• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日

食べて、食べて、食べて、プチオフ!

昨日、土曜日は家でのんびり
そして今日の日曜も家で・・・・と
思っていたらプチラビットさんから「鰻」食べに行きませんか?
と嬉しいお誘い。

早速、ご近所のしろちゃんへも声を掛けて
三重県は亀山のそば、
 名阪関ドライブインで集合

岡山からしろちゃん、一番のり!
皆を驚かせようと内緒で来たのですが・・・・
誰も居ません!
続いてきたのは主催者のプチラビットさん夫妻


皆さん途中で合流とか・・・・
ここ、コンビニで居ました、お久の方とか、迷子になった!?
方などと。
参加メンバーも良く知らずに来たので
驚かせるつもりが、こっちが驚きましたね。


向かうは、こちらです。 鰻のみかわ

なんたって、美味くて、安くてボリュームたっぷり!
鰻につられてこんな方々が・・・・・



皆、モクモクと食べてます。



なんたって、このボリュームですからね。


食後は山の峠道を高速?トレインで


次の目標はカフェです。
津市にある T2菓子工房で。


皆さん、美味しそうなデザート&カフェで満足そうでした。

外にはミニたちが・・・・
 外のミニを眺めながらは嬉しいですね。
 
オジサン方は早速パシャパシャと・・・

ここでも撮りまくってますね。





普通ならこの辺でお開きですが、
せっかくなのでヨットハーバーで記念撮影を
寒風吹くなか、寒かった~~~~(^.^)/~~~


ここで一部の方とはお別れして解散!?

とはいかず、近所のDでお茶して暖まろうと・・・

Dの方々にはカフェでおもてなし頂き
ありがとうございました。m(__)m


そしてお開き~~~

ッてな訳にはいきません!

ここで有名なエアリー尾根遺産に会わずに帰れません!
という事でお勧めのスペアリブのお店
 津市内にある MOMO へ!



ここでも食べまくりました!


イケメンシェフが作ってます





スペアリブ、美味しかった~~~!

お腹も膨れて、今日はこれで終了!

と思いきや・・・・・・

津市でここへ行かない訳にはいかないと

尾根遺産に連れられて・・・



高虎ドッグ

また食べました! 井戸端セットです。


そして今度こそ最後の記念撮影です。


主催のプチラビットさん夫妻、ありがとう!

そして、御一緒して頂いた ミニ友さん

ありがとうございましたm(__)m

いったい何キロ 

 体重が増えたんでしょうか~~~!?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/10 00:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2012年12月10日 1:17
コスナーさん、こんばんは~

私も先ほど・・なんとか・・UP出来ました(笑

本当に・・食べまくりの一日でしたね~

こんなオフもたまにはいいですね~

また美味しいものをご一緒しましょう!

黙ってても・・ムダですからね・・・(爆
コメントへの返答
2012年12月14日 22:54
いや~~~、本当に
食べまくりの1日でした。

ドタ参で驚かせようと思ってたんですが
想定内だったようでがっかり!?(;_;)

今度こそ、内緒で誰かさんンと

デートしよっと!
2012年12月10日 1:18
コスナーさん、こんばんは♪

そちらもプチオフだったんですね。
…って、今日一日ですごい盛り沢山な内容で
とてもプチオフじゃないですね。

私は今年、まだ一度もウナギを食べていません。
年内中には食べたいなァと思っています。

…?

プチオフじゃなくて、プチラビットさん主催のオフ
だったんですね(汗
コメントへの返答
2012年12月14日 22:57
こんばんは、まーちんさん。

今度、中間点で浜松辺りで鰻、たべますか!?
せっかくのご縁で同じ、〇〇ですから
プチオフでもしないといけませんね。

プチオフ=プチラビットさんオフ

思いつきませんでした!(笑)

2012年12月10日 2:38
食べ過ぎですよ、た・べ・す・ぎ!
コメントへの返答
2012年12月14日 22:58
もじゃさん、今度お邪魔したら

大声で叫びます

「もじゃさ~~~ん!!」

今度、食卓の食事をご賞味したいです。
2012年12月10日 5:46
コスナーさん、おはようございます(^o^)/

食べてお話し三昧のプチオフは、メッチャ久し振りでしたぁ(^^;

そして、私達を途中お迎えに来てくれてありがとうございましたぁ~(^^;
皆さんも、待っててくれて感謝、感謝でしたぁ(*^o^)/\(^-^*)
妻と車中でMINI乗りさんは本当に優しいねって(* ^ー゜)ノ
今年最後のクリパでもまた宜しくお願い致しますね♪

お疲れ様でしたぁρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2012年12月14日 23:00
こんばんは。

先日は驚かせるつもりだったのに

ちょっと空振りに終り残念です・・・・

ちょっとしたハプニングでしたね(^_-)-☆

次回、今年最後かな!?

クリパ、ちゃんとお迎えに行きますから


迷わずに会場で楽しみましょう!
2012年12月10日 6:42
コスナーさん、おはようございます(^_^)/

お先に失礼したあともかなり食べまくりだったみたいですね(笑

しろちゃんさんはかなりサプライズでしたが、コスナーさんは当然いらっしゃると思っていましたよ♪

最近はあまり参加出来ませんが、また、一緒に遊んでくださいね。
コメントへの返答
2012年12月14日 23:03
こんばんは~~、デカダンさん、花子師匠

驚かせるつもりだったのに

こっちがびっくりでしたよ、お二人が居て。

僕は当然居る!?

可笑しいな~~、参加にする予定無かったのに。

でも実に楽しい1日でした。

また都合良いときは是非参加してくださいね。
2012年12月10日 7:53
うわ~(ノ゚ο゚)ノ すんごい量!
たぶん私のポンポンには入りきらない量です!

皆さんお若い!(笑)
コメントへの返答
2012年12月14日 23:04
何をおっしゃいますか

私よりも若いのに!?

また美味しいグルメツアーでも

行きましょう!
2012年12月10日 9:14
おはおはデス、コスナーさん^^

何時も楽しげな週末。。。

寒さに負けず素敵過ぎマス♪

冬に向けて皮下脂肪増量!^^b
コメントへの返答
2012年12月14日 23:07
こんばんは、師匠

寒さ対策の皮下脂肪増量中です!(笑)

週末、師匠に一緒出来なくて

残念であり、申し訳ないです。

わたしの分も食べて皮下脂肪を!(^_-)-☆


また是非ご一緒させてください。
2012年12月10日 11:33
コスナー兄貴~お疲れ様でした(^-^)/

結局あの後、高虎ドックにまで行ったんですね~

ビックリ!

スペアリブの食べる前の写真も、 ようやく! 見せていただきました。美味しそう~
何故か~途中離脱後は お二人から骨の写真しか実況で見せていただけなかったので(>_<)

鰻、T2カフェ、mini津、スペアリブ、高虎ドックと 二日分の高カロリーoffならぬ、増量オフでしたね。

ゆっくり休息してくださいね。


胃袋さま(>_<)
コメントへの返答
2012年12月14日 23:09
いつも仲の良いお二人には

当てられっぱなしですが

楽しかったです。

スペアリブ、携帯では食べた後しか

撮れなかったので仕方なく・・・・

匂いも送れると良かったですね(^_-)-☆

また年末に食べ過ぎ警報が出そう。


お世話になりますね、朝まで!?
2012年12月10日 14:20
こんにちは~


しっかり

おいしいものを食べられたようで....


メタボ街道まっしぐらですか~(笑)イヒヒ

今日は

ゆっくり胃袋さんを休めてやって下さいね~
コメントへの返答
2012年12月14日 23:11
こんばんは~~!

年末まで毎週、たべオフ

今度お会いするころには

見るも無残な姿のコスナーかも・・・・

胃袋は休む暇もないようです~~~。
2012年12月10日 20:36
こんばんは♪

どんだけ食べるねん的な・・・

そりゃyossyさん(笑)も行きますわぁ(ToT)

さすがコスナーさんですよね、行動範囲広過ぎ( ^^)b

楽しみたいなら突撃せよっていう良いお手本にしたいと思います(>_<)
コメントへの返答
2012年12月14日 23:13
こんばんは。

何をおっしゃいますか、メニケッティさんこそ

僕は羨ましいほど、いろいろと

出撃されてるようで。

寒さに負けず冬場もフル参戦ですね!?
2012年12月10日 21:03
食べ過ぎです!(笑)
コメントへの返答
2012年12月14日 23:13
みゅーさん

飲みすぎです!? (笑)

また飲みましょうね!

年明けかな?
2012年12月10日 23:01
こんばんは〜

グルメ本に出てきそうなオフですね。
どこまで続くのかと(笑)
皆さん、すごいです!

あー、鰻が食べたくなってきました(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月14日 23:15
こんばんは。

柴わんさんも

いつも美味しいものを

食べてるじゃないですか~~~

二人で競争ですか?メタボまっしぐら!?
2012年12月10日 23:08
昨日は 突参 お疲れさまでした。。
やはり コスナーさんが 居ないほうが
驚きますね^^

しかし 昨日はたくさん 食べすぎました^^

楽しい1日を過ごすことが出来ました。

またの機会もよろしくです。。
コメントへの返答
2012年12月14日 23:17
先日はお疲れ様でした。

良く食べましたよね、美味しモノばかり。

僕が居ないと驚く!?

僕は居ない方が多いですよ。

ここ最近は近くで過ごす事が

多いような気も・・・・

またご一緒しましょう!
2012年12月10日 23:21
こんばんは^^
皆さんBlogアップ早いですね~

1日振り返って、またお腹いっぱいなネタですね!

ん~なんか、私もオフはいつも食べてばっかりのイメージ・・・^^

また、サプライズ登場お願いしますね^^

そして、帰りは送って頂きありがとうございました。

コスナー号のまふりゃ~音イイ感じになりましたね^^

アクセル踏みたくなるでしょ 笑

コメントへの返答
2012年12月14日 23:20
こんばんは。

誘って頂いて感謝感激でした。
鰻は年内に食べたいと思ってた
矢先でしたから。

お久の方にも会えたし楽しい
グルメオフでした。

音、変わったかな?
最近踏んでるせいなのか
燃費が悪くなったような・・・
寒さで暖機運転のせいかな・・・

次回はクリパで!
2012年12月11日 6:34
おはようございま~す♪

今回は、お誘いいただいて、ありがとうございま~す!
おかげさまで、お腹いっぱいの、楽しい休日が過ごせました!
いやぁ~、朝から晩まで充実した一日だったな~
また遊びましょう!お誘いください!
コメントへの返答
2012年12月14日 23:22
こんばんは。

本当にご近所の様な早い到着でしたね。
何となく予測してたとはいえ
やっぱ、早い!(笑)

天気も良く(寒かったけど)、たのしいメンバー
で美味しい物食べて、しゃべって
こちらも楽しませてもらいました。

また御一緒しましょう!
2012年12月12日 0:57
こんばんは!!

これはもう食べすぎです(笑

ご近所も食べているようで、基本はメインとスイーツだけですので(笑

しかし、どれも羨ましいです!!
コメントへの返答
2012年12月14日 23:24
こんばんは。

いつもそちらが美味しく見えて

羨ましく思ってますよ

又誘って下さいよ。

ちょっと御無沙汰してるような気も・・・
2012年12月12日 7:43
お疲れ様でした。(^_^;)

コスナーさんって着やせするタイプですか?(*_*)

ひょっとして脱いだら凄い??
コメントへの返答
2012年12月14日 23:25
いえいえ、脱がなくても

貫禄が出てきました

取れないだろうな~~~~

この皮下脂肪は・・・・・・(;_;)
2012年12月12日 17:11
わはは!
ここにも食べ過ぎてる方がいた~^m^

これから年末にかけて食べたり飲んだりする機会が益々増えるのでは?!

それにしてもスマートなお体のどこに入るのか不思議。。

井戸端セットのネーミングがまた良いね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月14日 23:26
何処に?食べ過ぎてる方が!?

って自分ですか~~!?(笑)

先日久しぶりに会えましたが

今回緒サプライズ有るかと

待っていたんですよ(^_-)-☆

スマート? 嬉しいけど

実態は・・・・・見ないでくださいね(笑)

プロフィール

「ウイスキー水割り、次はトリスで。」
何シテル?   04/18 17:51
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation