショットを撮ろう!
ってことで今日、やっと約束がはたせました。

ランチの後は場所を変えて大垣市にあるカフェへ

ここもちょっと変わった雰囲気で・・・
 手づくり工房カフェ 風地蔵


九州は大分出身のオーナーさんで、いろいろと展示
他にも手作りの品が沢山。 エステも併設されてます、女性専用。


カフェでは、 ぜんざいと紅茶        いきなり団子と珈琲

追加で変わったトッピングのトーストも


店内は大正ロマン、長崎グラバー邸をイメージしたとか・・・
 ふんわかクッションでした~~(*^_^*)


羽根撮影に、併せてちょっと早い誕生日祝いを兼ねてのプチオフ でした。
ん~~?? 何歳になった?

このあと場所を又変えて・・・



黒の羽根は輸入物でオール黒


コスナー号は国内もので両端と付け根が白です。


随分、昔と変わったな~~ってしみじみ。マフラーも共に変わって

足回りも変わり、共に下がり。 


思い出すと1年前には共にノーマル

黒ボディに白屋根でした。

当然 車高も普通でした。

ホイールも純正です。


羽根は生えるし、車高は下がり、ホイールは変わり
マフラーはブイブイ!
ルーフが変わったり、コンピューターチューン、イルミ、  etc.

二人とも変わったな~~~! と昔を思い出しながらの1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/11 20:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年11月11日 21:15
コスナーさん、お晩でやす^^

雰囲気エェお店ですねー!
こんな所大好きッス♪

コスナー号の進化。。。センス抜群です☆""
コメントへの返答
2012年11月11日 22:28
こんばんは、師匠

凄く 普通じゃないカフェ
和のテイスト「たっぷりでした。

2軒目は一瞬、制服カフェ!?


コスナー号は方向性が定まらず
師匠の車の膝元にも及びませ~~ん!
2012年11月11日 21:47
元気号も進化させないとね^^

羨ましいなぁ!

まずは 構想からスタートかな?

でも 構想してるうちに箱変えかも^^;

あ~ぁ 86もスクラップになっちゃったし><
コメントへの返答
2012年11月11日 22:29
やはり最初に自分の方向性、コンセプトを

明確にしておかないとダメですね。

自分は考えなくて思いつくままに・・・・

86、スクラップ!?えっ?どうしたんです?
2012年11月12日 4:59
おはようございます(^O^)/

羽根のツーショット良いですなぁ~

相変わらずの精力的な行動力
恐れ入ります(^^)

コスナー号の進化もまだまだ
とどまる事がありませんね~

私も負けてられません~~(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 7:31
この週末は疲れてて
近い所で のんびり。
コスナー号 進化も終了!?(笑)
2012年11月12日 8:12
コスナーさん、おはようございます★

昨日はありがとうございました(^^)
久々にいろんなお話ができて楽しかった!

こうやって比べると、1年半で
お互いずいぶん進化しましたねw

また遊びましょう( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2012年11月12日 8:18
おはよう~~、Misty

久しぶりでしたね。
昔は良く遊んだのに最近は互いに忙しく

あっという間の時間でしたが落ち着いた場所で
くつろげました。
もう少し時間が欲しいぐらいでしたね。

車や周りは随分変わりましたが
自分たちは変わってない!?

また遊びましょう!
2012年11月12日 9:17
おはようございます

プチオフされてたんですね??

一年でずいぶん変わりましたねーー



でも

お相手は

2MOCクラブの方??

20代限定では・・・

コスナーさん

年齢誤魔化したでしょ(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 20:17
自分では限定車ゆえに
オリジナルを大事に、と
思っていたのに~!?
変わっちゃいました(笑)
2MOCには頑なに拒否
されてますから昨日は
クラブを離れたオフ会ですよ。
誤魔化しようのない
年齢ですからね(^_^;)
2012年11月12日 21:28
こんばんわぁ☆

プチオフ2連チャンだったんですねぇうれしい顔
元気っすね指でOK

自分は日曜日かなり寝ましたzzz

コスナーさんのお車が、
あと1年後にはどんな風になってるか、
興味津々ですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年11月12日 22:35
こんばんは。

先日はいろいろと準備、そして遠征と
お疲れ様でした。
今思うと名古屋で泊まって
次にこっちも参加してもらったら
よかったかな~~!?

まじ、もう何もしませ~~~ん!
2012年11月12日 23:48
こんばんは~!

コスナ-号、ノーマルの時があったのね~^m^

まったり素敵なカフェやわ~!

お天気悪くても凄く有意義な1日良いですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月13日 0:03
トイみ~ちゃん、いつも
ありがとう。

僕は基本デザインを大切に!

をもっとうにしていたのですが・・・・

ミニ友にそそのかされて・・・(笑)

天気が悪いなりに楽しんでましたね。

まじ姫路にお邪魔したくなりました。
2012年11月13日 0:31
こんばんは〜

いい感じに進化されていますね。
こうやって、振り返るのも楽しいですね。

さらなる進化も楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月13日 6:53
おはようございます。
たまに昔を振り返って
見るのも楽しいです♪
同じアングルの写真が
あると良かったのですが。
もう進化は止まりました!?(笑)
2012年11月13日 6:59
今週はどちらに参戦かと思いきや....

まったり休戦 癒しモード?


殆どが見た事のある場所の写真。(^_^;)


私が居ない間に そんな近くまでいらっしゃってた
とは....

いいんだ いいんだ。(-_-;) イジイジ



コメントへの返答
2012年11月13日 7:36
ご存知でしたかカフェ
さすが地元ですね。
私は口コミしかないので
今度は岐阜開催の
観光・グルメツアーなど
是非 お願いします!!
2012年11月14日 0:01
コスナーさんこ (^-^*)/コンバンハー!

随分 違いますね!

並ぶと 凄く違います!

いゃ~僕なら 並べません。赤面多汗 



あっ!MINIじゃないですよ~ (*'-'*)エヘヘ
コメントへの返答
2012年11月14日 0:28
こんばんは~~~。

どこ見てるんですか~~!?

改めて言われると

照れるじゃないですか・・・(*^_^*)



って岐阜の娘ですから、ムスメです。
2012年11月15日 23:43
こんにちは。

行動派で羨ましい限りです。

ところで・・・

はっ、羽が生えてる!

いつのまに(゜゜)。
コメントへの返答
2012年11月16日 19:58
こんばんは。
年老いていくばかりも
寂しいから頑張って
動いてます!?
羽も足も替えオリジナリティ
が失われてしまいました。
いいのか悪いのか…(^_^;)

プロフィール

「TVドラマ・ブルーモーメントを見てアプリをインストール。
日本気象協会の天気予報アプリ」
何シテル?   04/24 23:07
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 15161718 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation