• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

飛鳥Ⅱ 独占!? By MINI

12月18日 日曜 晴天
予てから四日市へ入港すると情報が有り
楽しみにして朝からお出かけ。

入港時間前、立ち入り禁止エリアも未だ大丈夫
ラッキーでしたね、しばらくして立ち入り禁止になったから。

いつもの港でのMINI写真  じゃないよ~~

はるか後方に見える船

近付いてきましたね。


ドキドキしながら

そびえたつビルのよう、 高さ45m ビルの14~15階



じょじょに・・・・


徐々に・・・・・来ました


自分独り占め状態かな!?


待ちに待った 飛鳥Ⅱ


MINI とで 独占状態の 飛鳥Ⅱ


約5万トン全長241m 幅29.6m 高さ45m


MINIがちっちゃい


うしろは、こんな感じ  まさしくビルだね。


真横は こんなの


今日の夕方まで停泊予定

乗船客は数台の観光バスでお出かけでした。

朝から良い場所で良い目の保養になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/18 12:16:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年12月18日 12:19
コスナーさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

迫力ありますねぇ〜!
次は名古屋港に来るんでしょうかねぇ…

素晴らしいロケーションに格好良過ぎるコスナー号が決まってたまらんッス*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年12月18日 12:48
師匠 こんちは~~~
あざ~~す!

以前 にっぽん丸も入港して撮りましたが
その約2倍の大きさ
デカかったです。

なにより ほとんど人が居なくて
MINIと一緒に撮れたのが何より

田舎ゆえですかね~~!?(笑)

こんど P様と一緒に。
2016年12月18日 13:18
初コメ失礼します。先日横浜に遊びに行った際、山下公園の船着き場から出発する飛鳥Ⅱを見送りました。一度は乗ってみたいですね~
コメントへの返答
2016年12月18日 20:29
初めまして。

私も先日9日にMINI友の女性が
飛鳥を横浜で見たとインスタで知り
今回、是非見に行こうと。

一度は乗りたいと思い料金を見ましたが
最低ランクでも高級ホテルに泊まるのと同じですね。(^_^;)
2016年12月18日 14:31
こんにちは ^^

晴天の中
真っ赤なコスナー号に徐々に近づいてくる
純白の飛鳥II
絵になりますね〜
清々しく気持ちいいです
コメントへの返答
2016年12月18日 21:35
こんばんは~~

コメ、ありがとうございます。

けっこう、色々と弄られてますね。
テックさんへは自分も時々。

バッタリ会うかも・・・
2016年12月18日 20:49
こんなショット、なかなか撮れませんよね!
素敵なお写真撮れましたね♪( ´▽`)
こんな大きなのが海に浮かんで動くなんて。。 スゴイですね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年12月18日 23:08
入港するので飛鳥Ⅱについて
調べてみたけど豪華施設が
入ってますね。
レストラン、カフェは当たり前ですが
スパ、フィットネス、テニスコート、プール
などなど
正しく動くホテルですね

料金も凄いですが(^_^;)
2016年12月19日 18:57
高松港にも年に1度花火の時に来ます。
車両は全然入れない場所なのでこんな感じには撮影できないのが残念です😢
コメントへの返答
2016年12月20日 6:34
入港前に着いたから
このエリアに入れて貰えたけど
すぐにフェンスが閉じられたから
居た車は自分だけと言う
超ラッキーでしたね。

プロフィール

「ウイスキー水割り、次はトリスで。」
何シテル?   04/18 17:51
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation